blog用.jpg JCC UP3.jpg

2017年05月24日

コリークラブ群馬支部マッチショー

5月21日に太田市のドッグランにてマッチショーが開催されました。
IMG_4555.JPG

人39名、わんちゃん26頭の参加がありました。

ありがとうございましたるんるん

スケジュールは

10:00〜開会式
10:30〜マッチショー
11:00〜一発芸大会
11:30〜障害物競争
12:00〜昼食BBQ
14:30〜ビンゴ大会
15:00 終了

しかし暑かった〜〜(^^; 隣の館林市ではこの日最高気温34℃
と今年も最高気温を群馬で・・・

マッチショーではシェルティー、コリーに分かれて行いました。

2.jpg
シェルティー

1.jpg
コリー

審査基準は「耳の表現」としました。

入賞者の方達です犬(笑)
3.jpg

4.jpg

おめでとうございましたぴかぴか(新しい)

次に一発芸大会です。

たくさんのご参加ありがとうございました(^▽^)

5.jpg

みなさん色々芸達者でするんるん

6.jpg
コマンドでゴロンです^^

7.jpg
おんぶしたり

ダンベルをハードルの先に投げてジャンプさせてます。
8.jpg

9.jpg
凄かったですグッド(上向き矢印)

10.jpg
違う形のハードルです。

ありがとうございました。

続いて障害物きょうそうです。
皆さん真剣で暑い中頑張って頂きました。
11.jpg

19.jpg

1位の方にはおもちゃを猫(笑)

その頃厨房では

12.jpg
こちらは早朝から準備して頂きました。

13.jpg
骨付きのお肉、スモーク、他にもたくさんの料理が出てきました。
色々差し入れも頂きありがとうございましたHello

ビックリなのが
鯛の塩釜です(;゚Д゚)!
14.jpg
ジャーンexclamation×2
絶品でしたレストラン

どのテントの下でもワイワイ話が弾み犬談義で盛り上がっていました。

昼食後は 一番のもりあがり(笑)
ビンゴ大会です。

景品もたくさん用意しました。
15.jpg

皆さん、ビンゴカードに集中です。
16.jpg

17.jpg

好みの物が当たった方はおめでとうございます(^ω^)

18.jpg

とこんな感じでマッチショーが開催されました。

参加された皆様ありがとうございました。

帰りの事故渋滞車(セダン)もあったそうで大変お疲れ様でした。

また来年も盛り上がるといいな〜〜〜

集合.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

5月12日はケリー1歳の誕生日^^

祝1歳ぴかぴか(新しい)

大きな病気も無く元気に毎日遊んでまするんるん

かなり手抜きですが1歳のバースデーに
ささやかですが顔(ペロッ)

IMG_7023.jpg

ケーキとどら焼きをプレゼントしました。

DSC_1539.jpg

人も食べれます^^紅いものあんで美味しいですグッド(上向き矢印)

IMG_7025.jpg
IMG_7027.jpg

ケリーもローズもあっという間に食べ終わりましたダッシュ(走り出すさま)

これからも仲良くしていてね^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ケリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

JCC富山、石川支部合同展

30日に富山県魚津市までいて行ってきましたよ車(セダン)

1:40出発 330kmの旅車(RV)
5:20到着位置情報
空いていて早く着きました(夜中ですからね顔(ペロッ)

眺めの良い高台の会場でした。
IMG_6072.jpg

午前は富山展になります、シェルティー33頭でした。
審査員は西田審査員。
55周年記念展です、おめでとうございます。

IMG_6076.jpg
まだまだお子ちゃまなケリーは普通犬牝組です。

色々難題も一つずつ克服しながら頑張ってます顔(イヒヒ)

走って
IMG_6079.jpg

テーブル乗せて
IMG_6086.jpg

綺麗にステイも決まって
IMG_6084.jpg

ぴかぴか(新しい)WB頂きましたぴかぴか(新しい)
IMG_16091.jpg
ケリーも嬉しそうかわいい


スペシャルクラスにも出て
IMG_6100.jpg

走りも今日は良かったです。
IMG_7015.jpg



午後の石川展シェルティー33頭でした。
審査員は遠藤審査員。

ケリーはスペシャルクラスです。

強風になってしまいテントが飛びそうになったりと大変でした、しかも結構暑くてあせあせ(飛び散る汗)
でも皆さんさほど動じること無く流石ですグッド(上向き矢印)

触診でイヤイヤをみせてましたが何とか体制を整え顔(ペロッ)
IMG_7010.jpg

ステイもしっかりして
IMG_17009.jpg

ピックアップまでして頂きましたが残念賞でした。
次に繋がると思います。
IMG_7018.jpg

皆さんにお声を掛けて頂きありがとうございました。
これからも楽しみたいと思います。

なな松さんに素敵なお写真も撮って頂きましたぴかぴか(新しい)ありがとうございます。

k17043001.jpg

西田審査員様、ありがとうございました。



ご一緒して頂いた木代様、伊藤様、支部の皆様ありがとうございました。
ケリーの応援もいっぱいして頂き励みになりましたHello
DSC_1514.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

FCI Japan InternationalDogShow2017

1日に久々にエントリーしていた(エントリーは1月)ジャパンインター
へ行って来ました。
無題.jpg
今年はエントリーも多く?ビッグサイトに着いて駐車場へ入るのに大渋滞車(セダン)

1度搬入してまた並ぶので出陳準備まえからもうヘロヘロに顔(汗)
なんとか終わり、ご一緒したお友達にご挨拶るんるん

待っててねexclamation×2
46092.jpg

ケリーの慣らし中です。
46090.jpg
降ろしたらまた上がりたい??と・・・
46091.jpg
皆さんにいっぱい触ってもらって段々慣れてきたかな〜ダッシュ(走り出すさま)

パドックはこんな感じでいっぱいです。

46093.jpg

ジョンさんウーさんが韓国から来ていましたぴかぴか(新しい)
Facebookでいつも見ていたMAS君に会えるなんてラッキーるんるん
46089.jpg
とても素晴らしいMAS君です。

11:00〜シェルティー単独システム75頭エントリーです。
ローズのクラスは20頭でした。
46087.jpg

Oさんのブログからお写真を拝借して
20170402_1977019.jpg

結果はOさんのショコラちゃんにぴかぴか(新しい)

ローズのやる気がまだまだあるのを確認出来ました顔(イヒヒ)


Tさん、動画ありがとうございますヽ(´▽`)
/
スマホからだと見えないかな(^_^;)

グループ戦の見学して搬出したら18時前ダッシュ(走り出すさま)
21時に帰宅でした。

ご一緒させてもらった皆様、大変お世話になりました。
楽しく過ごせたのがなによりでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

ケリーを撮って頂きました。

ART FLOWER'S STYLISH KELLY   10 months

k170312001.jpg

k170312002.jpg

k170312004.jpg

k170312006.jpg

6 months
o161113004.jpg

3 months
3ケ月.jpg


なな松さんに撮って頂きましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたるんるん

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ケリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

グレースちゃん家に行って来ました。

先日ケリーの同体のグレースちゃんに会いに遊びに行って来ました。
神奈川インター以来だから3週間ぶり顔(笑)

まずは着いてご対面してお散歩へ

都会のお家なので周りは自然がいっぱいで絶好の散歩コースです。
DSC_1337.JPGDSC_1345.JPGDSC_1342.JPG
20170305_170307_0027.jpg
1.jpg
その後はお家にお邪魔していっぱい遊びました。
1488674323469.jpg
1488674320760.jpg
20170305_170307_0017_0.jpg
20170305_170307_0020.jpg
20170305_170307_0019.jpg
20170305_170307_0030.jpg
20170305_170307_0031.jpg

きりたんぽ鍋をご馳走してくれました(^▽^)
20170305_170307_0010.jpg
とても美味しかったです、ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)

次回は我が家にも遊びに来て下さい顔(イヒヒ)
何も出来ませんが・・・外食で^^:
お土産もいっぱい頂きありがとうございましたるんるん
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ケリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

栃木、群馬合同展&マッチショー

26日に無事に終わりました。
皆様、たくさんのご出陳ありがとうございましたm(__)m

書類も書いて、振込みも終わってスッキリしました。

それと、5/21(日)群馬支部マッチショーを開催します。
日程はまだ確定ではないです。
BBQにビンゴゲームなど考えてますのでたくさんのご参加お待ちしております。
sapphire.beeste@hotmail.co.jpまでご連絡下さい。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

ドッグラン&ランチへ

昨日お友達と待ち合わせして遊びに行ってきましたるんるん

メリージョイ・ドッグフィールド
です。

とても天気が良くて晴れ暖かく風もないぴかぴか(新しい)
絶好のラン日和となりました。

着いてご挨拶して即ランへダッシュ(走り出すさま)

遊んでる様子を顔(笑)
仔犬達も一緒になってo(^▽^)o

IMG_5989.jpg
IMG_5991.jpg
IMG_5993.jpg
IMG_5997.jpg
IMG_6003.jpg
IMG_6002.jpg
IMG_6007.jpg
IMG_6013.jpg
IMG_6012.jpg
IMG_6017.jpg
IMG_6022.jpg
IMG_6010.jpg
IMG_6033.jpg
IMG_6889.jpg

富士山はうっすら見えました。
IMG_6886.jpg

IMG_6027.jpg

IMG_6021.jpg


ローズとケリーも撮って頂きましたひらめき

ローズはランでは走る事なく大人の風格(^O^)
15857588_1195747433844242_756948405_o.jpg

ケリーは終始追われる側^^最初に動き出すからみんな着いてきちゃいます顔(イヒヒ)
15857442_1195747423844243_1266316852_o.jpg

15878600_1195747853844200_2044092865_o.jpg

お昼にカフェでランチして(写真忘れました^^;)
美味しすぎてレストランたまりませんぴかぴか(新しい)

近くならいつでも行けるのにー(長音記号1)
みんなものんびりして
15902695_1195747453844240_1190440539_o.jpg

繋がって寝てましたバッド(下向き矢印)
15902921_1195747457177573_919454405_o.jpg

その後もランで走り回ってグッド(上向き矢印)
楽しい1日となりました。


ありがとうございましたo(^▽^)o


15857661_1195764330509219_1852588364_o.jpg

15909229_1195764337175885_470148884_o.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

新年明けましておめでとうございます

今年も犬(笑)犬(笑)共々宜しくお願い致しますHello

252525.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

ケリーの里帰り

17.18日と三重のケリーの生まれ故郷に里帰りしてきましたぴかぴか(新しい)

今回は長野経由か新東名経由かずっと並んで顔(ペロッ)新東名経由で(^▽^)

天気がとにかく良かった二日間でした晴れ
12614.jpg
富士山が絶景でした^^ 
今回はビデオカメラを回してましたので機会があったらアップを顔(ペロッ)

ローズはもう2回目なのですっかり慣れた様子で
ケリーはみんなと爆走してました。

夕食も昼食もお茶会もありがとうございましたグッド(上向き矢印)
canvas.jpg
ヒスちゃんのオーナーさんもご一緒で楽しい夕食になりました^^
お土産ありがとうございましたHello

終わってグラス母さんと子供たちで撮影会カメラ
これがなかなか大変で^^;
12589.jpg
左から、ミランダちゃん、ケリー、グラス母さん、ヒスちゃん、レジェンド君です。

この日は(この日も)ローズとケリーを預けて四日市のホテルで1泊ホテル
夜中の散歩とか行かないです犬(笑)

のんびりチェックアウトをして一路お里へ^^

DSC_1190.JPG

いっぱいお話したり沢へ散歩へ行ったりランチもご馳走になってぴかぴか(新しい)
a2016121920002.jpg
a2016121920003.jpg
写真頂きました^^


いつも気になっていたこんま亭にお茶しにも連れてって頂きました(^▽^)
DSC_1199.JPG
ここでも話が尽きません顔(笑)

そんなこんなであっという間に帰る時間になってしまい、こんな楽しい所に帰りたいはずもなく・・・


帰りの静岡SAから見える観覧車
DSC_1203.JPG

クルスマスツリーが飾られてましたるんるん
DSC_1204.JPG
我が家にあったらあっという間にケリーに顔(ペロッ)

そんなこんなで日が変わり0時30分なんとか帰宅家

走行距離は往復940kmで所ですかね、片道6〜7時間って所です。

二日間大変お世話になりました、次回は来春ですかねグッド(上向き矢印)
プレゼントもありがとうございました\(^^)/
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする