blog用.jpg JCC UP3.jpg

2008年07月30日

那須へ行ってきました。

26.27日に久々に出掛けてきました。
今回はジェイ君家といっしょです。(ジェイパパ、ママへ、写真何枚かもらっちゃったよ〜)

目的は那須ガーデンアウトレットです。先日の3連休はIC降りてから3時間の渋滞ってTVで言ってたらしいですよ〜顔(え〜ん)
と、思ってましたがあっさり駐車場に入れた顔(イヒヒ)
CIMG2487.JPG
曇って雨も降りそうだからかな、でもそんなに暑くなかったのでよかったです。
とりあえずDOG DEPTに行きました。
ドッグラン完備でしたけどおもちゃが使えずザンネンわんこ連れがいっぱいいましたがランにはラブが1頭しかいませんでした。
CIMG2496.JPG
CIMG2495.JPG
CIMG2505.JPG
CIMG2503.JPG
なんかテレビカメラがマロンとか映してたんだよね〜、もしかしたら顔(メロメロ)2回目のテレビ出演になるかな〜、(前はドッグカフェの撮影で・・・)
適当に遊んでお昼です。カフェとグッズが売ってました。
ワンコメニューです。
CIMG2506.JPG
なんとかブレッドだっけかな、みんなにあげました
CIMG2508.JPG
CIMG2510.JPG
ジャンバラア
CIMG2511.JPG
スパ、これは人間のね。
店内も写せばよかったな〜。
お店の前で
CIMG25201.jpg
ジェイ君とジン君登場です。とってもいいこちゃんでマロサファ家とも仲良しです顔(笑)
お店を出てアウトレット内へ、
CIMG3725.jpg
CIMG2524.JPG
CIMG2521.JPG
6シェルだととても目立ちます^^みんなに囲まれました。「レンタル犬ですか?」なんて聞かれたりもして。レンタル6シェルもしないよね〜^^
入り口付近に小川が流れてました。
CIMG25341.jpg

アウトレットを出発してお泊りのコテージに向かいました。
コテージ わん'Sです。
IMG_7200.JPG
コテージ前のデッキには扉が付いていてそこにわんこを離しておけます。もちろんコテージ内決定です。足洗い場も常備Good
とにかくわんこの為のコテージになっていてとてもいいです^^

ドッグランもあります。
IMG_7153.JPG
IMG_7154.JPG
IMG_7169.JPG
IMG_7165.JPG
IMG_7157.JPG
CIMG3738.jpg
ちゃぱとジン君仲良く遊んでました顔(笑)
CIMG3744.jpg
ハンドリングの練習もかねての今回の旅行です。
雨もなんとかもちました。
夕食はバーベキューです。とても食べきれる量じゃないねエサ
すごかったです。
CIMG2536.JPG
CIMG2538.JPG
格コテージにバーベキュー場も完備。
CIMG2542.JPG
お腹いっぱい食べてビールバーもいっちゃいました。
わんこもいっしょにいられますがコテージ内で待機。
CIMG2544.JPG
CIMG2545.JPG
CIMG2547.JPG
CIMG2548.JPG
ちゃぱはお疲れの様です。寝てました。
バーベキュー後もコテージでいろんな話で盛り上がりました。
365486.jpg
翌朝です。
朝食のパンがほのかに甘くとてもおいしかったです。
CIMG3758.jpg(写真もらっちゃいました)
出発まで休憩です。
ジン君がうちのデッキでいっしょに遊んでました(いつの間に顔(笑)
CIMG2557.JPG
IMG_72231.jpg
みんなで記念写真です。
今日は千本松牧場へ行きました。
CIMG2567.JPG
365487.jpg
365488.jpg
すれ違うわんことお話したりもして。
ここにもドッグランがありましたが、さほど広くなくアジの設備でランがいっぱいでした。アジしない子にはちょっと使えないかな〜。
やっぱりみんなを走らせたいのでラン付きのお店に移動です。
365489.jpg
お昼です。
365490.jpg
とてもおいしくササ〜って食べちゃいました。ここのお店にはわんこが7
頭いました。小さい子からハスキーまで。
ご夫婦がとても気さくな方でいろいろお話しました。旦那さんの故郷がジェイ君家といっしょでした。偶然やね〜ひらめき
あまり数打たないらしいので夕方前にはおそばが無くなってしまうそうです。十割そばはもうありませんでした。
おそばを食べていると
365491.jpg
雷です。大雨になってしまいました。このまま今日もお泊りかぁ〜、そんなことは言ってられないので雨が弱まってから帰りました。家に着くまでずっと雨でした。
でも今回の目的のアウトレット、バーベキュー、ハンドリング講習会、ドッグラン全て制覇出来てよかったです。
ジェイ君ファミリーいろいろお世話になりました。雨で大変でしたけどとても楽しかったです。いい思い出が出来ました顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

週末疲れてます。

しばらくはパパの更新です。
08071311.jpg
昨日、今日と猛暑が続いておりわんこ達も外にいられません、家では5分もするとこんな状態です。
外では暑いですが
CIMG2469.jpg
それなりに遊んでくれます。
CIMG2475.jpg
ビアン、コートないね〜、これでも少し出てきました。
CIMG2472.jpg
常に外を見ているステ
CIMG2473.jpg
3分たってもこの状態でした。
CIMG2470.jpg
CIMG2477.jpg
暑くてあまり動かないマロン、玄関から動きません。

展覧会が終わって疲れがたまってどこも出掛けておりません。
暑いし何もする気がおきへんけど庭の草むしりをしました。
CIMG2482.jpg
自称畑顔(イヒヒ)草ボーボーでした。回りの砂利も草だらけでした。
前はここに花植えたりジャガイモ植えたりしたんだけどここ数年この状態。もうここも砂利にしちゃおうかね〜。

去年の更新覚えていますか??
金ちゃんヌードル
東海、関西地区にしか売られていないと言われていた(誰が)が
地元にもついに来ました。
P10001171.jpg
ベルクです。知ってる?塩味だけですが懐かしくて当然買ってしまいました。味は普通なんだけどね顔(ペロッ)店頭にあったけど売れてるのかな??こちらじゃとてもマイナーだからほとんど知られていないんだよどんっ(衝撃)


ここからは車(セダン)コーナーです。軽く流してください。
見なくてもいいよん顔(ペロッ)
最近はまっていたハイエースくんです。
昨日ワイパーとミラーを交換
CIMG2427.jpg
交換前
CIMG2436.JPG
交換後。ワイパーは現行ノア用でリアミラーは200系ハイエース用です。
ちょっと今っぽくなりました。
他の交換場所です。
CIMG2441.jpg
CIMG2445.jpg
CIMG2444.jpg
交換と言うよりカバーです。
CIMG2440.jpg
スライドレールが黒かったので同色に塗りました。
CIMG2442.jpg
フロントグリルのメッキ化です。これは交換です。交換しないでも剥離剤を使って塗装を剥すとメッキになりますよ〜。
今の所の外周りです。
さぁ〜っと流してくだされ、



ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ハイエース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

届きました。

届いたのはちょっと前ですがせっかく頼んだので顔(笑)
File0003.JPG
優秀犬認定証 何か記念と思って頼みました。トロフィーくれる所で取れるといいんだけどなぁ〜。
まだ額買ってません。買ってこなくちゃ〜。

最近雨晴れ(暑)でダレてきました。
今日は晴れたのでステを洗いました(パパ担当)
登場回数がとても少ないステなので載せておきます。
CIMG2417.JPG
CIMG2418.JPG
CIMG2419.JPG
CIMG2420.JPG
CIMG2421.JPG
何もしつけをせず(でもハウスとトイレは完璧です)育ててしまったステちゃん。3歳になってだんだん我が出てきました。いやなものはいやとはっきり言うし、呼んでもいまいち来ないし。まぁ〜何もしてないから仕方ないです。唯一臆病なのでどこにも行きません。ドッグランでもほとんど飼い主の周りをうろちょろしてます。(臆病じゃだめやねバッド(下向き矢印)

CIMG2424.JPG
尻尾の右側見えるかなぁ〜、新しいはさみを買ったのでカットのテスト(いつもステかマロンで練習)しました。よく切れるのでよかったです。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする