17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2008年09月14日

昨日の散歩です

今週はショーはお休みしました。↓長野展もアップしました。
久々に(マロンだけの頃行ってた公園)遊んできました。
なんかボーイスカウトの団体さんがいたので隅っこで遊びました。



とっても久々で随分鈍ってしまったやん顔(ペロッ)最初の2.3回キャッチしただけでした。ちょっとおばちゃんになってきたかな〜顔(ペロッ)
でもよく追いかけて持ってきますGood いいぞ〜ちゃぱ顔(イヒヒ)



いつもやる気のないビアンがボールを持ってきてくれました顔(笑)
とってもきまぐれなのでそう何回も持ってきてくれないんだけどね〜顔(イヒヒ)まぁまぁヨシとしましょう決定



遊んだ後に公園の周りを散策しました。ゴルフの練習場がとなりにありました。


街の小さい遊園地にある巨大観覧車です。街のシンボルになってます。
無料で入れる遊園地なので結構散歩がてらにお客さんがいます。
それより映画撮り始めに自転車が通ってステがう〜う〜言ってます。臆病ステをみなさんなんとかして〜、もちろん公園で放してもあまり動く事なく草を食べてます猫(泣)
それにくわえ飼い主の甘さから対して注意もなくノーノーと。まぁ〜、ステに関しては咬んだりどっか行っちゃったりないからいいかなと顔(ペロッ)



全員並んで歩いてます。マロンもうじき10歳です。しかしバンバン引っ張ってます。昔は引っ張るのを止めさせてましたが今では引っ張ると「まだまだ元気」と思ってしまいます顔(ペロッ)
IMG_0134.jpg
そんな感じのとってものんびりな土曜日でした。来週はショーやな顔(イヒヒ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JCC長野展

アップがかなり遅れました。やっとなんとかヤル気にパンチ
今回はカメラでなく映画です。
みんな撮りましたがお恥ずかしいので最初だけね。


21番がサファ&ママコンビです。
結果はまぁまぁ顔(ペロッ)(アップ相変わらずパパです)
サファもよくやってくれてるし、ママとの意気もグ〜Good
よくないとすればバックの絵と足場やね〜、足元気にして走るから大変みたいです。
12544323_org.jpg
ね〜、絵が気になるでしょ〜
12544367_org.jpg
でもサファは笑ってます顔(笑)
IMG_0130.jpg
しっかりやってますよ〜。

グランド戦あたりから風がふいてきて終わった途端とっとと退散しました。
次回はどこかなぁ〜。 シンプルすぎるアップでした。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする