17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2008年10月26日

東京むさしの展

今日むさしの展に行ってきました。今季は群馬で終了予定でしたがうずいてしまって行ってきました。
家から80kmくらいと近い所でしたので5時ちょいすぎに出発しました。
むさしのは何回か行きましたが全て雨です。今週末は晴れ予報でしたが次第に曇り予報になってついに当日の朝雨が降ってきました顔(え〜ん)
開始の9時前にはなんとか雨はあがりました。ふぅ〜。
シェルティー30頭と今回も少ないです。こりゃ〜でばんが早いなぁ〜っと、ささ〜っと準備を済ませ
IMG_7640.JPG
うりゃ〜とは言ってませんが顔(笑)始まりました。
スペシャルクラスは10頭+当日犬のエントリーです。あと1頭で3枚でるのに〜、こりゃ〜きつい、てな訳でお気楽にいきましょう
IMG_76451.jpg
IMG_7653.JPG
テーブルで待機中です。
IMG_76551.jpg
もうすっかり慣れちゃったね〜、
IMG_7658.JPG
再び全員並び「ここまではなんか後ろの子が気になってキョロキョロして落ち着きない〜」
IMG_7661.JPG
見てるよ〜、サファしっかり〜。この時ようやくスイッチオンです。
じ〜っと動かなくなりました顔(イヒヒ)
最後にサファをまたいで本部テント前に戻りました。お〜、またいだ〜と思いましたがサファはそんなのは全然きになりません、なんせスイッチオンですから顔(イヒヒ)
発表です。1席何番、2席サファちゃん え〜
違います15番、お〜、2席に入った〜Clap
IMG_7679.JPG
よかった〜、これでサファリーチです顔(笑)
IMG_7695.JPG
終わってしばし休憩です。
IMG_7732.JPG
終わって記念写真撮ってたら
IMG_7746.JPG
ミルキーさんが一緒に並んでくれました。ありがとうミルキーさん黒ハート
今日は留守番組がいましたのでささ〜っと帰りました。

IMG_7774.JPG
家に帰ってからお祝いにカメさんとウシさんとクッキーをあげました。
IMG_7779.JPG
DOG DEPTで買ったクッキーです。
そんなこんなのむさしの展でした。
ちなみにお留守番はマロンとステちゃんです。


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:42| Comment(14) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚記念日

先日結婚記念日でした。
お互い仕事で帰りが遅かったのでささ〜っと買ってきてささ〜っと食べて終了しました。
CIMG2691.jpg
マロンがウ〜ウ〜ってちょうだいってずっと唸っていました。
CIMG2695.jpg
買ってきた物を並べて食べただけですがちゃんと記念日をお祝いしました。忘れて何もしないよりいいもんね〜顔(ペロッ)
CIMG2696.jpg
クライマックスシリーズを見ながらいわいました。古いTVですね〜、11年になる前には液晶に買い替えたいです顔(イヒヒ)

今回は小さいバースデーだったのでみんなには我慢してもらいました。
CIMG2697.jpg
CIMG2698.jpg
CIMG2699.jpg
いつも後ろを向いておしりを見せているステちゃんです。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

JCC群馬展

ちょっと久々に群馬展に行ってきました。
地元やし〜、行くなら出陳と顔(笑)
晴れ晴れとってもいい天気でした。家から20分の所なので楽ちんでした。早めに着いてのんびりしておりました。
IMG_7439.JPG
今日は地元のトリマーの方にグルーミングをして頂きました。
見違える様にネックが立ち上がりました。ありがとうございました。
IMG_7449.JPG
こっちを見てるサファ、何故か地元はキョロキョロするんだよね〜。
IMG_7451.JPG
今日は当日の勝ち上がり入れて5頭です。プロの方もご一緒です顔(汗)
1.jpg
IMG_7474.JPG
IMG_7489.JPG
ちゃぱを入れ替えたりと良くみてもらえましたが
ガ〜ン
プロの方にはやっぱりかないません。最後の詰めの違いを感じましたバッド(下向き矢印)でもチェックが入ったのでよかったです。
悩みましたがもう少しコートが・・・って言ってました。
IMG_7501.JPG
ちゃぱおつかれ〜、暑かったのに頑張ったね〜ウサギ

今日はお隣にコリーのおこちゃまとご一緒しました。
IMG_7606.JPG
IMG_7621.JPG
やんちゃいっぱいでした。とってもかわいかったです。
「ちょっと心が揺らぐなぁ〜顔(ペロッ)

IMG_7543.JPG
今日のミルキーさんです。BOBおめでと〜揺れるハート
今日はゆっくりして帰りが最後になってしまいましたカメ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

19日は群馬展

19日に支部展があるんだけど団地の掃除がいつもぴったりあたります顔(え〜ん)
うちの所は春と秋の年2回、春も支部展とかぶったんだよね〜顔(泣)
エントリーしちゃったから又掃除は不参加バッド(下向き矢印)すみませ〜ん、団地のみなさん。て言うか回覧板がまだ回ってこなくて昨日班長さんはら言われたんだよね〜顔(え〜ん)いつも回覧板が遅くて行事が終わってから回ってきます。「どこで止まってるんじゃ〜パンチ
また秋も500円払ってお休みです。今日もまだ回ってこないしダッシュ(走り出すさま)

ひまわり:
8月12日に植えた(遅い)ひまわりが先週咲きました^^
CIMG2680.jpg
CIMG2680.jpg
でも時期が悪いのか葉っぱが枯れちゃってー(長音記号1)でも咲いてくれてよかった。あと3つ咲けば全部です。
そんな中わんこは
CIMG2689.jpg
車が通るたびにうるさいステ紅葉
CIMG2687.jpg
子供といっしょになってうるさいビアンふくろ
CIMG2684.jpg
冷静なちゃぱ小鳥
CIMG2685.jpg
今日も眠いマロンモバQ
もう少しひなたぼっこしててくれ〜顔(ペロッ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

FCI埼玉ドッグショー

久々の更新です。先週岩手展等ありましたが特に変わった事もなかったので飛ばしちゃいます顔(ペロッ)
5日に埼玉でFCIがあったので見学&買い物に行ってきました。
今回は全員で行くのは大変なのでサファと行って来ました。
ちょうど着いたら始まった所でした。
IMG_0139.jpg
シェルティーの出陳頭数が少なかった様に思いました。
JCC神奈川展も同じ日ですね。そちらは30頭くらいと友達が言ってました。なんか最近少ないね〜、うちの子も全員出れればみんなで出ちゃうのですがなんせ怖がりなので顔(泣)とても無理ですね〜。
シェルティーだけ見て(知り合いの方にご挨拶をして)買い物してお昼くらいには帰りました。すみませ〜ん、全然レポートになってないねんね〜爆弾
CIMG2662.jpg
サファの慣らしもかねて行って来ました。大人しくなってしまいました顔(ペロッ)

そんで今日の夜にとうとうやりました。
CIMG2666.jpg
ステちゃんが自分からベッドに入って寝てました。ビアンに続き二人目です。置いてから9ケ月やっとです。また寝てくれるといいのになぁ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする