blog用.jpg JCC UP3.jpg

2008年11月18日

大和中央愛犬クラブ展

日曜日に相模湖で行われたJKCのドッグショーに行ってきました。
5時出発で朝から雨でしたバッド(下向き矢印)憂鬱になります。
6時30分到着、知り合いの方にお会いしたので混ぜてもらいました顔(ペロッ)
単独システムだったのでシェルティー50頭弱といっぱい集まりました。
JKC初心者のうちとしてはちょっとドキドキダッシュ(走り出すさま)
IMG_8354.JPG
今日も元気なサファわーい(嬉しい顔)ガンバッテくらしゃい小鳥
IMG_8346.JPG
応援組ビアン
IMG_8347.JPG
応援2号マロン こっち向いとくれよ
IMG_8348.JPG
ステは今日はケージにいました、騒いでマロンが寝れませ〜ん眠い(睡眠)
IMG_83800.jpg
アダルトクラス5頭出陳です。
IMG_83900.jpg
ちょうど雨があがって少しだけ晴れ顔(笑)
IMG_8403.JPG
ガンバッテ〜
IMG_8406.JPG
おしい〜、2席でした。でも頑張った〜Good
暫く見ててもう終わりと思ってパパとサファでテントに戻りました(ちょっと遠いです)
ウィナー戦を見終わって次も見てたら「何番〜」
ヒォエ〜サファじゃ〜ん拝|゚Д゚|pワオォ!!ジェイママ「待ってくださ〜い!」
って言ってあわててテントに戻ってパパとサファを呼んできました。
ボルトより早く走ったんじゃない
慌てて並んでラウンドしましたが時すでに遅し☆=>=>=>(+_+。) ガーン
結果は言うまでもありません顔(泣)
知らんかった、そんなルール爆弾 ごめんよ〜サファ
初めてのハプニングでした( ̄◇ ̄)ポケー
その後
IMG_8425.JPG
リボンもらったので記念写真を撮りましたカメラ
お昼はみんなでわいわいガヤガヤして盛り上がりました顔(イヒヒ)
NEW RIVERさん、しゅん君ママ、メルママさん、ジェイぱぱ、ママ
ありがとうございました顔(笑)
IMG_8439.JPG
ヘトヘトで帰ってきてテント、シートを干し、いっぱい洗濯しました
フ〜
IMG_8431.JPG
やっぱりおもちゃがいいみたい〜、メルママさんありがとグッド(上向き矢印)
IMG_8444.JPG
サファを下ろしたら早速マロンが寝てしまいました。

実はネックにパウダー入れるのも忘れてしまいました

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:09| Comment(12) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

朝の散歩 パパ更新です

今日は晴れとってもいい天気で暖かいです
携帯携帯電話写真と撮りながら散歩です。
DVC00163.jpg
久々の快晴〜気持ちいいです。
みんなも元気に散歩に行きます。
DVC00154.jpg
DVC00156.jpg
DVC00157.jpg
20日にオープンするスマーク伊勢崎があります。
DVC001555.jpg
これじゃ〜分からんね
うちから車(セダン)で3〜5分です。北関東最大らしいので混雑は確実です。うちの回りも抜け道になってるので大変やろなぁ〜
会社の人はオープンにどうやって行くか会議してました混雑嫌いだから落ち着いたらいこダッシュ(走り出すさま)
散歩に続き〜
DVC00160.jpg
招き猫、
DVC00159.jpg
パチンコ屋さんの看板です。かれこれ10年以上行ってませんが今でも儲かりまっかexclamation&question
DVC00162.jpg
団地の裏のネギ畑です。老夫婦がコツコツ植えてました。
DVC00164.jpg
いつ収穫ですか??
そんな全然たいした事のないブログでした

最近撮った携帯写真公開〜ってほどじゃないですが・・・
DVC00147.jpg
先日仙台で泊まった安〜いビジネスホテル、暗い部屋です。
公園や飲食店が近く宮城展に行く時たまに利用してます。
DVC00148.jpg
福島展の時に泊まったホテル、今年オープンなのでとても綺麗、明るいです。バスはおうちと同じ大きさで満足です。しかも安いです。
チサンイン福島西インター
ここなら紹介してもいいかなぁ〜^^全国にありますね〜^^
ちなみにTV両方日本シリーズですDVC00152.jpg
DVC00150.jpg
福島展の帰りに寄った公園トイレタイムです。どこやったろ??
無題.jpg
これは先週アルフィーがツアーで来ていました。信号待ちでなんとかカメラ  父親が入院してしまったのでお見舞いの帰りでした。
以上で〜す
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

埼玉インター

先月のインターの一部です。
メルママさん、バーディママさん、アップしました〜。
外野のおしゃべりはショーとまったく関係ないですよ〜顔(イヒヒ)
サファの慣らしで行ってました〜



ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

あ〜

ジャイアンツ負けた〜顔(泣)
なんでもっと早く豊田に変えなかったバッド(下向き矢印)
逆転される前に・・・犬(泣)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

福島愛犬ブリーダーズクラブ展

2日の宮城に続き3日に福島に行ってきました。
これは1日の行きの那須高原SAドッグランです。
CIMG2718.jpg
CIMG2719.jpg
CIMG2720.jpg
CIMG2722.jpg
CIMG2723.jpg
CIMG2724.jpg
みんな楽しそうに遊んでいました。

IMG_8233.JPG
今回のサファ結果はブブーでしたけど前回の筑波に比べたら全然よかったです。落ち着いていたしよく動いてくれました。
他の人からもよかったよ〜って言ってもらったので満足です。
IMG_8237.JPG
これくらいにしておきましょうか顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JCC宮城展

2日宮城展に行ってきました。
結果〜撃沈バッド(下向き矢印)でした。(結果はやっ)
IMG_7839.JPG
IMG_7845.JPG
IMG_7867.JPG
IMG_7878.JPG
終了〜、手抜きアップです。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする