17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2008年12月31日

マロン10歳

29日でマロンが10歳になりました〜Clap
CIMG2797.JPG
お休み中です。
マットを買ってあげました。ビアンとサファにも買ってあげました。
気持ちよさそうです。ステちゃんは食べちゃうのでまだ保留です顔(ペロッ)
今年もマロンは簡単お手製バースデーです。
CIMG2799.JPG
レンジでチンのスポンジに
CIMG2803.JPG
3分後です。
CIMG2805.JPG
真ん中にイチゴをはさんで
CIMG2806.JPG
出来上がりです。10分簡単ケーキです。
ちなみに去年のケーキ
375.jpg
どうですか??ちなみに僕が作りました顔(イヒヒ)
CIMG2808.JPG
CIMG2809.JPG
寝てる所を起こして〜「ゴメンネ〜」
またいつも通りに〜
CIMG2814.JPG
ちょっとだけ分けて
CIMG2817.JPG
CIMG2818.JPG
CIMG2821.JPG
CIMG2825.JPG
全員で食べました^^
中の生地がむしぱんになってます。味はう〜ん。でもおいしかったです。
CIMG2828.JPG
食後のビアンです。カメラで目を開けてしまいましたが寝てました眠い(睡眠)
こんな感じで全てのお祝いが終了しましたHello
今年1年は〜
なんと言ってもサファがコリー像3つでCHリーチなのが嬉しかったですClap

今年一年大変みなさんに大変お世話になりました。
新しいお友達、大先輩といっぱい知り合いになれました顔(笑)
ドッグショーで知り合った方、大変お世話になりました。
ブログに来てくださったみなさん、大変お世話になりました。
いろいろ相談にのってもらったりと楽しかったで〜す。
また来年も宜しくお願いします。
みなさんよいお年を〜


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

お誕生日とクリスマス

今月の13日にビアンちゃんのお誕生日でした。
お祝い事は無しと思ってましたがビアンちゃんだけ何もやってあげないのもと思いバースデーでお祝いしました。
#MG_8682.JPG
もう5歳です。早いね〜猫(笑)
#MG_8685.JPG
#MG_8689.JPG
写真はもういいですどんっ(衝撃)
#MG_8702.JPG
レストランに乗せてあげました顔(笑)
#MG_8712.JPG
みんなにもあげました。
#MG_8711.JPG
#MG_8716.JPG
#MG_8717.JPG
1分くらいかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

そんでもって24日にクリスマス会をしました。
でも今年はバースデーを食べるだけで〜す。
セブンイレブンで発売された「スヌーピーのチーズケーキプレミアム」
IMG_8884.JPG
IMG_8882.JPG
木箱風のケースです。
IMG_8887.JPG
スヌーピーの絵が入ってます。おいしそ〜
IMG_8909.JPG
説明の一部です。クリックグッド(上向き矢印)
でも1回の料が少なくうちの子達で1/16個で1日分です。
人間も食べれるんです顔(イヒヒ)  おいしかったでするんるん
いつも通り分けて〜、
IMG_8891.JPG
IMG_8898.JPG
IMG_8894.JPG
IMG_8900.JPG
また1分くらいです^^

人間は〜
IMG_8916.JPG
今年はチョコレートバースデーです。
IMG_8912.JPG
仕事で忙しかったのでこんな感じでレストランのクリスマスです。
シンプルでしたが楽しく過ごせましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

4週間ぶりに

ご無沙汰しました。
久々の公園に行ってきました。
いつもいっしょのお友達がいっぱいいて
なんかいいよな〜って思いました。
わんこの話しをしてディスク、ボールをいっぱい投げてきました。
2枚だけ写真を撮ってきました。
5896.jpg
ムツゴロウさんの餌付けです顔(ペロッ)みんな集まってきました。
5897.jpg
そんななか一番の食いしん坊がジャンプしてます。
ビアンです。
ちょっと待っててくれる〜、今あげるから〜顔(イヒヒ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

昨日は公園へ

下に中央展ちょっとアップしてます。

30日はJCC茨城展でした。地元のJKCもありましたが全部パスして久々に公園(勝手にドッグラン)に行ってきました。10ケ月ぶりに行きました。
昨日も行きました。
CIMG2748.JPG
前に言ってたスマークです。
今日も回りが大渋滞で今だ行ってませ〜ん。うちから3分なのに1時間は掛かるなバッド(下向き矢印)行くのは年明けにしよう顔(ペロッ)

いつもの公園です。
CIMG2758.JPG
CIMG2754.JPG
CIMG2762.JPG
CIMG2768.JPG
CIMG2760.JPG
久々でしたが友達にも会えました。写真忘れた〜爆弾

CIMG2774.JPG
CIMG2775.JPG
ものすごい風で池?沼?の波を見てもらえれば分かりますね〜
CIMG2767.JPG
落ち葉もすごいっす。
CIMG2784.JPG
CIMG2783.JPG
カモさんがいっぱいいたり小鳥
CIMG2786.JPG
釣り人がいたり
CIMG2773.JPG
CIMG2770.JPG
CIMG2788.JPG
久々に地元を満喫しました。なんせ遠征続きでしたのでワンコも人間もリフレッシュできました。

書こうか迷いましたが1日夜中に父親が他界いたしました。(僕のね)
5月頃余命3ケ月と言われてましたが半年持ちました。8月以降ほとんど会ってもしゃべれませんでしたがちょこちょこお見舞いいってました。
まだ大丈夫なんて聞いてたから土日は公園行って今日病院行こうと思ってましたが間に合いませんでした。
そんなんで通夜、葬儀等ありますので更新ストップです。(わんこがいるから夜帰ってきてブログは毎日見ますよ〜Hello



ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

08.11.23東京中央展

いろいろバタバタしてまして更新が遅れてます。
もう過ぎちゃったから写真だけアップ
今回はいつもと違い(河川敷会場じゃない)JKCなどにも使われている会場でした。「うちは初めてです」
葛西IC手前で降りればよかったんだけどディズニー渋滞にはまってしまって50分送れ(7:30到着)でした。
IMG_8452.JPG
サファのスペシャルクラスです。当日犬込16頭と4枚もカードが出ました〜。
IMG_8454.JPG
IMG_8464.JPG
こんな感じでリボンは他の方の手に顔(泣)
デコボコ足場の悪い会場で場所を選んで立たせないとお尻が上がってしまいます。

写真他の方のも撮りましたが今回はこの辺でHello
CIMG2739.jpg
朝首都高渋滞の時撮った富士山です。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする