17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2009年02月18日

ネタがねえっす

出掛けないとなかなかアップが出来ませ〜ん。
でも何かアップを顔(ペロッ)

インフルエンザ対策だそうです。クリック
CIMG2956.jpg
CIMG2957.jpg
8番は無理っしょ〜、まだまだ流行っているみたいなので気をつけましょう。
あっ、つまんないね。
では
CIMG2959.jpg
おやつのティラミスシュー 普通のシュークリームの方がおいしいみたい^^

CIMG2963.jpg
CIMG2964.jpg
CIMG2965.jpg
夕食の準備時です。ケージに入れておかないともうパニックになってしまいます。 「何故ステだけおしり向けてるの?」

食後のトイレタイム
CIMG2944.jpg
CIMG2950.jpg
CIMG2946.jpg
ビームが出てしまいました。
寒さが厳しいと家の中のトイレです。


食後しばらくすると
CIMG2953.jpg
CIMG2954.jpg
寝ていたり
CIMG2955.jpg
テーブルで何かをおねだりしたり
CIMG2951.jpg
ストーブから離れなかったり、自由にしています。


部屋からしばらく離れる時は
CIMG2941.jpg
寝て頂きます。
ここマロンの所だけどいつもビアンが入ってしまうのでマロンは自由にしています。

すみませ〜ん。ネタ無くて顔(ペロッ)
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

FCI神奈川インター

昨日はパシフィコ横浜でありましたインターへ行ってきました。
3:40出発。
到着5:45分。久々に横浜に行きました。意外に近かった車(RV)
地下駐車場まで親切に警備員が誘導してくれました顔(笑)
神奈川インターは初めて。
CIMG2901.jpg
お隣さんのバーディー君、さすが落ち着いてますー(長音記号2)
CIMG2895.jpg
サファはインドア初めて、インター初出陳です。
CIMG2893.jpg
ちょっとドキドキです。
IMG_9007.jpg
よく頑張りました。
男は度胸といいますが「女は度胸」ですね^^
AIMG_90161-1.jpg
結果はプロハンのフィニッシュで終わってしまいましたが十分満足です。

終わってから閉門の17時まで時間があったので臨港パークにジェイ君家とお散歩〜
CIMG2912.jpg
CIMG2913.jpg
CIMG2917.jpg
CIMG2912.jpg
AIMG2915-1.jpg
とってもいい晴れで景色が綺麗でした。
CIMG2922.jpg
ビクビクが少なくなったステちゃん。もう今年4歳やで〜カメ
CIMG2907.jpg
パシフィコの正面で待っていたら写真をパシパシ撮られました
シェルがいっぱいいたからかな顔(イヒヒ)
CIMG2926.jpg
CIMG2927.jpg
疲れてしまったので2階でお昼を食べ(量が少なかった、お腹ペコペコやのに〜バッド(下向き矢印)、でもおいしかった顔(イヒヒ)
最後に出店しているお店を一回りして帰宅しました〜
あまりの眠さに関越入ってSAで寝てしまいました眠い(睡眠)
ビデオ撮りのジェイママさんありがとね〜。まだ見てないけど〜顔(ペロッ)
パドックを取って下さいましたバーディママさんいつもありがと〜、とっても助かってます。
それと久々に千葉のKさんに会いました。チワワの方です。
東京のTさん、Sさん、栃木のIさんお世話になりました〜。またお会いしましょうね〜
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:12| Comment(14) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする