17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2009年03月28日

シャンプーして練習して仔犬

今日は久しぶりにシャンプーしました。
マロンとステちゃんです。
もういつぶりだろうね〜顔(汗)
CIMG3003.jpg
ごめんよ〜
CIMG3004.jpg
後ろ足があまりよくないので洗っていると滑るのでおしりを壁に当てながら洗います。
さ〜乾かそう。
次にリンス中のステちゃん、ステちゃんもいつぶりだろ〜。
洗っている間はおとなしいんだよ〜わーい(嬉しい顔)
CIMG3005.jpg
CIMG3008.jpg
同じく乾かそう〜、ついでにカットもしとくよ〜はさみ
終了後
CIMG3009.jpg
ドライヤーが終わって暫くはお庭にいてもらいます。
あまり写真にされないけどマロンとステちゃんそんなに仲悪くないよ〜。
CIMG3012.jpg
自分でも日向で乾燥を顔(笑)
CIMG3013.jpg
ステちゃんも綺麗さっぱりしました。
夕方になったのでみんなで散歩に行きました。
いつも練習で使っているパチンコ屋の駐車場
空いてていいですね〜、お店にはわるいけどね!
CIMG3016.jpg
CIMG3018.jpg
CIMG3017.jpg
はい、終了〜 早っ顔(ペロッ)
見学組です。って言うかつながれてるだけダッシュ(走り出すさま)
CIMG3014.jpg

さあ〜後は仔犬コ〜ナ〜です。
生後0日です。


1日目です。ビアンちゃんの母乳中です。


ビアンちゃんこれで寝ちゃいます。まぁ〜自分からはゴロンってしないけどね〜

1週間経ちました。


みんなとっても元気でミルクも要求する様になりました顔(イヒヒ)
ミルク中
IMG_0001.jpg
みんな飲み終わると
IMG_0006.jpg
寝ます眠い(睡眠)

みんなで写真を撮ろうとすると〜
IMG_9694.jpg
まず全員並ぶ事はなく
IMG_9707.jpg
乗っかってみたり
IMG_9815.jpg
ひっくり返ったり
IMG_9956.jpg
脱走したり
よく撮れませんね〜
IMG_9951.jpg
そんなかわいい子達です。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

生後3日になりました。

順調にお乳も飲み生後3日になりました。
IMG_9598.jpg
スヤスヤ寝ています
IMG_9665.jpg
長女のローズちゃん
IMG_9669.jpg
次女のアリスちゃん
IMG_9677.jpg
三女のカレンちゃん

今日はみんな病院行ってきました。問題なくみんな元気です。Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

産まれました〜

今日ビアンちゃんが出産しました顔(笑)
またまた難産でした。
写真だけアップします。
IMG_9167.jpg
長女です
IMG_9222.jpg
次女です。
IMG_9282.jpg
三女です。
相変わらずビアンちゃんはメスっ腹でした〜Hello
IMG_9274.jpg
みんなおっぱい飲んでます。
IMG_9276.jpg
ビアンちゃんオツカレ様でした。後ほどまたアップします〜。なにしろ徹夜だったので〜あせあせ(飛び散る汗)

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ

↑ノートPCで見るとポチっと押す所が消えているんだけどデスクトップはちゃんと出ています。どなたかなぜか分かります??
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:43| Comment(13) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ちょっとストップしちゃってます。

ちょっとバタバタしていましてなかなか更新出来ていません(あまり更新してないけど)
もう少ししたらちゃんと出来るかなぁ〜   お待ちくだされ〜
CIMG2984.jpg
まぁ〜普通に生活しているんだけどね
CIMG2988.jpg
みんな元気にしています
CIMG2990.jpg
言ってみれば
CIMG2993.jpg
ちょっと手抜きですかな爆弾
みなさんの所には行きますので〜ヨロシクです


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

JCC茨城展

日曜日に茨城展に行ってきました。
4年ぶりでしょうか。おいしいお魚が売っているとよく他の方のブログで見ていたのでそれも目的です。
IMG_9036.jpg
ー(長音記号1)っても寒かったです。
ブルブル震えていました。
サファのクラスは当日勝ちあがりを入れて9頭。
IMG_9040.jpg
IMG_90511.jpg
結果はブッブ〜でした。いつも通り落ち着いて出来たのでまぁヨシです。
ちょっとご無沙汰してたお友達にも逢え楽しくお話して来ました。
CHクラスの頃には片付け始め(夕方用があったので)シェルティーが終わる頃にはお魚屋さんでサンマと明太子を買いに行ってササ〜って帰りました。
とにかく寒い1日でした。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする