blog用.jpg JCC UP3.jpg

2009年04月29日

JCC群馬展はサファの誕生日の次の日

マロンパパです。ここ最近ずっとアップしてます。

26日に群馬展に行ってきました。
車(セダン)で20分、ラクチンです。
でも天気は朝から雨顔(汗)や〜な気分。
8時過ぎまで降っていてテントでボーッとしていました。
その後急に晴れました〜。でも風が強いです。

サファグルーミングして
IMG_1444.jpg
ショーに出て
IMG_1532.jpg
IMG_1595.jpg
はい終了。お気に召されませんでした。

ショーに出ている間の応援組はと言うと
IMG_1783.jpg
親子です。
IMG_1784.jpg
術後のマロン、元気になったよ〜
IMG_1777.jpg
出番が終わりサファもお休み中です。
IMG_1437.jpg
IMG_1434.jpg
IMG_1436.jpg
子犬ちゃん達もいっしょだよ〜
夕方までいっぱいおしゃべりして帰りました。

誕生日のお祝いにだいちゃんママさんからお祝いにケーキを頂きました。
バーディーママさんからお皿を頂きました。
ありがと〜ございます。
IMG_1798.jpg
おいしそ〜顔(笑)
IMG_1794.jpg
お皿とおやつです。
うちからは
IMG_1791.jpg
ロールケーキ、これは人もわんこも食べれるんですよ〜^^
IMG_1800.jpg
こんな感じ。
IMG_1810.jpg
だいちゃんママから頂いたロールケーキは中にフルーツが入っててとってもおいしかったです。限定品みたいです。ラッキーぴかぴか(新しい)

もちろんサファがメインです。
IMG_1807.jpg
サファおめでと〜Clap
サファ=抱っこするまでかなり興奮してました顔(笑)

もちろんみんなにもあげました。
ケーキはみんな1秒でしたね顔(イヒヒ)カメラ撮る間もありませんでした。
人間は
IMG_1812.jpg
バーで乾杯しました

みんなありがと〜ございましたグッド(上向き矢印)

なんだかんだず〜っとお話していたTさん、大先輩です。
いろいろ教えて頂きありがとうございました。
おかしもありがとうございました。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:07| Comment(7) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

早いものでもう36日目

今日はサファの誕生日です。
アップは後ほどいたします。


仔犬達はスクスク成長してもう36日目になりました。
エサも黙々と食べる様になりだいぶラクチンになりました。


ご飯ちょーだいが激しくなってきています。かわいい〜

じゃああげましょう〜


真剣に食べてます顔(イヒヒ)

IMG_1303.jpg
IMG_1317.jpg
IMG_1326.jpg
ちょっと待ってねexclamation×2
IMG_1344.jpg
手前がカレン=食べるのがゆっくりなマイペースな子
奥右がローズ=食べるのが飽きちゃってすぐ遊び始めます。
左がアリス=食欲旺盛、クルクル回りながら食べてます。

以上仔犬通信でした。
さ〜て、サファシャンプーしよっ

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:25| Comment(9) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

JCC千葉展

やっとブログのアップが出来ました。
千葉展に行ってきました。
会場がアスファルト&晴れでしたので暑かった。
同じ日に行われた四国インターも暑かったみたいですね〜。

今回なな松さんから写真を頂きました。
CAUOF6CL.jpg
CAMQC6G7.jpg
結構笑ってるって言うかあまり緊張感ないのかな〜
CA42EX6I.jpg
CA469QCX.jpg
CAY7GT8S.jpg
とってもいい笑顔で走っていました顔(笑)
CA9RYX75.jpg
結構見てもらったのですがブブーでしたバッド(下向き矢印)
また次頑張ろう。とっても綺麗な写真です。さすがなな松さん。
ありがとうございました。
IMG_0957.jpg
ちびっこハンドラーに出た子が疲れて寝てしまいました眠い(睡眠)
IMG_0960.jpg
術後のマロンです。サークルをもう1つ買ったのでマロンだけでいられて
とてもリラックスできました。
水のみバケツを3回倒したビアン顔(汗)
IMG_1248.jpg
ジェイパパと散歩へ行き腰が抜けてるステ
IMG_0970.jpg
いい子にしていたお隣のあややん顔(笑)

こんな感じでした。

ところでマロンですが結果が来ました。
毛芽細胞に由来する良性腫瘍です。本例は上腕〜肩の部位ですが、この腫瘍の多くは頭頚部に発生する傾向があります。念の為同様の腫瘤形成について経過観察してください。
との事でした。
所見、予後も書いてありますが長いので顔(ペロッ)
みなさんもよく観察してみてくださ〜いHello



ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 02:36| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

忙しいの巻き2

ほんとに忙しいです。
バ〜っと載せますね〜
水曜日にマロンは腫瘍を取る手術をしました。
09.4.17maro.jpg
右肩辺りですので見た目は分かりませんが毛をカットしました。
1泊して木曜日に帰って来ました。
帰ってきてすぐう○ちして水をいっぱい飲みました。
腫瘍結果は来週だそうです。どうかなんでも無い様に〜
(m。_。)m オネガイシマス


生後26日の仔犬ちゃん達です。
だいぶはしおってしまったらこんな動画に顔(ペロッ)
だいぶ走り回る様になりました。
CIMG3049.jpg
CIMG3051.jpg
CIMG3053.jpg
CIMG3055.jpg
CIMG3059.jpg
CIMG3061.jpg
CIMG3056.jpg
うさぎケージでは狭くなってきたのでパピーペンを出しました。
もう使う様になったんだね〜顔(笑)
とこんな感じで〜す。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 03:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

週末は何かと忙しいの巻

今日始めて仔犬ちゃん達に離乳食をあげてみました。
ちょっと指であげてみて、みんなむしゃむしゃ食べました。
これからちゃんとあげなければ・・・
IMG_0713.jpg
お〜危ないで〜w(゚o゚)w オオー!
IMG_0716.jpg

昼間はお母さん久々にシャンプーしました。カラー周りが真っ白になってすっきりしましたよ〜顔(笑)
IMG_0728.jpg
子供が走り回っているから気になります。

それと昨日ですが庭の木が大きくなりすぎて(4本3m超)遂に伐採しました。
そしたらあるものが。
IMG_0726.jpg
何かの鳥の巣がありました。そういえばよく鳥が来てたな〜
よ〜く見てみると
IMG_0725.jpg
うちのわんこの抜け毛で作ってる〜^^
庭にいっぱいあるからうちで作ったんだね〜^^
みんな巣立った後でよかった〜(-"-;A ...アセアセ


お友達のごまママさんからお洋服が先日届きました。
忙しくて着せる間がありませんでした。ゴメンナサイ
改めてファッションショーをしたいと思います。でも試着してみました。
CIMG3029.jpg
CIMG30331.jpg
CIMG3034.jpg
CIMG3038.jpg
CIMG3036.jpg
CIMG3040.jpg
意外にみんなどれを着てもサイズがぴったりです。
大きさ違うのになぁ〜顔(笑)

CIMG3045.jpg
コサージュになるのかな^^とっても可愛いです
やっぱりうちの子達には洋服がお似合いです顔(イヒヒ)
ゴマママさんいつもありがとうございますHello何でも似合うよ〜顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 16:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

19日目の写真です。

今日で20日目になりました。
目がもう見えてるのでしょうか??
部屋に入るとみんなキャンキャン(だんだん犬っぽくなってきた顔(笑))言って騒いでます。
IMG_0402.jpg
IMG_0415.jpgIMG_0418.jpgIMG_0435.jpgIMG_0448.jpg
IMG_0467.jpg
IMG_0488.jpg
みんな元気で遊んでるよ〜顔(イヒヒ)

今日はマロンとビアンのワクチン打ちに行ってきました。
マロンの足にパチンコ玉くらいの出来物があるのでそれも見てもらいに。いますぐ良否の判断は出来ないけど取った方がいいかも〜って。
10歳にもなるといろいろ出てくるのでしょうか??
IMG_8430.JPG
何見てるの〜

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:55| Comment(11) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

アジアインター

と〜っても忙しい1日でした。
でもお祭り気分に浸れたのでよかったです顔(ペロッ)
CIMG30221.jpg
サファ緊張しちゃって帰る〜って言っていました。
おやつを一切持って行くのを忘れてしまって困った困った。
パンを買ってあげてましたがポロポロしちゃうしバッド(下向き矢印)
バーディーママさんやパンジーママさんにおやつをもらいました。
でもサファ緊張しちゃって食べませんでした。
IMG_01711.jpg
そしたらパンジーママさんがササミをくれたらヒット顔(笑)
サファ食べてくれました〜。
IMG_0236.jpg
結果はダメでしたが緊張もほぐれた様でよくやってくれました顔(笑)

IMG_0186.jpg
バーディー君
もう余裕ですClap
IMG_0308.jpg
パンジーちゃん
とってもかわいいです顔(メロメロ)
IMG_0175.jpg
そんな中熟睡中?ビアンです。
あまり写真を撮る間がありませんでした。

今回の目玉
朝「マロサファさ〜ん」って、誰誰?
パロミノさんでした。声掛けてくれてありがと〜Hello
初対面にはとても思えず普通にお話しちゃいました^^
時間があったらもっとゆっくり話したかったです。
そういえば、アローママさんも、Mieさんの時もそうだったわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで無事終了〜、
ビッグサイトの周りにもっと公園とかあったらいいのにな〜
トイレが大変です〜。ちょっと離れた所に公園があったので行ったらなんだかんだで1時間も掛かってしまいました。

みなさんオツカレ様でした。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:32| Comment(8) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

FCI Asian International Dog Show 2009

アジアインターに行ってきました。
IMG_0205.jpg
東京ビッグサイトです。
CIMG3028.jpg
これからお顔の毛をはさみしま〜す。
IMG_0173.jpg
明日レポート出来るかなぁ〜、もう眠いっす〜。
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする