blog用.jpg JCC UP3.jpg

2009年05月25日

ロロちゃん新しい飼い主さんの所へ行きました

今日ロロちゃんを迎えに遠くから来てくれました。
あ〜、家族写真撮り忘れた〜、後で家族写真送ってくださ〜い
IMG_3500.jpg
昨日撮りました〜
IMG_3482.jpg
写真が撮れるまでこんな感じでした。
IMG_3458.jpg
それをお母さんが見てました。

ロロちゃんお幸せに〜顔(笑)また遊びに来てね〜Hello
うちの行きたい所に住んでいるのでうちが行っちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)

この後耳セットして帰られました^^

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

女の子です。オーナー様募集します。

BBSを見てください。
オーナー様募集します。
1頭はオーナー様決まりました。
とても似てますよ〜。
お問い合わせはメールでお願いします。
IMG_3156.jpg
IMG_3119.jpg
IMG_3100.jpg
IMG_3083.jpg
IMG_3088.jpg

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

JCC東京中央展

雨の中中央展に行ってきました。
始まる頃にはなんとかやんでくれました。

サファは今日からCHクラスになったのでちょっとグルーミングに余裕が
出来ました(時間だよ顔(笑)
CAEMMS91.jpg
草でサファが隠れていました。
(写真はなな松さんより頂きました〜Hello
前日に支部長さん達が車(セダン)で均したそうですが雨で元に戻ってしまったそうです。しょうがないね〜。
CAEJ20MM.jpg
走り辛そう〜
CAERUTGA.jpg
CAPFW3ED.jpg

IMG_29971.jpg
どうですか〜
IMG_30071.jpg
頑張ったけどね〜、でもよくやりましたよ〜顔(笑)

途中風が強くテントが飛んで逃げていた子がいたけど大丈夫だったかなぁ〜。

先日サファのCHのお祝いにサファの子供のインディー君のお母さんがケーキを持ってきてくれました。
CIMG3086.jpg
マリンコラーゲン入りのしっとりケーキです。
わんこと人間も食べれるんですよ〜Hello最近増えたよね〜^^
CIMG3088.jpg
CIMG3089.jpg
みんなでおいしくいただきました〜、インディーママさんありがとうございましたGood

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

サファのお祝い

もう5日も前になりますが
宮城展でサファがCHになったのでお祝いしました。
IMG_2529.jpg
ホントはサファがよかったかな^^

IMG_2530.jpg
おやつもいっしょに撮って
IMG_2532.jpg
コリー象も並べてみました顔(笑)
IMG_2534.jpg
ロウソク付けて
IMG_2538.jpg
サファも一緒に〜  耳すごい離れてるね〜
IMG_2544.jpg
みんなにも分けてあげました。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

JCC宮城展

3日の日に宮城でありましたので行ってきました〜Hello
高速1000円渋滞を予測して2日の15時出発車(RV)車(RV)

やはり渋滞していてSAの満車、夕食もたいした物は食べれず会場近くのコンビニ到着  0時回った所でした(-。−;)
駐車場でゴロ寝して朝会場へ
ささーっとはいきませんが準備して
いくよ〜
IMG_1976.jpg
IMG_1995.jpg
スペシャル牝は当日犬含め12頭です。
IMG_1991.jpg
いつも通りにきちんとステイしています。
IMG_2001.jpg
テーブルから降ろして〜
IMG_2004.jpg
走って〜
IMG_2031.jpg
ステイして〜
IMG_2039.jpg
BSB頂きました〜

CH完成しました〜ぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)
みなさんのお陰でようやくCHになりました〜Hello

今日はお友達のカッくんも出ています〜
未成犬クラス幼犬クラスです。間違えました。
写真が撮れませんでしたが
IMG_2312.jpg
WDです。はやいね〜

終わったあとドッと疲れが出ました(-。−;)フゥー

子犬ちゃん達は
CIMG3070.jpg
CIMG3068.jpg
CIMG3067.jpg
CIMG3073.jpg
CIMG3071.jpg
よく寝ています。でもギャーギャー元気に遊んでましたよ〜Hello

てな感じで帰りは10時間掛かりましたとさダッシュ(走り出すさま)

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:18| Comment(14) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする