blog用.jpg JCC UP3.jpg

2009年06月27日

2回目のワクチンしてきました

3ケ月をちょっとすぎましたのでローズのワクチンに行って来ました。
無事に終わり母さんと遊んでいます。
CIMG3133.jpg
生意気になってきたローズ、すっかりリビングが犬舎化しています。
CIMG3137.jpg
CIMG3142.jpg
ビアンカに厳しいサファはビアンカを止めようとしています。
確かステちゃんの時もそうでした顔(ペロッ)
CIMG3144.jpg
ず〜っとこんな調子でうるさいです。
CIMG3140.jpg
ステはローズに馴染めず逃げています。
DVC00224.jpg
大人になり切れない母さんのビアン、いっしょになって毎日遊んでます。

話は変わりますが朝、今日バームクーヘンを買ってきました。
あるお菓子の工場で月末の土曜日だけ大安売りするそうです。
型崩れ品などを安く売ってくれます。
お祭りみたいに混んでいました。
CIMG3146.jpg
収穫です。
CIMG3150.jpg
この辺は1袋200円です。
CIMG3147.jpg
CIMG3151.jpg
8個300円
CIMG3149.jpg
これも1個200円です。
ところでこれ全部食べるのですか顔(イヒヒ)
メタボまっしぐらでしょう。また来月行って来ます。
毎月商品が変わるそうです。

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

アリスが巣立ちました

マロンパパです。
昨日アリスが新しい飼い主さんの所へ巣立って行きました。
幸せになるんだよ〜、ちょっと複雑な気分ですが・・・

それと長野インターがありましたが(ビデオ撮りの為写真はまだ未編集)惨敗コートなく(分かってたよ)キョロキョロして落ち着きがありません。まぁ〜いいか顔(ペロッ)春期は終了です。
アローママさんご無沙汰してましたHello少しですがお話し出来て良かったですGood
大阪の方にもご挨拶が出来てよかったです^^

所でローズは
CIMG3128.jpg
まるで獲物を発見した鹿(ビアン)
CIMG3129.jpg
ちょっと顔を出し
CIMG3130.jpg
もうちょっと顔を出し
CIMG3131.jpg
最後はこんな感じ〜顔(イヒヒ)
成犬たちはまだ受け入れてくれませ〜ん顔(泣)
マロンはウザイみたいです。
がんばれローズパンチ

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

群馬中央パワーズドッグクラブ展

今日は久々にJKCのショーに行って来ました。
家から車(RV)で20分顔(イヒヒ)あっと言う間に着いてしまいました^^
会場は駐車場かと思ったらアラっインドアだったのね〜。
パドック取ってないし、とりあえず駐車場で準備をと思いサークル立ててわんこ全員中に入れてサファ連れて会場に行ったらお知り合いのNさんがいてパドック空いてるよ〜\(^▽^)/って事でご一緒させて頂きました 「ありがとうです〜ъ( ゚ー^)イェー♪」
250頭のはずが470頭もの出陳がありスタートが8:00。知らずに30分前までバタバタしててNさんに「8:00からだよ〜」なんて言われて慌てて準備しました顔(汗)

今日のAクラスは3頭でした。(ちなみにシェルは全15頭)
IMG_39081.jpg
IMGKKK.jpg
テーブル乗せて〜
IMG_39221.jpg
走って〜
IMG_39444.jpg
並んで
IMG_39391.jpg
順番入れ替えて〜、おっウサギ
IMG_3941.jpg
1席でした〜Clap
ウィナー戦です。
IMG_39441.jpg
IMG_3948.jpg
また走って〜
IMG_3949.jpg
GETならず〜ザンネンバッド(下向き矢印)
でもサファよく頑張りましたよ〜Hello
コートが抜けて抜けてしょうがありませんでした。秋までお休みだから明日洗おうね〜ダッシュ(走り出すさま)
9時には終わってその後お昼までNさんとOさんとおしゃべりしてわんこ
みんな車(セダン)に待たせているので帰りました。到着12:30はやい〜新幹線
思わず昼ねしちゃいました顔(ペロッ)
夜は七輪でバーベキューを庭でひっそりやりました〜ゴチソウサマでした。
パドックまぜてくれたNさんありがとうございました〜Hello

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ローズです。

ローズが歩っている所です。




そのうち遊んでしまいました^^かわいい〜ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)



ベイトで歩かせてみました。



今日はこれだけで〜す。
これからいろいろ練習していきます。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

オーナー様募集です。

3月21日生まれの女の子です。
フルカラーです。
IMG_3662.jpg
IMG_3620.jpg
IMG_3615.jpg
とっても元気で食欲旺盛なアリスちゃんです。
オーナー様募集です。

お父さん
ohji.jpg
JKC CH JCC G-CH STAR SEVEN JP'S CRYSTAL KING
(王子君)ですよ〜
お母さんは
ビアンカ母さんです〜

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ステちゃん4歳

いつの間にか4歳になりました顔(笑)
CA9ZFE2D.jpg
お誕生日会は家族が夜揃う週末になったから〜Helloヨロシク〜
毎日クルクル回って尻尾ブンブン振り回してマロンの怒られても気にせずブンブン振っています。
こんなに小さかったのに〜
CABH9L7F.jpg
早いもんだね〜。
バースデーの買うお店は決まったからね〜、ステちゃん楽しみに待っててよ〜

大阪出張で唯一撮った写真
CAW0DC7M.jpg
新幹線から撮りました。せっかくカメラ持っていったのにこれしか撮りませんでした。なぜホテル??行った証拠にでもなれば顔(ペロッ)

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ろろちゃんの写真が届きました。

佐藤さん4.jpg

先週巣立ったろろちゃんとろろちゃんFamilyです。(ロロちゃんかな??)
こう言う写真を頂くとホッと一安心します。

毎日朝からドババタしているのかな顔(笑)
ろろちゃんとの生活を満喫して下さい。
どうぞお幸せに〜Helloってまたメールくださいね〜昨日もしてたよね〜顔(イヒヒ)

IMG_3662.jpg
IMG_3620.jpg
IMG_3615.jpg
食欲旺盛なアリスちゃんです。
オーナー様募集です。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする