17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2009年09月20日

埼玉東ハーティーファミリードッグクラブ

久々にドッグショーへ行って来ました。
会場は千葉の日本エアロビックスセンターグランド、19日から5日間開催です。
仕事もあるので1日だけの出陳です。
Taka〜さんとOhtsu〜さんとご一緒しました。
ローズのベビー時期最後なので出陳しました。
IMG_4987.jpg
IMG_4996.jpg
ベビークラス1頭です。
続いてサファ
IMG_5007.jpg
IMG_5021.jpg
IMG_5033.jpg
オープンクラスは無事通過
ウィナー戦です。
IMG_5036.jpg
ブブー、オープンクラスは通過するんだけどな〜
なかなか厳しいです。

午後からBaby Best in Show戦です。
IMG_51181.jpg
IMG_5121.jpg
IMG_5129.jpg
一番だからいやだな〜って言ってました。
IMG_5158.jpg
Baby Exellent Group
入賞しました〜Clap
IMG_51751.jpg
よかったよかった顔(笑)
IMG_5073.jpg
今日のテントは8頭でした。
IMG_5063.jpg
初回親子ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5066.jpg
ひょう君とローズ
IMG_5064.jpg
仲良く出来たね〜
IMG_50881.jpg
Ohtaさんによるトリミングセミナーが開催されました顔(笑)
オ〜オ〜、の連続でした^^

IMG_5213.jpg
今日の全員exclamation×2

記念撮影も終わり21時30分着。フ〜疲れました。

Taka〜さん今日1日ありがとうございました。
Ohtsu〜さんありがとうございました。運転お疲れ様でした顔(イヒヒ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 15:09| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめました

先週インディーママさんから手作りケーキを頂きました。
CIMG3429.jpg
CIMG3436.jpg
うちはマロンの誕生日に作ってあげてる15分ケーキとはレベルが違うね〜
CIMG3437.jpg
切ったら抹茶の生地が出てきました。
ありがとうございます〜
またお願いします顔(ペロッ)
CIMG3411.jpg
11日のローズです。まだまだコートないけど練習中
甘やかしてるのでちょっとビシっとしていこうかな〜

12日
よく行っていた公園に行ってきました。
CIMG3441.jpg
CIMG3447.jpg
たいした写真ないけどみんないに走ってもらいました〜
CIMG3446.jpg
ローズは練習です。デビュー戦近いからね〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3448.jpg
サファは〜いいか、練習はね^^ 耳立ってるでダッシュ(走り出すさま)

18日
19日にローズのデビュー戦です。サファも出るよ〜と言う事でお二人さんをシャンプーしました。
CIMG3451.jpg
ここどこ〜?? あなたが玄関上がると勝手に行ってしまうお風呂場です爆弾
そう言えばローズって前回いつ洗ったろ??たしか〜2ケ月の頃??
そう言えば産まれてから1、2回しか洗ってないみたい〜顔(汗)
CIMG3453.jpg
笑っていられるのは今のうち
CIMG3455.jpg
結構暴れましたね〜。扉をあけたら即脱走、走ってキッチンに逃げました。廊下からビショビショです顔(泣)
確保してお風呂へ連行しました
CIMG3456.jpg
CIMG3457.jpg
CIMG3459.jpg
なんとなくいるのが分かるね〜顔(イヒヒ)
CIMG3460.jpg
ドライヤーもまだまだイヤみたいね〜、そのうち慣れるかな〜
CIMG3461.jpg
おもちゃで機嫌を治してもらいました。
CIMG3464.jpg
サファも撮ったけどこれだけで後はボケボケでした。
さ〜て土曜日の準備しようかな〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

モニュメントが届きました。

ちょっとご無沙汰していました。
マロンのモニュメントが届きました。
CIMG3399.jpg
お仏壇もありますよ。
CIMG3400.jpg
モニュメントはこんな感じです。
”素敵な時間をありがとう”と入れてもらいました。

先日サファの子のインディーママさんから写真立てを頂きました。
CIMG3403.jpg
写真がちょとずれてますがとっても可愛い写真立てです。
ありがとうございます。
それと昨日病院の先生が突然家に来てお花を届けてくれました。
CIMG3401.jpg
花瓶に挿しました
CIMG3406.jpg
とっても綺麗です、先生が持って来てくれるなんてサプライズでした。
ありがとうございます。
マロンの思い出いっぱいの我が家のリビングです。これからもずっとマロンの思い出と共に暮らしていきます。

みなさんマロンの為に本当にありがとうございました。
意外に人気者だったかな〜って思っています。また今月からドッグショーなどで忙しくなりますが会場などでお声掛けてください〜、こっちから掛けますけどね〜。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする