17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2009年10月27日

JCC群馬展

25日に群馬展に行って来ました。

今日はローズのJCC初出陳です。
IMG_58801.jpg
出来るのかな??
も〜うるさいんだよ〜
なんだかんだ言いながら行きました。オープンクラス全7頭です。
IMG_58821.jpg
走って〜
IMG_5888.jpg
テーブルで触られ
IMG_5891.jpg
また走って
IMG_5899.jpg
止まって
IMG_5902.jpg
幼犬1頭1席です。
ウイナー戦です。
IMG_5909.jpg
IMG_5912.jpg
ここへ来てようやく落ち着きました  遅い〜顔(イヒヒ)
RWBでした。初出陳にしては十分ですGood

今日はスペシャルゲストのかんた君です
IMG_5937.jpg
コートがフワフワでうらやましいです顔(笑)
かんたママさんアップしちゃったよ〜

とても寒い1日でした。ブルブル震えてしまい10月って感じじゃなかったです台風
でも雨にならずよかったです。

みなさんお疲れ様でした。写真いっぱい撮りましたが今回はこの辺でHello

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

富士Calmにてドッグセミナー

17、18日と東京西シェルティークラブのセミナーに行って来ました。
2日間講習受けてたのでそんなに写真はありませんが。
(写真はみんな2日目の写真です。1日目は撮ってないです。)
大阪軍団顔(ペロッ)のともちゃん、ミカコさん、パロさん、ポン太さん
と会場で合流Goodお世話になりやす。
王子君のお父さん、宜しくです。
その他にもいっぱい知り合いの方にご挨拶をして・・・
CIMG3478.jpg
2日目の富士山です。とっても綺麗です。
IMG_5702.jpg
さ〜てガンバロ〜パンチ
1日目はシェルティーのグルーミング&ハンドリングとハンドリング(他犬種も)
に分かれての講習でした。アジ、オビ、ディスク、もありました。
僕がグル&ハン(サファ)、ママがハン(ローズ)で。
CIMG3509.jpg
ハンドリングのセミナーです。基本からしっかり教えて頂きました。
CIMG3492.jpg
一休み中です。
そんな感じで1日目終了(どんな感じや〜)
夕食後レストラン、懇親会へレッツゴービール
飲みすぎて〜翌朝二日酔いです猫(泣)
それでもちゃんとワンコの散歩、ご飯をあげて〜。でも朝食は無理でしたバッド(下向き矢印)
9時過ぎよりセミナースタート。ちょっとまだ気分がバッド(下向き矢印)
今日はサファはママに頼んでグルを王子パパに頼みました(レベルが高いクラスなので)僕はローズと初心クラスへ。
CIMG3514.jpg
CIMG3523.jpg
2時過ぎまで講習で最後にハンドリングコンペを行いました。
サファ&マロサファコンビは見れませんでしたがダメでした。
ミスが出てしまったとの事。
ローズ&パパコンビは〜 エヘヘ顔(ペロッ)
IMG_58641.jpg
ベストハンドラー賞を頂きました。ヒォエ〜
CIMG35281.jpg
講義シーンじゃないけどこんな感じです。
そんな感じで帰りの渋滞にはまりながら帰りました。
お世話になった方々大変お世話になりました〜。

CIMG3533.jpg
CIMG3536.jpg
頂いたトロフィーとロゼットです。でかいっすよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:30| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

JCC東京中央展&新潟展

随分遅れちゃったけど一応アップをあせあせ(飛び散る汗)
何時だっけ、27日に東京中央展に行ってきました。
IMG_5274.jpg
まだまだコートが戻りませんバッド(下向き矢印)
IMG_5277.jpg
IMG_5282.jpg
元気に走ってました。
でもやっぱりコートが寂しいです。しばらくお休みしようかな〜
IMG_5466.jpg
ローズも撮ってもらいました。今はもう少しコートがあるかな〜、でもまだ少ないです。

11日は新潟展へ、見学に行ってきました。
ちょっと逢ってみたい方もいたので王子君のお父さんと行って来ました。
家でボーッとも飽きてしまったので〜
IMG_5649.jpg
家族写真を撮ってきました。子供が一番度胸があります顔(ペロッ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

写真が出来ました^^

ローズのEXGの写真が届きました。
名称未設定-4縮小.jpg

ローズ初めてだったので額入りで頼んじゃいました顔(笑)

ブログの写真に追加しよう〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする