17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2009年11月27日

川崎クラブ連合会本編

日曜日にTBS緑山スタジオへ行って来ました。
夕方から雨なんて言ってたからもつかな〜って思ってたら着いてすぐ降ってきました顔(え〜ん)
しかもさむ〜い台風
それでも準備して〜
ローズです。自家繁パピークラス。
IMG_6941.jpg
ペロっといきます顔(ペロッ)
IMG_6962.jpg
4頭でした。
IMG_69511.jpg
IMG_69651.jpg
IMG_6969.jpg
結果は2席です。自家繁のみでしたのでR.WINNERS BITCHでした^^
おしいですね〜、でも大健闘です。
次にチャパです^^
アダルトクラス8頭です。
IMG_7023.jpg
CA9TQNP31.jpg
CAOU5651A.jpg
CAUTJMR4.jpg
動きがよかったです^^と他の方にも言われちょっと嬉しかったです顔(ペロッ)
CAXDDS93.jpg
photo by なな松さん ありがと〜Hello
かなり泥だらけになってしまいました。
スーツのスカートも泥の柄の方が多いくらいでした。
前回の横浜と同じく2席でした。
終わってすぐ足を洗って〜。
午後少し見学して帰りました。
次の日パウダー落ちしてせっかくもらったリボンで記念写真をカメラ
IMG_7096.jpg
IMG_7099.jpg
今週末はお休みです。ちょっと休息です。
それと先日の横浜の写真(結構前)が届いております。
IMG_7076.jpg
前にあるトロフィーはセミナーの時のね^^
それとランスパパさん&びっけさんCDありがとうございました。すごくじっくり見て今後に役立てたいと思いますGood

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

川崎クラブ連合会

パソコン復活〜
リカバリーしてソフトいろいろ入れて直りました〜
メインパソコンでしたので写真もここに入ってました。
写真だけアップ、後ほどアップします。
IMG_6948.jpg
IMG_6962.jpg
IMG_7023.jpg
IMG_7022.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ボジョレーヌーヴォー解禁はレバー

ボジョレーヌーヴォー解禁になりましたね〜顔(イヒヒ)
今年もおいしく頂きました^^
カメラ忘れましたので空ビンで
CIMG3565.jpg

燻製レバー
昨日ボイルして一晩冷蔵庫で乾燥させました
CIMG3566.jpg
ジャン
グロイですね〜。完全人間用であれば味付けをして一晩冷蔵庫に入れますが
ベイト用にも使いたいので味付けナシです。
CIMG3569.jpg
サクラのウッドチップを使います。
肉類はサクラがベストでしょう。ナラ、ブナは魚類、リンゴは鶏肉などOKです。
CIMG3570.jpg
北京鍋を使いました。網の底に点火したチップが入ってます。
中火くらいにかけて〜
CIMG3572.jpgフタをして〜20分くらい
CIMG3573.jpg
いい感じに色が付いてきました(部屋中スモークの香ばしい香り)
CIMG3575.jpg
あまりにも香ばしいのでカセットコンロを持って外へ。裏返したりして
CIMG3578.jpg
でっきあがり〜
レバー好きなのでつまみ喰いしてしまいました^^
ママが気持ち悪がってました顔(え〜ん)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

JCC栃木展と追加分

栃木展に行って来ました。
新しい会場になって綺麗は所でした。
会場の反対側に行ってしまい顔(汗)
Nさんに助けてもらいました顔(ペロッ)

今日もローズは1番、オープン牡はまたゼロでした。
IMG_6544.jpg
幼犬クラスです。
IMG_6555.jpg
IMG_65601.jpg
1席通過〜
ウイナー戦です。
IMG_6563.jpg
今日は群馬の時比べて随分落ち着いていました。
IMG_6590.jpg
WB頂きました〜Good
これで一安心かな〜
記念写真が強風で撮れなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)
GetAttachment1.jpg
photo by NISHIMOTOさん
綺麗な写真をありがとうございます。

IMG_6937.jpg
帰ってきてからWBの時に頂いたポインセチア(合ってる?)といっしょに撮りました。

今回もいろいろな方とお話出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

追加の写真もいっしょに
群馬展の時のRWBの時
CIMG3544.jpg
31日の散歩中(場所、パチンコ屋)
CIMG3550.jpg
1日の横浜からヘロヘロで帰って来た後のお祝い
CIMG3552.jpg
CIMG3556.jpg
CIMG3557.jpg
出番が減ってしまったビアン、ステ親子。
CIMG3553.jpg
CIMG3555.jpg
あちこち庭を穴だらけにするローズ。
CIMG3559.jpg
CIMG3560.jpg
昨日栃木から帰ってきて(またヘロヘロ)スーパーの買い物ついでにお祝いを
  ささやかですが顔(ペロッ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:35| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

JKC神奈川南シェットランド・シープドッグクラブ展

1日に横浜に行って来ました。
初めての会場です。
今回は5時30分くらいの出発、2時間程で到着しました。
IMG_6169.jpg
今日はローズ&サファの出陳。

IMG_61581.jpg
ガンバレー
IMG_6163.jpg
応援組です。
パピー牝クラスは1頭欠場で2頭のエントリーです。
IMG_62131.jpg
インドア初めてですが少し慣れてきた感じです。
IMG_6226.jpg
IMG_62281.jpg
よくやってましたが2席でした顔(ペロッ)
IMG_62451.jpg
午後からは成犬のクラスです。
IMG_6320.jpg
サファ頑張って〜、ローズのグルーミングが先だったのでサファは納得いかずキャンキャン行ってました。ショー好きのサファですので顔(イヒヒ)
サファのクラスはアダルト牝クラス、10頭の出陳です。
IMG_6344.jpg
IMG_63361.jpg
IMG_6339.jpg
IMG_6341.jpg
4頭のピックアップに入りました顔(笑)
IMG_6354.jpg
結果は
IMG_63791.jpg
2席でした。オ〜、サファ頑張りました。
リザーブあるよ〜って言われて待機してました。
リザーブ戦に入りました。
IMG_63831.jpg
結果は
IMG_65101.jpg
R.WINNERS BITCH頂きましたぴかぴか(新しい)
Good
ぴかぴか(新しい)

ささ〜っと片付けて撤収です。
支部の方、大阪メンバーの皆様、王子君のパパさん、写真撮影のお手伝いして頂いたなな松さん、他にもいっぱい皆様にお世話になりました。
ありがとうございました。
IMG_6533.jpg
ともちゃん&ポン太さんDVDありがとね〜顔(笑)
パロさんおかしありがと〜顔(笑)
お疲れ様でした〜Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 03:05| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする