17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2009年12月29日

マロンの誕生日です。

今日はマロンの11歳の誕生日です。
きっとお星様になって我が家を見守ってくれている事でしょう。
この秋サファもローズもちょっとショー成績がよかったのでマロンが
パワーを置いていってくれたのではないかといつも思ってました。
これからプレゼントプレゼント買いに行ってきます〜と
思っていたら届きました顔(笑)
CIMG3674.jpg
CIMG3675.jpg
パロさんからです。
マロンにもある〜って思っていたら誕生日プレゼントです。
特別展の時のスーツが届いて開けてみたらビックリオオーw(*゚o゚*)w
ありがと〜Hello
CIMG3678.jpg
おもちゃで全然遊ばなかったマロンにはやっぱりおやつがいいです。
器も買ってきました。


東京インターからずっと忙しくバタバタ過ごしました。
ちゃんとクリスマスもやりましたよ顔(ペロッ)
IMG_7552.jpg
豆乳ムースで出来たヘルシーなわんこ用ケーキです。
小さいのにあいかわらずワンコケーキは高いです顔(汗)
IMG_7585.jpg
しかも1秒で完食ダッシュ(走り出すさま)
昔行った事あるパチンコの方が長持ちやろどんっ(衝撃)

先日新しいベッドを買ってきました。商品入れ替えで1000円^^
元は3900円くらいだったかな〜
CIMG3664.jpg
夜はビアンが入ったり
IMG_7631.jpg

CIMG3669.jpg
昼間はローズが入ったり人気ですグッド(上向き矢印)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

東京インター

4時過ぎに出発して行ってきました〜
到着したらすでに駐車場は満車顔(汗)
一般駐車場へ置きました。
CIMG3623.jpg
IMG_7492.jpg
なんとか到着、搬入してバーディママさんとご挨拶。
さて準備して〜、今日はローズのPAPPY最後の日。頑張ろう
CIMG3624.jpg
途中から手伝ってもらいました^^
CIMG3633.jpg
さて出陳です〜
IMG_7224.jpg
今回いい写真ないんですよ〜。なな松さんに期待IMG_7248.jpg
IMG_7240.jpg
写真がインドアの時みんなぼやけてしまいます。カメラどんな設定で撮るのがいいのでしょうか??
1席で午後からグループ戦ですClap

canvas1.jpg
IMG_7339.jpg
前足広い顔(イヒヒ)
IMG_7355.jpg
IMG_7364.jpg
canvas2.jpg
BOB/Group2ndでしたHello

なんだ〜かんだ〜みんなとお話して帰りました。
お買い物を何もしなかったのがザンネンでしたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3640.jpg
CIMG3642.jpg
帰りの蓮田PAです。きれいなイルミネーションでしたよ顔(笑)

バーディママさんからかわいいケーキを頂きました
CIMG3651.jpg
喫茶店に入っていてそのカップがまたかわいいですGood
CIMG3652.jpg
CIMG3653.jpg
ムーミンです。
ご馳走様でした。
そんなこんなで1日が終わりました。
ご一緒したみなさん、いろいろお手伝いしてくれたみなさん、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

追加です
なな松さんから写真送ってもらいました〜
09122001.jpg
09122004.jpg
09122006.jpg
09122008.jpg
近い所にいだんだけどな〜、写真の感じっがいいですよ顔(メロメロ)
それとサプライズ
091220072.jpg
かなりの傑作ですGood
いつもありがとね〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

散歩が寒いです

晴れで気持ちいいのですが風が冷たいです。

昨日がめっちゃ寒かった〜台風
DVC00264.jpg
携帯電話なんだけど撮りました。
赤城山が雲で見えなくなってたので雪かな〜って思ったらその後綺麗に晴れました
DVC00265.jpg
みんなは元気にグイグイ引っ張ってます。風が気持ちいいのかい顔(笑)
DVC00267.jpg

DVC00268.jpg
いつものパチンコ屋さんの駐車場
全然こっちを向いてくれず顔(泣)

DVC00272.jpg
DVC00270.jpg
DVC00274.jpg
DVC00275.jpg
一人じゃこれが限界かな^^
風で全員耳が立ってる〜顔(ペロッ)
まぁ〜、散歩のひとコマでした。
明日は東京インター。また早起きしなければ〜

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ビアンカ6歳になりました。

早いね〜、もう6歳とは猫(笑)IMG_7187.jpg
いつも同じ物しか作れませんが名前を入れてみました。
IMG_71911.jpg
おめでと〜Clap
すこーしだけみんなにあげました。
IMG_7203.jpg
ビアンカ
IMG_7201.jpg
マロンにもあげました。いつも一口でペロって食べてたね〜
IMG_7208.jpg
サファ
IMG_7210.jpg
ステちゃん
IMG_7216.jpg
ローズ初めてのバースデーです。
ごちそう様でした。

最近のソファーです。
CIMG3595.jpg
全員乗る事はないけどいつもいっぱいです。上で寝るか〜顔(イヒヒ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 03:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

JCC特別展覧会

日曜日に水上公園で本部展が行われました。
今日はサファの出陳です。
実はサファ本部展初めてなんですよ〜。
以前はビアンが出ました顔(イヒヒ)
IMG_7172.jpg
この会場の撮影は苦手なのでほとんど写真がないです顔(汗)
IMG_7155.jpg
ピックアップまではいったんだけどブッブーでした。

今日はサファのグルーミングとあとはおでんを作ってました顔(ペロッ)
おみやげをみなさんからいっぱい頂きました。ありがとうございます。
おいしく頂いております顔(笑)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

エリザベスカラー

初めてローズに付けてみました。
CIMG3579.jpg
一歩もピクリとも動かなかったよあせあせ(飛び散る汗)
お腹がちょっと赤いので薬塗っていたらなめてしまうので装着バッド(下向き矢印)
サファはエリマキトカゲに吼えまくり顔(え〜ん)うるさいので外しました。
そういえば姿を消したエリマキトカゲ。何かでみたんだけど、あれって元々食用なんだって〜w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする