blog用.jpg JCC UP3.jpg

2010年01月31日

研修会と大事件です

25日に動物取扱責任者研修が県庁でありました。
ちょうど有休だったので運転手でいっしょに行きました。
3時間の研修だそうで頑張ってね〜とママに見送りをして
県庁探索をしました。
CIMG3804.JPG
研修は29階(全32階)です。普段用がないので来る事もないです。
CIMG3801.jpg
CIMG3800.jpg
CIMG3799.jpg
CIMG3803.jpg
CIMG3805.jpg
CIMG3806.jpg
CIMG3807.jpg
CIMG3808.jpg
外回りです。とっても綺麗で夜になったらライトアップとかしてるんかな〜なんて思ったりもして顔(イヒヒ)
CIMG3809.jpg
中に入ってロビーに噴水がありました。「鶴舞う形の群馬県」です。
32階の展望台に行ってみました。
CIMG3793.jpg
丸いのがグリーンドームです。その北側が敷島公園かも??です。
CIMG3795.jpg
曇っているけど赤城山です。
CIMG3821.jpg
CIMG3820.jpg
CIMG3822.jpg
ぐんま大使だそうです(知らなかったるんるん
外に出るとすぐ利根川です。
CIMG3810.jpg
CIMG3814.jpg
前橋城と言うのが当時あったそうです。
CIMG3816.jpg
西側からです。会議室がとにかくいっぱいあって使っているところはちょっとでした。土日は混むのかな〜exclamation&question
以上県庁でした顔(ペロッ)

そして昨日起きた大事件exclamation×2
いつもの様に庭にみんなを出していました。すると外から「お〜!」と大きな声が、見てみるとローズが道路にいました。チラシ配りの人がかがんでました。
あわてて行ってみると
ローズが塀を飛び越えて来たとの事!?(゚〇゚;)マ、マジ...
CIMG3823.jpg
110cmあります。
CIMG3824.jpg
下から60cmの所に塀の上部がありそこに後ろ足が付いて飛び越えてしまったのかな〜
CIMG3828.jpg
行った時はとなりの家駐車場にいました。キョトンとした感じでチラシ配りのおじさんはバラ巻かれたチラシを拾ってました。
大丈夫なのですがかじられないか心配だっとの事、犬が苦手なおじさんでした。
「すみませ〜ん」と誤って、リホームの会社の方でしたのでお話を聞いて世間話をして終わりました。ずっとみんなを見ている訳でないので塀を高くしないといけません、どうしようかな〜o(´^`)o ウー
今回の犯人です
CIMG3826.jpg
家の中では
CIMG3786.jpg
こんなんだったり
CIMG3785.jpg
こんなのですが
とりあえず普通に歩いているので足の方は大丈夫そうです フゥ〜どんっ(衝撃)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

FCI千葉インター

今年初めてのショーに行って来ました。
幕張メッセのショーは初めてです。
2時間ちょっとで到着〜、でも寝坊してしまいましたので
人でいっぱい、パドックもいっぱいでやっとテーブルが出せるくらいでした顔(泣)
今回はビデオを撮ってみました。
撮れてない所もありますのでごめんなさい〜
牡のウィナー戦です。

牝アダルトクラス

自家繁YAクラス

自家繁アダルトクラス

CH牝クラス

以上です。
おめでとうございましたぴかぴか(新しい)
終わってみんなで新年会をしました。
みんなで持ち寄ってサラダや巻きスシ、から揚げやコロッケ、自家製BBジャム、とてもおいしかったです顔(笑)
ありがとうございました。
渋滞前に退散しました。また宜しくお願いします〜Hello

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

ロロちゃん家に行ってきました。

3日の日にロロちゃんに逢いに行ってきました。
ロロちゃんはローズの妹になります^^
ちょうど箱根駅伝でしたよ。
CIMG3701.jpg
CIMG3705.jpg
駅伝を見ながら運転して〜顔(汗)到着しました。
綺麗なマンションですよ〜ぴかぴか(新しい)
早速海へ、歩いて5分もかかりませんでした。
IMG_76541.jpg
記念写真顔(笑)
IMG_7646.jpg
江ノ島が見えます。サーフィンしたり釣りを楽しんだりしていました。
IMG_3742.jpg
IMG_7707.jpg
大はしゃぎのロロ&ローズ4ケ月ぶりだけどすぐに意気投合。姉妹やね〜
IMG_7772.jpg
ロロ&ビアン親子犬(笑)よく似てます。
寒いので海には入らなかったけど砂浜で十分遊んで戻りました。
CIMG3712.jpg
ロロちゃん
IMG_3784.jpg
すぐにくつろぐサファ
IMG_3777.jpg
ビアンとステ、ステはしばらくオドオドしてました。
IMG_3775.jpg
楽しそうなローズ。大運動会になったのは言うまでもありませんダッシュ(走り出すさま)
いろんなお話やわんことあそんでいたら夕方になっちゃったので
江ノ島に連れてってもらいました^^
まだ初詣に行ってなかったので江島神社(合ってる??)で御参りして
IMG_76971.jpg
夕食に魚食べて帰りました。
しらすを買ってもらいました。ありがとね〜
CIMG3726.jpg
しらす問屋 とびっちょ って書いてあります。
お家に帰っていっぱいお話してあっと言う間に帰る時間になってしまいました。
IMG_3832.jpg
親子ショットを撮ってもらって帰宅しました。
お風呂入ってビールといっしょに
CIMG3729.jpg
しらすおろしを食べました〜
醤油かけても全然しょっぱくならないです。
地元で買うと元々しらすがしょっぱくなっているので醤油かけちゃうと塩っ辛くなるんだよね〜
しかもフワフワで絶品ぴかぴか(新しい)
ご飯にものせて食べましたよ〜Hello
ロロパパ、ロロママ、ロロちゃんありがとね〜。また遊びに行くからね〜
こっちで遊ぶより全然楽しいから〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

お正月ですね〜

毎日ダラダラしていたらもう2日になってしまいました。
これと言って何もありませんが
CIMG36971.jpg
今年もまろんのおうちのなかまたちを宜しくお願いします。
一応待てるんだな〜顔(ペロッ)

年末に買っちゃいました〜
CIMG3685.jpg
ジャーン、プラズマテレビ〜TV
ビエラです。液晶テレビと思ったんだけどビアンがわんこが映ると飛びつく可能性大なので画面の硬いプラズマです。
CIMG3699.jpg
SDカードが入ったりインターネットも繋がります^^
すごいね〜、時代は日々進歩してますね〜顔(笑)
ちなみに予算上42型です^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする