blog用.jpg JCC UP3.jpg

2010年02月23日

マロンのお花が咲きました

マロンがお星様になってから絶やした事のないお花です。
今はチューリップとこの黄色いの何ですか?顔(ペロッ)
CIMG3885.jpg
咲きましたよ〜かわいい

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FCI神奈川インター

日曜日に神奈川インターに行って来ました。
CIMG3842.jpg
シェルティーは10:20からだったので時間が余ってしまいフラフラブラブラしていました。
パドック、バーディママさんいつもありがとうございます。サークルの場所まで確保してもらっちゃって顔(ペロッ)いつもすみません^^

今日はローズ、結果は?ハイ撃沈バッド(下向き矢印)
何故かうちのカメラは一番写りの悪くなる会場です顔(泣)のでおもちゃのカメラで撮りました。ぼや〜っとしていましたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3873.jpg

ビデオ撮ってたけど置きっぱなしだったので誰かの腕がずっと入ってました爆弾
何故かとっても疲れた1日でした。かえりもずっと眠かった〜。関越入ったらすぐSAで寝てしまいました眠い(睡眠)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

タイヤの選択&子犬ちゃん

2月に入り雪が結構降ってるのでスタットレスタイヤに履き替えてるんだけどとっても古いんだよね〜
CIMG3836.jpg
4本中1本は側面まで少し亀裂ががく〜(落胆した顔)
なんせ10年選手です爆弾
高速バンバン乗るしこんな事ならノーマルの方が安心グッド(上向き矢印)いまさらなのでタイヤは来シーズン買おう顔(ペロッ)
CIMG3838.jpg
交換中
CIMG3837.jpg
今日はとっても暖かいのでお気楽交換です演劇
CIMG3839.jpg
終了
今日の居眠りさん
CIMG3831.jpg

高崎さんBABY.jpg
それと、ローズとお父さん同じ男の子が王子君のパパさんの所で産まれています
1月25日生まれのセーブルです。
生涯、家族の一員として室内飼いにかぎります。
メールでお問い合わせの際は
お名前・ご住所・連絡先を明記の上、お問い合わせください。



ニックネーム マロサファ マロンパパ at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

バラ園の写真

先日のバラ園の時になな松さんとにしもとさんに撮って頂きました。
CA1A9L3B.jpg
CA8I9FAV.jpg
CAUZVHDS.jpg
CAMVD86O.jpg
CA5F5TW3.jpg
ショーが始まる前まだ雪がいっぱいあったからもうちっと余裕があればよかったな〜。
雪をまた降ってくれ〜顔(ペロッ)とはとても言えませんが(大変だもんね〜)
写真いつもありがとうございます^^神奈川インターもお願いします顔(ペロッ)インドアはよく撮れないので〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

JKC 群馬県赤城スター愛犬クラブ展( 動画追記)

バラ園のドッグショーへ行ってきました。
昨日の夕方から雪になってしまって朝は道が凍ってました。
会場は一面の銀世界ぴかぴか(新しい)
IMG_7789.jpg
真っ白でしょ〜顔(イヒヒ)ツルツル滑りました。
IMG_7793.jpg
IMG_7794.jpg
こんな雪ならみんな連れて行けばよかったな〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_7804.jpg
東京インター以来の出陳のローズです。ジュニアクラスになりました。
IMG_7834.jpg
1席でした〜ひらめき
IMG_7861.jpg
IMG_7859.jpg
ウィナー戦です。ケリポンおめでと〜Clap
またまたお話して留守番犬がいるのでお先に帰りました。

動画アップです。
雑な撮影ですのでささ〜って見てください。
牡J

牡ウィナー戦

牡BOB

牝J

牝YA

牝A

牝ウィナー戦

牝BOB

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:59| Comment(8) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする