17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2010年03月22日

ローズ1歳になりました。

栃木連合会展の動画アップしてます下

ローズ1歳の誕生日おめでと〜ぴかぴか(新しい)バースデープレゼント小鳥
1年間いろいろご苦労様でした。マロンパパの勝手なわがままを実現してくれました。
ベビーエクセレントグループ
4縮小.jpg
ハンドリングセミナー
IMG_58641.jpg
JCC/ウィナービッチ
GetAttachment1.jpg
CIMG3544.jpg
パピーBOB/グループ2nd
canvas2.jpg
ローズのロゼットが欲しい言っていたのをローズとママがくれました。
とっても楽しい1年でした。
いろいろな方にお世話になりました。書ききれない程です。わがままなので大変ですけどこれからも宜しくお願いします。
これからも共に勉強勉強して頑張って行こうねグッド(上向き矢印)

ということで(何が顔(ペロッ)
ローズのお誕生会です。
IMG_8259.jpg
名前とローズの顔じゃなくてシェルティーのお顔が入ってますよ〜
IMG_8265.jpg
ロウソクに火をつけて〜
IMG_82681.jpg
手を離したらCMで見た箱に入る猫の様に行ってしまいます犬(笑)
IMG_8276.jpg
5つに分けて〜(1つはマロンにお供えしました)
IMG_8303.jpg
IMG_8299.jpg
IMG_8284.jpg
IMG_8293.jpg
みんな即効で食べてます^^
このケーキの説明です。
スポンジはニンジンが入っていて全体はカボチャとサツマイモのクリーム、トッピングはいちごミルククッキーとムラサキ芋クッキーとカボチャクッキーです。枝豆のパンケーキものってます。名前の文字はいなご豆だそうです。
SHOP(BUBBLE BOO)
とってもヘルシーです顔(笑)

それとさぷらいず〜
大好きなベッドです。
IMG_8312.jpg
ちょっと男っぽい色ですが。
さっそく入った〜ってIMG_8314.jpg
ビアンです^^
IMG_8316.jpg
母ちゃんそれ私のだけど〜
IMG_8319.jpg
ようやくどいてくれました。
ベッドを見せて2分後
IMG_8325.jpg
すべての希望をかなえてくれるローズです顔(メロメロ)
IMG_8333.jpg

大きさもぴったり〜るんるん
IMG_8342.jpg
しばらく入ってました。
IMG_8335.jpg
最後は伸びのポーズで(顔怖い)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:14| Comment(10) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

JKC栃木県クラブ連合会展

昨日行って来ました。
今回は館林市役所の隣の会場でした。一般道を50分車(セダン)、到着。
天気がすごく良く1日中ポカポカ陽気でした顔(笑)

今日もローズです。
撮った動画をどうぞ〜
アダルト牡〜CH戦


ジュニア牝、ローズ1頭です。


アダルト牝


ウィナー戦


CH牝〜CH戦


グループ戦牡、見れますか?、修正中。


グループ戦牝、編集してます。


とっても機械的なブログになってました。
今回もOHTSUKIさんにお世話になりました。それとおめでとうございます。
帰りは大渋滞だったとの事でお疲れ様でした。
終わった後びっけさんとず〜っとお話してました。楽しかったです。
またまたお疲れ様でした。

夕食です。
帰りにちょっとお肉と野菜を買って七輪で焼いて食べました^^
ちょっとまだ夜は寒かったかな〜あせあせ(飛び散る汗)
もちろんビールでしたよ〜Hello
CIMG4010.jpg
CIMG4014.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

JCC栃木展

日曜日に栃木展に行ってきました。
IMG_7937.jpg
記念展ですので時計欲しさに顔(ペロッ)
とってもお気に入りですよ〜、栃木支部の方々ありがとうございます。
f0126965_2016436.jpg
ニシモトさんのブログよりぱくりましたあせあせ(飛び散る汗)すみませ〜ん顔(ペロッ)
IMG_7905.jpg
まだまだですが少しずつコートが出て来たローズダッシュ(走り出すさま)
IMG_8021.jpg
IMG_8025.jpg
IMG_8041.jpg
IMG_8051.jpg
IMG_8061.jpg
ブッブーな結果となりましたが先週よりも落ち着いて出来たかな〜
課題は多数あるので少しずつ克服できればいいかなあせあせ(飛び散る汗)

大阪帰りの御三人方ツアーお疲れ様でした。とても真似出来ぬツアーです。
おみやげ話とホントのおみやげも頂き楽しい1日となりました。
おとなりでご一緒させていただいたKさんありがとうございました。
BABYもとってもかわいかったです顔(メロメロ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

よく降りました。

何十年ぶりかは記憶にないけど雪よく降りましたね〜
今日もまだ庭には雪が残ってますよ〜、みんな食べてます顔(笑)
IMG_7898.jpg
遅れましたが昨日の朝です。
仕事帰りが夜中だったので帰りが大変でした。車(RV)ノーマルタイヤはツルツル滑る所かスリップしてました、
DVC00263.jpg
DVC00277.jpg
わんこ達はたのしそうです。
IMG_7890.jpg
IMG_7889.jpg
IMG_7892.jpg
IMG_7893.jpg
IMG_7891.jpg

車にも積もってます。
IMG_79031.jpg
あ〜、カーポート欲しいな〜

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

JCC東京むさしの展

雨の中行って来ました。今年初のJCC。
バッド(下向き矢印)起きた途端雨気持ちも体も重くなります。
到着が遅れてしまい(道間違いと現地を迷いフラフラと顔(汗))テントに混ぜてもらいました。ニシモトさんナカオさんありがと〜Hello

今日はローズです。
CIMG3953.jpg
すごい水たまり、あまり走る事も出来ず大変でした。
CIMG3946.jpg
CIMG3963.jpg
コートが少しずつ出てきました。
結果はとなりの子に軍配でした。

朝着いた頃はさほど寒くなかったのですが10時位からどんどん寒くなってきて
1、2月だったらきっと雪だったろうな〜霧
コーヒー、ココアとたくさん飲んでカップめん食べて寒さをしのぎましたが寒すぎて最後までいられず退散。
タオル、マットが洗えず明日が大変です。

最近の一押しです。桃屋のラー油です左クリック、最近我が家のブームです。ご飯に掛けてよし、ラーメン、鍋物にもGood、当然餃子にもぴったりです。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 02:38| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ガーリックライス

こんばんは〜
先週のトリビアの泉見てましたか〜
2年3ケ月の放送(確か)で楽しみにしてました。
そこでやってた1コマ顔(笑)
ガーリックライスです。
確か和食の巨匠が3人でご飯に合うお菓子と題し100数種類食して1位が決まりました。
ジャーン
CIMG3911.jpg
コイケヤガーリック味
ご飯に乗せて食べます。
CIMG3914.jpg
マジうまいですGood
ガーリックライスそのものです。お試しください〜Hello

ローズが毎日お母さんを追いかけています。
ビアンは休む間もないですよ〜
CIMG3916.jpg
その後は
CIMG3915.jpg
おもちゃをくわえて歩き回ってましたよ。

週末は雨のショーになりそうですね〜、しかも寒そ〜ですね。また泥だらけになるな〜顔(泣)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする