blog用.jpg JCC UP3.jpg

2010年04月26日

シェットランドシープドッグ部会展とサファの誕生日

土曜日に部会展行って来ましたよ〜
ローズを出したい所ですがまだまだコートがね〜。
と言う事でサファが出ました。
CA1HXYUI.jpg
CAD3TT73.jpg
CALT4EHT.jpg
photo by なな松さん   いつもありがとうございます^^

IMG_8837.jpg
アダルトクラスはたくさんいましたよ〜。
終わってみんなといっぱい喋って寒くなってきたので退散して帰りに高坂SAのドッグランに初めて寄りました。
IMG_8846.jpg
IMG_8848.jpg
IMG_8860.jpg
たいした写真ないけど〜、でも綺麗な所ですね〜。しばらく貸切状態でした。
ここなら普段も行けるな〜顔(笑)
サファの誕生日プレゼントを頂きました。
IMG_8869.jpg
バーディママさんからです。
IMG_8878.jpg
パロミノさんからも頂きました。ありがとうございました。
わんこ用と人間用でもはや我が家にはどちらがどうだか分からずどっちでもいいよね〜って事にしました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
次の日の日曜日は〜サファの〜誕生日でした〜バースデー
頼んでいたケーキが届いてます。見てください。
IMG_8885.jpg
ちゃんとサファの顔になってますよ〜Clap
ローズの時と同じお店です。ブルーマールのお顔もちゃんと出来ますよ〜
IMG_8908.jpg
サファが欲しがってますよ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_8904.jpg
IMG_8909.jpg
またまた5つに分けてあげました。
IMG_8918.jpg
サファ
IMG_8914.jpg
ビアンカ
IMG_8920.jpg
ステ
ローズ
IMG_8925.jpg
マロンにもあげましたよ〜
IMG_8928.jpg
今日のマロンのお花です。
相変わらず早食いの我が家でした。
何時までも元気でいてくださいね〜Hello
IMG_8923.jpg
ローズ忘れてた〜顔(汗)ごめんよ〜ローズ〜

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:01| Comment(8) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ウッドデッキが出来ました〜

昨日は晩からびっくりの雪でした(ノ゚听)ノびっくり!!

マロンのひまわりが咲きました〜
CIMG4081.jpg
CIMG4084.jpg
マロンにぴったりのひまわりです。

今日は晴れると言う事で朝届いたウッドデッキを作ろう〜パンチとなりました。
早速兄に携帯電話して呼び出し猫(笑)

CIMG4085.jpg
なんと宅急便の人が裏の方でわんこも飼っててウッドデッキもあります。
ビックリしました。
CIMG4087.jpg
ちょっとだけ残っていた雪です。
CIMG4090.jpg
組み立て前にまず塗装です。でないと全体に塗れなくなってしまいます。
CIMG4089.jpg
乾かしてます。
晴れていたのですぐに乾きました〜Hello
CIMG4091.jpg
組み立てです。
CIMG4092.jpg
CIMG4093.jpg
みんな我慢出来ず出てきました。中側に兄がいるのでステちゃんやサファがくぐって入ってしまいます顔(笑)
11時開始17時完成ですClap

CIMG4097.jpg
CIMG4098.jpg
CIMG4103.jpg
CIMG4107.jpg
とっても綺麗に出来ましたよ〜Good
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

JCC神奈川展

久々に昨日神奈川展に行って来ました。
前にやってた場所とは変わり本部展でよく使っている会場でした。
今日は暑くなるとの天気予報。着いた時は曇りったけど始まる頃には予報通り晴れ暑くなってきました。
ローズは2日前コートが落ちてしまい、またひよっこに小鳥
サファが出ました。
IMG_8503.jpg
コートがまだまだ戻りませんバッド(下向き矢印)

IMG_8520.jpg
久々に出陳で緊張したのかいつも以上に耳が立ってしまいました。
結果は書かなくてもいいですねあせあせ(飛び散る汗)
おしゃべりばっかりしていました、暑い中カップ麺も食べ満足顔(ペロッ)
環八の渋滞がいやなので先に失礼いたしました。
入賞された皆様おめでとうございました。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

あ〜暇です。

ここ最近ショーの予定も入れてなく出かける予定も無く
じゃあこの週末は前から作りたかったウッドデッキ」をつくろ〜Goodと思って土曜日に組み立てキットを注文。すぐ来るのかと思ったら16日にメーカーから届きますよ。だってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なんだ〜、自分で図面書いて材料選んで〜なんて出来ませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
しばらくウズウズしています。

いつもの散歩です。
CIMG4047.jpg
せま〜い玄関を出て〜
CIMG4049.jpg
車の間を通って〜

CIMG4050.jpg
ブラブラ歩いて行きます顔(笑)
この時間が一番好きなんですよ〜CIMG4054.jpg
いつものパチンコ屋さんの駐車場で練習したりして
CIMG4058.jpg
CIMG4057.jpg
CIMG4059.jpg
CIMG4067.jpg
ビアンとステはじ〜っと待ってます。
CIMG4069.jpg
何故あなたはショーが嫌いだったのですか?ダッシュ(走り出すさま)
CIMG4063.jpg
まってる間もサファはとってもせがんでうるさいでうす。好きだね〜サファは顔(イヒヒ)
CIMG4066.jpg
CIMG4073.jpg
桜が綺麗に咲いていました。まだ7〜8部咲きかな〜。
お花見でビールしたいな〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする