17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2010年05月04日

久しぶりの北軽井沢に行って来ました。

5月1.2日と北軽井沢(嬬恋ね)に行ってきました。
今回はローズの姉妹のロロちゃん家といっしょです。初めての所みたいで
喜んでもらえるといいな〜顔(笑)
CIMG41181.jpg
SAで待ち合わせ〜、天気がよくてよかったです晴れ
混んでるかな〜と思いきや全く混んでなく、と言うかいつもの週末より空いてました。
まずはThree Dog Bakeryでランチをしました。街中なのでたどり着けないかな〜って思ってたので来れてよかったです。
CIMG4121.jpg
ロロ&ローズ。ロロちゃんはカフェデビューで緊張していました。
一方ローズも始めてなんだけど通る子達にワンワン煩いです。ちょっとは緊張は無いのかい顔(汗)
パスタなどペロッて食べてみんなで買い物をしました。
CIMG4124.jpg
CIMG4128.jpg

CIMG4120.jpg
外観です。軽井沢に来たらお勧めです。
街中も探索したい所ですがチェックインの時間も来ているので嬬恋を目指しました。
途中にある浅間牧場に寄りました。
駐車場からずっと上に歩いて登っていくと
IMG_8932.jpg
こんな感じで浅間山が堪能出来ます。
IMG_9000.jpg
記念写真です。
IMG_89631.jpg
IMG_90151.jpg
ロロ&ローズ、打ち解けてきたかな〜

今日もお世話になります「わんわんペンション KUU」です。  もう何回目になるだろうね〜。
ドッグランがあるので早速みんなで爆走大会をして(ほとんどサファとローズばかり走ってました。)バタバタ荷物をお部屋に運びました。ケージも4つ持ち込みなのでもう大変です顔(ペロッ)なくても大丈夫ですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

夕食です。全部撮ってないけど撮れただけ〜
CIMG4132.jpg
CIMG4135.jpg
お魚〜魚
CIMG4140.jpg
お肉〜これは絶品です。ロロパパ、ママも大満足でした^^

CIMG4133.jpg
嬬恋高原ワインも飲みましたバー
おいしかったです。
CIMG4137.jpg
サファとローズを連れて行ってあげたんだけどサファは隣のテーブルで綺麗にお座りして食べ物をねだってましたよ顔(ペロッ)
ローズもまた違うテーブルのわんこの所で遊んでました^^
お部屋に戻ってロロ家といっぱいお話して眠い(睡眠)にしました。
2日〜
きょうもいい天気晴れ
CIMG4141.jpg
CIMG4142.jpg
周りにほとんど何もないのでとっても静かです。
CIMG4146.jpg
無理やり写真を撮って〜
CIMG4154.jpg
ペンションの所から見る浅間山です。
散歩に行ってまたドッグランで遊んで朝食です。
CIMG4160.jpg
和食〜おいしかったですGood
CIMG4157.jpg
この後みんなをドッグランで遊ばせておいてさぁ〜荷物の搬出です。
いっぱい持ち込んだので大変です。
なんとか運んで
IMG_90471.jpg
ペンションを後にしました。
今日はお買い物とまたまたドッグランです。
最初に昨日から気になってたベーコン専門店その名もBacon もう入り口付近からスモークされたお肉の香りがたまりませんでした。
その後雑貨や、パン屋などなど寄っていろいろ買いあさりました顔(イヒヒ)
その後マウンテン牧場のドッグランに行きました。
IMG_9058.jpg
サファのボールはすっかり定番です。
IMG_9082.jpg
ロロちゃんもボールが大好きです。
IMG_9104.jpg
な〜んの遊びもしないステ
IMG_9118.jpg
ビアンは他のわんこの所ばかり行ってました。

ちょっと遅めのお昼です。昨日通った時にチェックしてました。
手打ちそば 古瀧庵  有名なんだろうね〜、お客さんいっぱいでした。
CIMG4161.jpg
外観です。
天ざるそばです。これは大盛りです。
CIMG4163.jpg
CIMG4162.jpg
降りると釣堀があったり店先では魚を焼いてたりしてました。
とってもおいしかったですよ〜Good
夕方かた渋滞になると思うので帰りました。
CIMG4167.jpg
帰りの車のローズです。 疲れてずっと寝てました。
ロロ家が寄ってくれたので夜までわんこと遊びましたウサギ
ロロちゃん、大ちゃん、ロロママ、また遊ぼうね〜帰りの渋滞お疲れ様でした。

と以上GWニュースでした昨日はウッドデッキのペンキ塗り、今日はベンチをこれから作ろうと思います。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする