17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2010年06月22日

ブログが進みません

すみませ〜ん。何故か今更新の気力がなく
疲れなのか????
時期に回復すると思います〜

先日(随分前ですが)
CIMG4195.jpg
埼玉のマッチショーの時に購入したローズ似の置物顔(ペロッ)
IMG_9266.jpg
こんな感じでカットの講習会や
IMG_9294.jpg
マッチショーが行われ
IMG_9328.jpg
バーベキューもあり
IMG_9253.jpg
ず〜っと前にブログで知り合ったリタちゃんとおごげちゃん家に初めてあったり
IMG_9325.jpg
楽しかったです。
IMG_9334.jpg
集合写真です。全然見えないですね〜^^欲しい方はmail toします〜

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ステちゃん5歳

3日の日にステちゃんが5歳になりましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
早いものでもう5歳です。見た目はローズより若く見えるのにね〜顔(ペロッ)
IMG_9208.jpg
ちょっとが取れてしまいましたが、
いつものお店でまた注文しました〜BUBBLE BOOです。
IMG_9233.jpg
お顔がよく似てます^^
IMG_9231.jpg
このあとみんなで食べましたよ〜
IMG_9241.jpg
IMG_9238.jpg
IMG_9234.jpg
IMG_9244.jpg
もちろんマロンのもあるからね^^
これでしばらく誕生日の子はいないね〜顔(イヒヒ)

前のアップから1ケ月もたってしまいました。あまりの仕事の忙しさで顔(泣)
ようやくひと段落しました。また皆さんの所にも遊びに行きますよ〜Hello

CIMG4181.jpg
先日ロロちゃん家が来てくれた時にもらった鎌倉サイダーと鎌倉ビール
初めて見ました顔(笑)おいしかったよ〜

先月行った埼玉展、撮ったきりで見てませんでした顔(ペロッ)
IMG_9172.jpg
IMG_9196.jpg
とても暑い1日でした。
今日は夕方まで時間が空いたので埼玉まで遊びに行ってきま〜す車(RV)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 06:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする