17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2010年07月26日

JKC仙台全犬種クラブ展

昨日行って来ました。宮城です。
徹夜が出来ない我が家は17時に出発。途中散歩や夕食を取り21:30頃蔵王PAに到着。現地の車中泊の場所も聞いていましたがまぁ〜いいか〜と、ここで車(セダン)エアコン掛けて就寝。ディーゼルはうるさいな〜と思いながら眠い(睡眠)
会場に6時に到着。ゲートが開くのが7時のはずが30分遅れて開きました顔(汗) も〜忙しいのに〜
CIMG4299.jpg
7番目くらいにキープ顔(笑)
搬入して急いで準備、も〜暑いです顔(泣)
久々にSさんに会いましたが8時なのに「溶けちゃうよ〜」とごもっともな一言でした。
今日は夫婦で出陳でしたのでオープンの写真はまたありません。
CIMG4301.jpg
暑いの苦手なローズ、頑張って〜
IMG_9363.jpg
頑張り屋さんのサファです。
ローズはショーの時は全然わがまま言わずとってもやりやすいです。
普段わがままばかり言ってるんだけどな〜顔(ペロッ)
結果はサファカードGETですぴかぴか(新しい)久々なのでとってもうれしいです^^
Sさんはローズの事を褒めてくれました^^これもとってもうれしかったです手(チョキ)
しかし、暑かった顔(なに〜)
今回は偶然にも予備リンクの目の前にパドックが取れたのであ〜場所って大事だな〜いろんな面で楽でした。
どのわんこも暑そうでみんなうちの少ないスペースに入ってました顔(笑)
午後よりグループ戦です。
IMG_9376.jpg
日陰なので暗いですけどありがたいです。
canvas.jpg
よく走ってくれました。
IMG_9394.jpg
ピックアップもされて
結果はGroup 3rdでしたGood
DVC00300.jpg
サファにロゼットはとってもうれしかったです〜グッド(上向き矢印)も〜暑くてヘロヘロで。さ〜って片付けて帰りました。夕立&渋滞で帰宅は9時でした。今日も疲れました〜
IMG_9413.jpg
サファ、ローズお疲れ様でした。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 09:32| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

JKC岩手なんだけど〜

先月26.27日と岩手に行ってきました。
写真を撮ることが出来なかったのでショーの写真はないのですが
ハイッ!撃沈してきました。
前日の金曜日に出発して東北道500km
CIMG4262.jpg
紫波SAで車中泊しました^^
夜中に酔っ払いがいてなんだか「悪いのは俺じゃね〜」とか大声で言ってました。「おまえ悪いよ」と思っていたらつれの方が拉致^^してました。

当日は今年の最高気温らしく31℃だったそうです。
暑くて暑くて大変でした。
IMG_9343.jpg
準備中サファ
IMG_9355.jpg
準備中ローズ
サファとローズの出陳で忙しかったです。
CIMG4255.jpg
暑かったけどみんな元気にしていました。ほとんど車(セダン)で涼んでました〜。

次の日の日曜日は朝雨だったので暑いよりはいいか!と思ってたけど結局晴れ猛暑でした顔(汗)
10時には終わったのでささ〜って片付けました。
CIMG4246.jpg
御所湖です。
CIMG4248.jpg
カヌーを楽しんでいる人がいっぱいいました。
CIMG4250.jpg
二日間頑張ってくれたローズ^^

CIMG4258.jpg
土曜日に泊まった菅旅館です^^とても親切にしていただきました。
CIMG4261.jpg
CIMG4259.jpg
夕食です。フタを開けて撮ればよかったな〜。格安旅館でしたGood
えっと〜あと写真は
IMG_9348.jpg
いつも応援のビアンとステ。

と、こんなかんじです〜やっぱりこの時期のショーは大変です顔(汗)
寒いのもいやだけど暑いのはもっと大変かな〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする