17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2010年08月24日

1年が経ちました

早いものでマロンが亡くなって1年が経ちました。
あっという間の1年だったかな〜、毎日お花の水を変え枯れてきたら新しい花に変え、おやつをあげてお線香を毎日あげてます。
家の中はマロンがいた頃と全然変わってないです。
ケージは今はビアンが使ってます。と言うかいつの間にかビアンがマロンのケージに入って寝る様になっててマロンはいつしかケージに入らず自由にしてました顔(ペロッ)
いい子だったからね〜、いたずらも粗相もしなかったからね〜

IMG_4190.jpg
3人の頃です。いつもこうやって寝てました^^
#746915.jpg
うちの来てまもなくです。
これは何かに投稿したか誰かにメールを送った時の写真です。

305~1.jpg
初めて友達が出来ました。サクラちゃんです。

エクストリーム練習会のビデオです。とても貴重です。
なんせPCのCPUが300mのPCでやっとの思いで取り込んで編集しましたからね〜
音声は聞けたものでないので消しました。
どうぞ〜

スラロームが出来る様になって練習会に参加してその後大会にも出ました。
完走出来なかったけど〜

サファがちょうど1歳の頃です
IMG_0515.jpg

こんな可愛い顔してたんだよ〜
マロン.jpg

とまだまだ数えきれないくらい写真がPCにいっぱい入ってます。
またそのうちアップしますからね〜

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

JKC宮城サウスオールドッグクラブ展

21日の土曜日に仙台に行って来ました。
いつも通りに夕方出発です。
23時くらいに菅生PAに到着、散歩したりして就寝。
いがいに涼しかったです顔(笑)

朝現地入り結構来ている人(前乗り)がいました。
今回も写真が全然ありませ〜ん顔(汗)
しばらくしてお友達が来ましたのでおしゃべりしながら準備です。
朝は寒いくらいだったのに8時にはもう暑くなってきましたsoon
こんな感じでいつもぐちゃぐちゃです顔(ペロッ)
今日のリンクです。
CIMG4330.jpg
小さい体育館でした。暑くなりそうです。
CIMG4331.jpg
もらえればいいな〜

今日も2人で出ていたので写真はありません。
結果です〜
サファWinners Bitch
IMG_95281.jpg
photo by Ohtsukiさん
やった〜^^これでリーチになりましたグッド(上向き矢印)
ここからまた長い道のりだとはおもうけど頑張っていこうと思います。
ちなみにローズは久しぶりのインドアでキョロキョロしてしまって
ザンネン賞でした。でもよくやってくれました〜顔(ペロッ)
お友達とご飯を食べてささ〜っと帰宅しました。土曜日だった為か渋滞もなくラッキーでしたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

遊びに来ました!

日曜日にロロちゃんファミリーが遊びに来てくれました。
前回逢ったのがGWだから3ケ月ぶりの里帰りです^^ようこそ〜Hello
CIMG4314.jpg
前よりはリラックス出来てるかな〜
すこし送れてうちのママが来た途端ロロちゃん大騒ぎして尻尾ブンブン振って
喜んでいました。

サファは大人なので落ち着いて遊んでいる所を見ていました。
ステちゃんは落ち着かずバタバタあちこち走ってました。
CIMG4317.jpg
親子3人記念撮影です。
ず〜っと3人でバタバタ遊んでいました。

外はちょ〜暑いので今日は出掛けるのは止めて家でいろいろ話しをしたりしてまったりして頂きました。
お昼すぎにペットショップに買い物行ったり夜の買出し(バーベキュー)
をしました。
夕方になり少し日が影ってきたので今回のメインのプールで遊びました^^

ロロちゃんは川でよく泳いでいるそうでずっとプールに入ってましたよ顔(笑)
サファは大騒ぎです顔(イヒヒ)

ビアンも入れてみましたがあまり喜ばなかったです。さすが水嫌いNo.1です。

ステちゃんは周りでウロウロ、ローズに関してはプールには一切寄り付かず離れてました。
IMG_9431.jpg
canvas1.jpg
写真、ビデオ担当です顔(ペロッ)
canvas2.jpg
離れてプールを見ていたローズ。
IMG_9439.jpg
サファはシャワーが大好きなんです顔(イヒヒ)
canvas3.jpg
canvas4.jpg
こんな顔になっていましたわーい(嬉しい顔)
IMG_9454.jpg
プールには入らなかったけど気になっていういるステちゃん
IMG_9457.jpg
ロロちゃんはずっと入ってました。(ビアンも怖がらず入ってくれました)
IMG_9464.jpg
古いプールでも十分楽しんでもらえましたGood

日が暮れてみんなで散歩に行って

夜は遅くまで庭でBBQを楽しみましたグッド(上向き矢印)
canvas5.jpg
また遊びに来てね〜Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 09:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

今日は涼しい

昨日からお盆休みに入りました。
天気はどんより曇りまぁ〜暑いよりはいいのですがね〜
あまりに騒いで掃除の邪魔になるので顔(ペロッ)
CIMG4306.jpg
ウッドデッキにいてもらいました。
CIMG4310.jpg
大人しくなるんです顔(笑)
高い所が好きなビアンカはベンチの上がお気に入りグッド(上向き矢印)
庭に出して目を離すとローズがハイジャンプしているのでここがちょうどいいです。
CIMG4290.jpg
今日は涼しいからもうしばらくそこにいてねひらめき


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

届きました〜

頼んでいた写真が届きました^^
炎天下にずっといたので顔が赤くなってました顔(ペロッ)
G31.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする