17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2010年09月27日

JKC群馬県クラブ連合会展

バラ園で連合展がありましたので行って来ました。
地元なのでのんびりしてたら出発も送れご一緒する方から携帯電話が・・・
早く行かなくちゃ〜飛行機
30分で到着6:40でした。
会場はもういっぱいで端の方に車(RV)を止めテントを建てました。
IMG_98201.jpg
暑いのでバスで日よけあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9828.jpg
IMG_9826.jpg
IMG_9830.jpg

グループ戦です。
暑くてグル−プ戦の走りはん〜ダッシュ(走り出すさま)って感じだったけど頑張ってくれました。
ステイ中スチュワートが落としたかテーブルの上の用紙が飛んでサファに直撃しました。しかし、動じないのはサファの性格ですダッシュ(走り出すさま)
IMG_9851.jpg
IMG_9856.jpg
IMG_9855.jpg
IMG_9863.jpg
IMG_9865.jpg
IMG_9870.jpg

Group 3rdでした。M.CCカードGETでCH完成ですClap
IMG_98711.jpg
風が吹いて頭が中井 貴一になってました顔(笑)

終わった後訓練士が来ていたので受けました。
IMG_9875.jpg
暗いですが
歩いて止まってフセたりオスワリ、ハウスもやりました^^
合格を頂いて終了~ダッシュ(走り出すさま)
要約ここまで来ました。いろいろな方にお世話頂きありがとうございました。
IMG_9880.jpg
JKC/JCC CH SILVER SION SABENNAH BLUE

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

JCC神奈川展

日曜日に神奈川のいこいの村足柄に行ってきました。
朝は厚木付近で渋滞してしまい(B級グルメ??)7:30に着きました。
シェルティーは30頭コリーは32頭と夏の猛暑のせいか少なかったです。

今日はローズスペシャルクラスです。
IMG_9774.jpg
勝ち上がりを入れて4頭とこんなに少ないのは初めてでした。
CAMO9ED2.jpg
なな松さん写真いつもありがと〜カメラ
CAL82ANT.jpg
右側から
IMG_9757.jpg
順番バラバラですが顔(ペロッ)
まだまだ落ち着きが足りませんでした。長丁場でも待てる様にしないといけませんね〜
コートもまだまだ少ないです。
結果は本人様のHPでテヘヘッ(*゚ー゚)>

夕方かたちょっと様がありましたのでささ〜って退散させていただきました。
何か〜バーディママさんのお店でいっぱいいろいろ買って帰りましたよ〜^^

帰りに高坂SAのドッグランにちょっと寄りました。
普段なかなか走れないので通った時は必ず寄る様にしています。
綺麗だし、空いてます。
IMG_9806.jpg
IMG_9809.jpg
IMG_9817.jpg
IMG_9812.jpg
楽しんでもらいました顔(笑)

IMG_9785.jpg
カメラ目線^^かわいいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

東京西スター愛犬クラブ展

日曜日に千葉まで行って来ました〜車(セダン)
もう少しで成田空港、うちには全く必要ない所でしたもうやだ〜(悲しい顔)

6時過ぎに到着、朝は涼しかったのに結局暑くなってきました顔(汗)

シェルティーは単独システム
今日はサファです。
CA6P03V9.jpg
なな松さん写真ありがと〜るんるん
IMG_9636.jpg
パドックはこんな感じでみんなでワイワイガヤガヤしてました。
シェルティーは11時過ぎくらいからスタート、出番まで飽きちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

アダルト牝クラスは今日は6頭でした。
IMG_9672.jpg
canvas.jpg
canvas1.jpg
結果は3席でしたので何もありませんけどまぁ〜よかった^^

夕方までに戻りたかったのでささ〜って片付けて先にあがりました。
みなさんお疲れ様でした。

アローママさん久々にお話出来ましたね〜、待ち時間いっぱいだったからね〜
もーちゃんM.CCおめでとうございましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

8.29御殿場中央愛犬クラブ展

行ってきました、行ってきました。
暑い暑いショーでした。
勝手に映画を撮ってましたので週末に編集してアップしようかな〜グッド(上向き矢印)
でも期待しないで下さい。固定で撮ってただけなので全体は撮れてなくテーブル辺りだけ撮れてたと思います。(まだ見てません)

IMG_9542.jpg
カット前のローズウサギ

カット後のローズ
IMG_9614.jpg
IMG_9609.jpg
IMG_9626.jpg

IMG_9563.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする