blog用.jpg JCC UP3.jpg

2010年10月25日

JCC東京むさしの展

日曜日にむさしの展に行って来ました。
場所は東急あきるの店並び広場です。
天気は曇りこの会場で雨じゃあない時初めて、いや2回目です。
今日はシェル41頭、コリー33頭です。

今日もローズの出陳です。
IMG_0426.jpg
スペシャルクラス、当日含め8頭です。
CAGRUK1P.jpg
CAJWJKG0.jpg
photo by なな松さん。ありがと〜Hello
IMG_0440.jpg
こんな感じでショーをやってます^^
IMG_0448.jpg
コートが浜松の後さらに落ちてます。その分ごまかしようがないです顔(ペロッ)
IMG_0453.jpg
やっぱりまだまだコートが・・・
IMG_0431.jpg
おっとテーブルの写真もありました。

結果は〜
IMG_0458.jpg
BSB2席でしたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
これで2枚となりました顔(笑)
IMG_0630.jpg
一応記念写真を小鳥

帰って夕食はモツ鍋で祝杯をあげました^^
僕が作ったんですよ〜顔(イヒヒ)
CIMG4461.jpg
CIMG4460.jpg

お世話になった方々ありがとうございました。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:12| Comment(10) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

コンペのアップです。

コンペのどうがをアップしました。
初心クラスの方すみません。

2

3

これだけなんです。ごめんなさいね〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 03:41| Comment(10) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ドッグセミナーに行って来ました。

16.17日と東京西シェルティークラブのセミナーに行って来ました。
天気は雨も降る事なく過ごしやすかったです。
最初に講義を聞いてからグルーミングを教わりました。
IMG_0250.jpg
みなさん熱心に聞いておりました。
グルーミングが終わるとハンドリング講習になります。
IMG_0252.jpg
説明を聞き
IMG_0256.jpg
IMG_0257.jpg
IMG_0260.jpg
IMG_0266.jpg
全員でラウンドやテーブル審査、リードさばきなど学びました。
IMG_0282.jpg
小さくてわかりづらいですね。
IMG_0285.jpg
こう言う感じです。写真のみアップしておきます。
IMG_0301.jpg
IMG_0303.jpg
お昼を食べて再びグルーミングをしてハンドリングの練習です。
こんな感じで1日目は終了。いつものバンバンがなくてよかったです顔(笑)
夕食を食べて、懇親会でバンバン飲んでビールいっぱい笑って
寝ました^^

2日目は朝6時からバンバン花火が鳴るじゃあないですか顔(泣)こりゃ〜まいったな〜と言う事でサファにバトンタッチしました。
IMG_0304.jpg
グルーミング中
IMG_0307.jpg
サファはいつもなんだかんだ忙しいです顔(ペロッ)
IMG_0316.jpg
DNA用の写真にと・・・
IMG_0331.jpg
リラックスしていて耳が寄りません顔(ペロッ)
IMG_0346.jpg
IMG_0372.jpg
午後からはコンペに入ります。
IMG_0378.jpg
IMG_0421.jpg
ピックはされませんでしたけどいつも通り安定してましたグッド(上向き矢印)
IMG_03481.jpg

あまりよく分からない内容になってしまったので他の方のブログの方が
参考になるかな〜顔(ペロッ)
IMG_0370.jpg
寝ている豹君^^

今回もご指導頂きありがとうございました。
はさみカットの仕方など学んだ事は忘れずに実践しなくちゃな〜るんるん


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

CHのお祝いケーキです。

先日サファがJKC-CH完成したので
お祝いケーキを頼みました。
ここ最近お気に入りになっているBUBBLE BOOです。

IMG_0142.jpg
元々お誕生日用ケーキですのでロウソクの所は自分で書きました。
IMG_0147.jpg

IMG_0159.jpg
IMG_0160.jpg
目がビックリちゃってます顔(笑)
サファおめでと〜
ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
IMG_0173.jpg
みんなで食べました〜バースデー
IMG_0177.jpg
IMG_0191.jpg
IMG_0180.jpg
IMG_0213.jpg
IMG_0235.jpg
自然な物で作られているので安心してあげれます。

人間はと言うと顔(ペロッ)
CIMG4450.jpg
スパークリングワインとケンタッキーでした〜
サファお疲れ様でした〜と言いたい所ですがコートの状態が良く、お休みももったいないのでまた出ようかな〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

いちお〜記念写真

お決まりの写真です    が、
サファの様には撮れません顔(汗)

だって、おすわりもフセも出来ないんだもんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0124.jpg
ソファーの上で大股でふんばってます顔(笑)
IMG_0118.jpg
IMG_0137.jpg
終始笑顔でした顔(笑)顔(笑)

それと おみやげにこんなものを買いましたexclamation×2
CIMG4401.jpg
ジャーンうなぎパイV.S.O.P
6枚入り1100円です^^
CIMG4402.jpg
開けるとこんな感じで
CIMG4404.jpg
CIMG4405.jpg
見た目は同じ感じです。
しかし〜とてもおいし〜
表現出来ないけどほのかにブランデーの香りが顔(イヒヒ)

CIMG4384.jpg
コリー像は久々でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

JCC静岡展に行ってきました。

またまた前のりで浜松まで行ってきました。
370km、土曜日の18:00に出発、環八、東名が混んでいて4時間半くらいで
足柄に到着、みんなをランで遊ばせて、レストラン食べて出発しました。讃岐うどんおいしかった〜^^
CIMG4369.jpg
遠州豊田PAに1:00に到着、ふ〜疲れた〜
全員トイレさせて即就寝眠い(睡眠)
朝7:00現地到着、
IMG_9928.jpg
シェル24頭コリー29頭でした。開催地が多かったので分散した様です。

今日もローズ、スペシャルクラスです。
IMG_9992.jpg
カードは1枚です。
IMG_0001.jpg
今日は落ち着いて出来ましたね^^
IMG_0002.jpg
コートがまだまだですが抜けてる分出てきています。
IMG_0040.jpg
IMG_0007.jpg
IMG_9992.jpg
IMG_9995.jpg
BSB1席をもらいましたGood
IMG_0068.jpg
ローズおめでとう〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0071.jpg
豹君といっしょに撮りました^^
豹君も1席でCH完成です
おめでとうございます。

CIMG4371.jpg
帰りの車の中のローズです。疲れて寝ていました。
かわいいね〜

CIMG4372.jpg
おいしいお刺身定食が食べれるPAでお昼を食べました。
DVC00330.jpg
CIMG4376.jpg
帰り道にて

IMG_9926.jpg
土曜日、1.2.3.4.5人あれれ〜
先週からお預かりしているレナポンです^^
すっかり馴染んでいます顔(イヒヒ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:35| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

サファの記録を残しておきました^^

http://marosapph.bbs.fc2.com/
頑張ったもんね〜顔(笑)
IMG_6513.jpg
G31.jpg
IMG_95281.jpg
IMG_98711.jpg
分かった事はこの服ブティックの時に勝ってます^^

1.jpg
canvas6.jpg
IMG_7679.JPG
IMG_7732.JPG
IMG_2039.jpg


JCC
2007年10月 青森展WB

2008年 4月 群馬展BSB3席

2008年 5月 山形展BSB1席

2008年10月 東京むさしの展BSB2席

2009年 5月 宮城展BSB3席

CH完成

JKC
2009年11月 神奈川南シェットランド・シープドッグクラブ展
R.WINNERS BITCH

2010年 7月 仙台全犬種クラブ展
BOB/Group3rd

2010年 8月 宮城サウスオールドッグクラブ展
Winners Bitch

2010年 9月 群馬県クラブ連合会展
BOB/Group3rd (Over Special)

CH完成

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | サファの賞暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする