17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2010年11月22日

JCC茨城展

昨日ちょっとご無沙汰してたショーに行って来ました。
場所は日立です。
広い公園の会場でした。数年前の会場の側でした。
さむ〜いと思いきや風も無く暖かかったです晴れ
シェルティーはオープンクラスは出陳ゼロでした。
スペシェル牡も3頭でしたのでローズの牝クラスの出番も早かったです。
12頭でした。当日犬はいませんね〜
101121005.jpg
コートないです〜あいかわらず顔(ペロッ)
101121006.jpg
お話中です。何を話してたのかな〜
101121003.jpg
良く見ていただきました。
photo by なな松さん  またまた綺麗な写真をありがとうございます。

IMG_0736.jpg
触診です。頑張ってますね〜顔(笑)
IMG_0764.jpg
2頭ずつ走ったりもして(隣は高崎彩嬢)
IMG_0770.jpg
ステイモ決まり
IMG_0773.jpg
3頭ピックアップに入りましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

その後順番が変わりBSB3席に入りましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
これで3連勝リーチでするんるんるんるん

お昼はみんなで近くの鮮魚センター?にさしみ定食を食べに行きました。
楽しみにしてたお刺身を堪能してまたまたしゃべりまくって帰りました^^
帰り眠かったな〜眠い(睡眠)

IMG_0843.jpg
帰ってきてから記念写真をパチリッカメラ

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

のんびり過ごしています。

最近予定もないので今のうちにのんびりしています

ソファーで寝転んでTVを見ていると必ずやって来ます。
CIMG4476.jpg
ビアンです
CIMG4475.jpg
だんだん眠くなってきて〜
CIMG4474.jpg
いっつもここで寝てるね〜あんたは眠い(睡眠)
誰にも邪魔されない絶好の場です。

それはさておき昨日は友達とBBQをいつもの通りお庭でやりました。
夜は寒くなるので昼間からビールです
プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
IMG_06561.jpg
こんな感じです^^
IMG_0643.jpg
中身はなにかな〜
IMG_0644.jpg
里芋で〜す。友達がいっぱい野菜を朝実家で採ってきてくれました顔(イヒヒ)友達のパパさんがサササ〜って作ってくれましたよグッド(上向き矢印)
IMG_0652.jpg
焼き物もあり〜の
IMG_0654.jpg
子供も馴染んでいっぱい食べました^^
わんこ達とも楽しく??遊んでいました。
IMG_0645.jpg
食べるときは必ずイスに座って食べるお行儀がいいんだよ〜小鳥
とまぁ日が暮れて寒くなったので終わりにしましたるんるん

あ、そうだexclamation×2
IMG_0636.jpg
先日揃ったサファのカードです顔(イヒヒ)
いろいろ登録だぁなんだ〜しないといけませんね〜るんるん
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする