17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2010年12月31日

1年終わりますね〜

大掃除で忙しくしています顔(汗)
すっかりこのアップを忘れていました。
今年1年サファの頑張りが実った証拠がここに顔(ペロッ)
CH-1.JPG
クリックすると大きくなるかな〜
DNA-1.JPG
DNA登録証明書です〜
CD1-1.JPG
CDTです〜
血統証-1.JPG
血統証も変わりました顔(笑)

みなさんに背中を押されここまでなんとかやってこれました。
ありがとうございました。
来年の目標は〜ローズのJCC-CHかな〜るんるん
まぁ〜ゆっくりやって行こうと思います。
来年はローズの赤ちゃん??もちょっと期待です小鳥

いっぱい書くことあるのですが過去より未来へ前進と言う事で
またいろいろな所でお会いするかと思いますが犬共々うちら夫婦を宜しくお願いします〜
ではよいお年を〜

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サファの賞暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

X'masですね〜

昨日はX'masパーティー(という名のお食事^^)でした。
いろんな話をしたりバースデー食べたりバー飲んだりするんだけど〜
この子達はどうでしょ〜顔(笑)

IMG_1753.jpg
みんなのX'masケーキが届いています〜^^
今回も同じお店ですグッド(上向き矢印)
IMG_1759.jpg
サンタさんとトナカイさんもいますよ〜顔(ペロッ)
それと〜
ロロちゃんちからステキなX'masプレゼントが届きましたプレゼント
ジャ〜ン
IMG_1764.jpg
カップとロロちゃんが届きましたよ〜ぴかぴか(新しい)
ありがと〜
ロロちゃんの元気なお顔が見れました〜ひらめき

いつもと同じにバースデーを分けました。
IMG_17701.jpg
IMG_1773.jpg
IMG_1783.jpg
IMG_1792.jpg
IMG_1794.jpg
あっという間にハイ!終了顔(イヒヒ)
おいしかったですか〜^^

IMG_1805.jpg
食後の運動も終えお休み中のローズさんダッシュ(走り出すさま)

人間は〜仕事で遅くなってしまったので買って並べました〜^^
IMG_1820.jpg
も〜お腹いっぱいです〜
話は犬の話ばかりの我が家でするんるん
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ビアンカが7歳になりました。

早いもので今日7歳を迎えました顔(笑)
大きな病気もせず、子孫も残してくれました(^o^)v
またまたお顔のケーキです。
IMG_1636.jpg
今年ローズ、サファ、ステと続いています^^
IMG_1628.jpg
とっても可愛い自然食品で作られたクーキです。
ちょっち待ってね〜
IMG_1650.jpg
はっぴばーすで〜つぅ〜ゆ〜って歌ってあげましたよ〜バースデー
IMG_1668.jpg
おいしいですか顔(イヒヒ)

IMG_1677.jpg
は〜いみんなにもあげるよ〜Hello

ビアンちゃん
IMG_1695.jpg
マロンだよ〜
IMG_1686.jpg
サファね〜
IMG_1701.jpg
ステちゃん〜
IMG_1713.jpg
ローズにも〜
IMG_1725.jpg

食べた後は〜
IMG_1741.jpg
寝る
IMG_1744.jpg
寝る
IMG_1745.jpg
まだ起きてる
IMG_1746.jpg
寝る。

こんな感じで終わりましたぴかぴか(新しい)
ちなみにケーキは半分しかあげてないので
あと半分残ってます。食べ過ぎちゃうからね〜顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

JCC本部展

随分たちましたが5日に川越の水上公園でコリークラブ本部展が行われました。
去年はサファが出ました。今年はローズです。

会場に着いてみなさんに誘導されテントを立てさせてもらいました。
いつもありがとうございます。
IMG_1260.jpg
ローズさん頑張ってね〜y(^ー^)yピース!

写真撮らなかったけど今年もおでん作りました^^
みんなに食べてもらいました
レストランはい!市販の素の味になっていました顔(ペロッ)

CA0C34BC.jpg
シェルの頭数は今年は86頭と少なかったですね〜

IMG_1268.jpg
フットサル側はバンバンボールが当たる後がしてて大変でしたね〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな中頑張ってましたよ〜
IMG_1284.jpg
IMG_1291.jpg
IMG_1295.jpg
CAD282J1.jpg
CAR5KS2X.jpg
なな松さん、だいちゃんママさん写真ありがとうございます。
101205tokubetu_082.jpg

終わった後もコリーを見たりいっぱいお話して楽しかったです^^
また来年ですね〜Hello
来週遊びに行きますよ〜顔(笑)
お世話になったみなさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

シェルティー部会の前日から・・・

28日に神奈川南シェットランド・シープドッグクラブ部会展がありました。
うちは出陳はなかったけど見学に行って来ました。
前日からです 顔(笑)
前日はと言うと
IMG_0892.jpg
ロロちゃん家にお泊りですグッド(上向き矢印)
遊びに行って来ました。
部会の会場からすぐ側なんですよ〜るんるん
CIMG4512.jpg
みんなロロママに夢中です。
そしてもう1つの目的は・・・
じゃ〜ん
CIMG4506.jpg
生シラス〜
あさまる
に行ってきましたよ〜
CIMG4507.jpg
シラスの天ぷらです。
サラダなどもシラスが入っていてとってもおいしかったです。
ビールもいっちゃいました^^
ロロちゃん家に戻ってからもいっぱいいろんなお話をして〜
IMG_0898.jpg
就寝眠い(睡眠)
IMG_0896.jpg
ビアンはすぐイスに乗っちゃうね〜顔(ペロッ)
IMG_0874.jpg
IMG_0890.jpg
ベランダから・・・ローズさん
IMG_0888.jpg
外の景色はこんな感じでとっても気持ちのよい朝を迎えました。
出かける準備をして部会へ向かいました車(RV)
IMG_1005.jpg
ロロ、サファ、ローズといっしょに行きました。ビアンとステをお留守番です。
IMG_0911.jpg
IMG_0954.jpg
IMG_1021.jpg
IMG_1038.jpg
IMG_1066.jpg
IMG_1094.jpg
IMG_1119.jpg
IMG_1238.jpg
IMG_1257.jpg
とてもすばらしいショーでしたぴかぴか(新しい)
入賞された方おめでとうございます。

ロロぱぱさん、ママさんお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
また遊びましょ〜るんるん
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする