blog用.jpg JCC UP3.jpg

2011年01月12日

ご無沙汰です!!

写真なな松さんのところから勝手にいただいてます〜。
あれ、消えちゃってました。なな松さんごめんなさい猫(足)

今年も宜しくお願いします。
93667.jpg
夜中の作業は何か抜けてしまいます。 年明けにアップしたのは書き込み荒らしになり消してしまいました。 来てくれていた方、すみませんClap 父が他界して10日ほど経ち生活は元通りになっています。 実家の方はいろいろ書類など手続きとかあるんだろうな〜exclamation&question 毎日普通に生活を送っています〜 CIMG4573.jpg
CIMG4576.jpg
一晩置いておくとすっかり凍ってしまってます。
毎日なめるのが日課になってます。
そのうち催促するので水を入れてあげますよあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4574.jpg
なに??
CIMG4581.jpg
しばらく遊んだらウッドデッキにいます。
CIMG4582.jpg
ピョンピョン跳んでわんわんうるさいローズ顔(え〜ん)
CIMG4590.jpg
いまだに何がしたいかわからないステちゃん小鳥
CIMG4589.jpg
サファは呼ぶとすぐき来てくれます揺れるハート

完成.jpg
夜はこんな感じに顔(笑)癒されます虹
IMG_1740.jpg
赤ちゃん出来たかな〜

しばらくのんびり過ごそうと思います^^

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする