17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2011年02月26日

産まれました〜

ローズの赤ちゃん産まれました。
速報までHello
IMG_1827.jpg
男の子です。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

初雪きました〜

やっとここにも初雪です雪
明け方から降ったのかな〜
9:30積雪1.5cm顔(笑)
CIMG4664.jpg

堪能中^^
CIMG4669.jpg

食べてるね〜ローズさん
CIMG4667.jpg

ビアンもずっと震えながら食べてました顔(イヒヒ)震えるくらいなら食べなきゃいいのに〜ダッシュ(走り出すさま)

夜中のローズ
CIMG4661.jpg
寝てます眠い(睡眠)
ちょっとやそっとじゃあ動かないよ〜犬(笑)

そういえば7日に動物取扱責任者研修にママが行って来ました。
為になったといろいろ話してくれましたHello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 09:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

のんびりしすぎです

ブログを1ケ月放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
こんなに毎週予定がない月があったかな〜ってくらい何も予定がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG4654.jpg
毎日よく食べよく遊びよく寝ているローズさん小鳥

千葉インターでのお話を聞くとやっぱりウズウズしてきます。
今度は神奈川インターをお聞かせください顔(笑)

さぼってないで何かしなくちゃな〜ダッシュ(走り出すさま)
こんな時もあるよね〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする