blog用.jpg JCC UP3.jpg

2011年03月30日

ロロちゃんファミリー来日ヽ(^◇^*)/ ワーイ

月曜日の夕方にロロちゃん家が遊びに来てくれました〜^^
もちろんお目当ては
IMG_2553.jpg
ゴンゴンですね〜

ブログもアップしてくれています。
手抜きですみません、ロロんぱ!! ←クリック
とってもかわいいブログなのでみてくださ〜いるんるん
それとプレゼントいっぱいありがとね〜プレゼント
リボンめっちゃかわいいです^^

それともう1つプレゼントをもらいましたぴかぴか(新しい)

が、

衝撃映像となってしまいました

こちら


倒してかじってそのうち飽きてどこかへ行ってしまいました^^

久々にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

1ケ月のゴンゴンですよ〜

mieさんアップしたよ〜ダッシュ(走り出すさま)


夜中の4時に撮ってました^^
全員寝ている所を起こして遊んでもらいました。
うろうろしてただけですがあせあせ(飛び散る汗)

ペケットです。東北地方太平洋沖地震義援金のお願いです。


久々にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

明日で生後1ケ月のゴンゴン

明日で1ケ月になります。
ちゃんとアップしておきましょうexclamation×2
お顔のアップ
IMG_2540.jpg
綺麗なお顔だと思いますぴかぴか(新しい)
IMG_2551.jpg
色はこんな感じでかろうじて白のカラーがつながってます。
(右側細いけど〜顔(ペロッ)
へそ天はこんな感じ
IMG_2553.jpg
動きが活発になってきましたよ顔(笑)
IMG_2559.jpg
IMG_2564.jpg
ちょっと甘えん坊さんかな〜小鳥

久々にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

ローズさん2歳

ローズが2歳の誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

はっぴばーすてーつ〜ゆ〜ダッシュ(走り出すさま)

実はロロちゃんと一緒にお誕生日会をと企画していましたが
ガソリン給油がとても困難でして断念しましたバッド(下向き矢印)

ロロちゃん家で用意出来なかったケーキはここに
IMG_2456.jpg
ロロちゃんとローズですよ〜^^
IMG_2459.jpg
プレゼントとろうそく付けるとこんな感じに顔(笑)

IMG_2465.jpg
歌を歌ってあげてケーキを分けてあげました。
ごめんよ〜ロロちゃんClap
IMG_2480.jpg
冷蔵庫にはまだあるんだけど〜
次回また来て〜、ケーキ予定、サファ4月、ステちゃん6月。GWも食べちゃいましょうかね〜
グッド(上向き矢印)
IMG_2498.jpg
ローズが食べ

IMG_2487.jpg
チャパが食べ

IMG_2481.jpg
ビアンが食べ

IMG_2491.jpg
ステちゃんが食べ
マロンにもあげましたよ〜

IMG_2477.jpg
ロロちゃんのアップ、似てるかな〜^^

次回は一緒にやろうね〜小鳥小鳥
プレゼントはとっておくからね〜、あっ、わ○ピースもまだあるよ〜^^








久々にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

22日目〜

IMG_2449.jpg

ご飯を食べて寝ています眠い(睡眠)
離乳食に少し慣れてきました。ミルク半分、離乳食半分でう○ちも2種類です。
ミルクだけのう○ちの事をウニが出たと我が家では呼んでます顔(笑)

この地域は今ガソリンスタンドが大渋滞、うちの車(セダン)もガソリンなくなってきたので渋滞覚悟で並ばないとバッド(下向き矢印)
ちょっと久々にスーパーに行きました。食料はだいたいありましたが簡単に出来るハンバーグ、それと納豆、ヨーグルト、もやし?、卵、その辺が売り切れでした。パンはいっぱいありました。あと米がちょっとだけ入荷していました。
それと
北関東道が前線開通しました。これはすっかり忘れていました。
家の裏の公園はいつも通り子供達は元気に遊んでいます。
明日の3連休最終日は渋滞に並ぼうかな〜あせあせ(飛び散る汗)

久々にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

生後19日目のゴンゴンちゃん

IMG_2404.jpg
ようやくお目目が半分開きました。
とても元気で毎日ミルクをいっぱい飲んで育っています。
IMG_2418.jpg
トイレじゃあないよ〜
IMG_2435.jpg
ローズ母さんよりビアンカおばあちゃんの方が母性が強いかな〜あせあせ(飛び散る汗)
またアップしますね〜
時期にオーナー様募集いたします。
男の子ですよ〜Hello
お友達の所で女の子も産まれています。ご紹介いたします小鳥
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

地震

テレビの報道でした状況が分かりませんがあまりの状況に驚くばかりです。
いろいろな方からメールを頂きありがとうございました。
友人としか連絡を取る事しか出来ませんが安否の確認が出来ました。

こちらは自転車が倒れたのと写真たて、植木が倒れたくらいでした。
わんこ達は庭にいて急に泣き出してパニックになり外に逃げなければいけないのに家の中に入れてしまいました。
その後余震も続き怯えながら生活しています。

どうか被害を受けた地域の方々が早く無事救出されますよう心よりお見舞い申し上げます。   



ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

生後13日目です。

ゴンゴンちゃんミルクもいっぱい飲んで
スクスク育ってますよ〜小鳥


もう少しで目が開くかな〜猫(笑)
ミルク飲んだ後なので眠そうです。ゴメンネ〜
IMG_2313.jpg
なかなかお顔がよく撮れませんね〜
IMG_2321.jpg

週末はショーに一緒に連れて行くので暖かくして行きましょう晴れ

久々にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

今日で一週間です。

生後1週間です。
とても丈夫に産まれてきたので安心していられます。
IMG_2132.jpg
部屋を開けたらフトンの様に入って顔だけ出して寝てました猫(笑)
IMG_2135.jpg
起きたのでノビをしてます。
IMG_2136.jpg
よく動いてます。
IMG_2137.jpg
いろんな所にもぐって
IMG_2138.jpg
出たいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2144.jpg
食事中なう
IMG_2163.jpg
飲み終わると寝ちゃいます眠い(睡眠)
すくすく育ってね〜顔(笑)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

生後4日になりました。

ローズの赤ちゃんひとりしか産まれませんでした。
男の子です。
IMG_2047.jpg
320gとBigに産まれてきたのでもう元気元気顔(イヒヒ)
1週間前にもういつ出てきても大丈夫って言われてました。
ローズさんの生後12日の大きさです  オオーw(*゚o゚*)w
あまりに動き回るので写真がみんなぼやけています。レンズ換えなくちゃ〜
IMG_2054.jpg
IMG_2050.jpg
IMG_2017.jpg
お父さんに似て色の綺麗なセーブルです。
右側はかろうじてつながったフルカラーです(笑)
男の子がずっと産まれていなかったので久々です。やっぱり活発だな〜

さっき撮ってきました。またぼやけてた〜
IMG_2087.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする