blog用.jpg JCC UP3.jpg

2011年05月18日

山のドッグランへ

日曜日にGWに行ったドッグランにまた行って来ました。
IMG_3130.jpg
ローズは大喜びでダッシュで走ってます。
IMG_3131.jpg
ビアンも喜んでます。
この日は大型犬の方はいっぱいでサファと黒ラブで着いた途端吠えまくりあって
しまい小型犬の方へ・・・
IMG_3135.jpg
IMG_3136.jpg
IMG_3141.jpg
ぼやけてるけど顔(ペロッ)
IMG_3159.jpg
ステちゃんも珍しく喜んでました^^
IMG_3134.jpg
一休み中。

CIMG4885.jpg
帰って来てローズはカーテンに隠れてexclamation&questionました顔(イヒヒ)
CIMG4887.jpg
その後はベッドで・・・お疲れさま眠い(睡眠)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

ゴンゴンからハッピー君へ

久々ゴンゴンの登場です顔(笑)

優しいオーナー様に迎えられゴンゴン改めハッピー君となりました。
IMG_0495.jpg
元気すぎていい写真が撮れないって言ってます顔(ペロッ)
うちにいた時から元気すぎるくらい元気でしたよ〜^^
IMG_0488.jpg
何か探しているのかな〜exclamation&question
IMG_0501.jpg
何か見つけたかな〜小鳥
IMG_0505.jpg
まだまだ歯がかゆいのですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0512.jpg
これがたべた〜い

北の大地で元気にすくすく育ってね顔(笑)

写真ありがとうございました〜Hello

またお願いしますね〜カメラ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

Welcome to my home roro family

タイトルの英語は合ってるか知りません爆弾

一昨日ロロちゃん家が泊まりに来てくれました。
どこに遊びに行こうかな〜って思っててやっぱりドッグランだな〜って
行って来ました。
グリーンフィールドです。
山の斜面を利用していますがランの場所は平らな場所もあり自然いっぱいの所でした。
ロロパパが連写の早いカメラを購入したのでみんな撮ってもらいました。すご〜い動きのある写真が撮れました。欲しいな〜顔(ペロッ)
DSC00181.jpg
DSC00182.jpg
いっぱい走りました新幹線
DSC00223.jpg
DSC00325.jpg
DSC00326.jpg
DSC00328.jpgDSC00329.jpg
いいショットです。
DSC00438.jpg
DSC00177.jpg
ピレニーズ、6ケ月だそうでとってもいい子でしたよ〜。
ドーベルマンもいましたがとってもいい子でいっぱいさわらせてもらいました
顔(笑)
DSC00481.jpg
ロロ&ローズ
DSC00586.jpg
堪能中のロロママるんるん
DSC00629.jpg
IMG_3067.jpg
IMG_3074.jpg
ドッグランの意味のないステちゃん
IMG_3091.jpg
集合写真です。
その後も家に帰ってもロロちゃんが大好きなローズはずっと追い掛け回してました。ロロちゃん、休まる時がなくてお疲れ様でした。
また遊ぼうね〜Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

ゴンゴン巣立ち

今日(昨日)ゴンゴンが飛行機に乗って旅立ちました。
渋滞で帰りが遅いと大変なので久々に一人で行って来ました。
もちろんゴンゴンもです。
CIMG4836.jpg
ウサギハウス顔(笑)に入ってました。
もちろん飛行機は小さいケージです。

首都高?湾岸?ちょっと込んできたのでカメラ
DVC00368.jpg
スカイツリー

無事にオーナー様の元へ届きました。とっても元気と言うことで安心いたしました。まぁ〜毎日ちょ〜元気だったからね〜顔(イヒヒ)
後ほど写真おねがいしま〜す。^^

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする