blog用.jpg JCC UP3.jpg

2011年06月20日

久々にごまちゃんちと

なんと2年10ケ月ぶりにシュロッセに行って来ましたw(゚o゚)w オオー!
もうそんなに経つのだな〜
IMG_0541.jpg
ジュースを飲んでるごまちゃん^^に見えますか顔(笑)

今日はカタツムリさんのセットでプチ撮影会です。
IMG_0443.jpg
ごまちゃんはもちろんいい子に出来るのでジッとしています。
うちの子達はもちろんリードを持っていないと無理です。
IMG_0448.jpg
サファがつぶれちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)

その後にローズさんをパチリッ
IMG_0510.jpg
サファも
IMG_0497.jpg
緊張感の無さが耳に(爆)
ビアンとステちゃんは撮れませんでした。

いっぱいいろんな話をしたりもちろん食事もしたり(写真忘れました爆弾)楽しく過ごしました。
IMG_0536.jpg
IMG_0400.jpg
IMG_0534.jpg
また遊ぼうね〜るんるん

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

伊豆3日目〜最終日

3日目の朝です。

写真忘れちゃった〜
ちょ〜晴れで朝からもう暑いです〜
散歩に行って帰ってきてみんなとドッグランで走り回って朝食です。
ラブリーワンズ朝食.JPG
携帯で1枚だけ撮りました。
ママが風邪をひいてしまってちょっと調子が悪かったです。
オーナーさんに言って少し休ませてもらいました。ありがとうございました。
胃薬をいただきましたがその後熱っぽかったので風邪と判明しました。
でも少しづつ回復してきましたので帰りの準備をして
ペンション前で記念撮影
IMG_03011.jpg
いい写真が撮れました。ありがとうございます。
オーナーさんにご挨拶をしてホテルを後にしました。
次回は体調万全で来ますね、お世話になりました。
とりあえずすぐそばにある ぐらんぱるぽーと(伊豆高原道の駅)  に向かいました。
ここには足湯があって珍しいなぁ〜なんて思いながら入って一休みです。
熱めの湯で冬ならさどかし気持ちいいだろうな〜顔(ペロッ)
CIMG4947.jpg
CIMG4946.jpg
そのあとここにはドッグランもあって少しだけみんあと遊びました。
CIMG4950.jpg
小型犬を大型犬に分かれてていつもシェルティーは困っちゃうんだよね〜顔(イヒヒ)どっちでも決定にも取れます^^;
綺麗になってます。
CIMG4948.jpg
CIMG4951.jpg
熱かったので10分くらいで撤収〜
その後今日はロロちゃん家が来てくれると言う事で待ち合わせをしました。
迷っちゃったけどなんとか到着exclamation×2
伊豆高原  ププカフェです。
ブログも載せていただきました。ここ
IMG_0306.jpg
ロロちゃんこんにちは〜Hello
1ケ月ぶりだね〜るんるん
とりあえず〜お腹ペコペコなのでランチ〜、カメラ撮らなかった〜顔(汗)
ここはわんこメニューも豊富です。
IMG_0310.jpg
チキン&ベジタブルを頼みました。ロロちゃんダイエット中exclamation&questionなのでみんなのをおすそ分けしました。
IMG_0313.jpg
IMG_0315.jpg
IMG_0318.jpg
IMG_0322.jpg
IMG_0326.jpg
ロロちゃんもご馳走様でした。
人間達顔(ペロッ)TACOライスなど頂きました。
その後はドッグランで大暴れ???しました。
IMG_0338.jpg
IMG_0339.jpg
IMG_0342.jpg
IMG_0348.jpg
一休み中です。
IMG_0355.jpg
ライオンキングがいました猫(笑)こう言う所に自分から行って立つのはすごいね〜犬(笑)
カフェのブログにも載せて頂きましたがこんなベストショットはなかなか撮れませんね〜顔(笑)
ププカフェ.jpg
ありがとうございま〜す。

テラスでのひとコマ
IMG_0382.jpg
集中〜その先は・・・
IMG_03861.jpg
ロロママのパフェに夢中です顔(ペロッ)
いやしい系ですからね〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0389.jpg
サファはなんとしてでも欲しい様です。
IMG_0390.jpg
IMG_03291.jpg
ランチ風景忘れてました。
IMG_0331.jpg
看板犬ププ君orちゃん?どっちか聞かなかった〜顔(汗)
ローズがずっと誘ってました。うるさくてごめんね〜顔(ペロッ)
夕方になりママの調子(風邪)も少し悪化ぎみですのでここで解散させてもらって帰りました、(ほぼ休憩なし6時間半あせあせ(飛び散る汗)

とこんな感じの3日間でした。
そんな観光もしなかったけどわんこ達には十分遊んでもらって満足してくれたと思います。

長々ありがとうございました〜Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

伊豆2日目〜

IMG_0194.jpg
昨晩は疲れてぐっすり眠りまして
朝を迎えました。
海にいけるかな〜って思って散歩に行きました。
CIMG49181.JPG
防波堤がずっと続いていて海まで行けませんでした。
CIMG4920.jpg
こんな子も迎えてくれました。3羽いたんですけどね〜
帰って来て朝食食べてみんなとドッグランに行きました。
CIMG4925.jpg
CIMG4924.jpg
もっとちゃんと撮ればよかったな〜
朝から豪勢でしたよ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0188.jpg
IMG_0102.jpg

IMG_0186.jpg
IMG_0185.jpg
IMG_0184.jpg
休憩中ダッシュ(走り出すさま)
IMG_01951.jpg
記念写真を撮って頂きました。
IMG_0237.jpg
ホテルの前でも
IMG_02631.jpg
オーナーさんにご挨拶をして「絶対また遊びに来ます〜」ホテルを後にしました。
CIMG4910.jpg
さ〜て、今日はどこに行こうかな〜^^
海無し県に住んでいる我が家には海を見ると興奮してしまいますグッド(上向き矢印)
やっぱり来たからには入らないと〜
と言う事で
弓ヶ浜海岸へ行きました。
IMG_3170.jpg
DVC00382.jpg
DVC00383.jpg

とっても空いていました。
さあ〜て
IMG_3173.jpg
入ってきました。
IMG_32091.jpg

ローズとビアンカだけ怖がってました顔(ペロッ)
ステちゃんは冷静でサファはキャンキャン興奮してましたるんるん
しばらく遊んで下田の例のハンバーガー屋さんへ行きました。
CIMG4942.jpg
生ハムとチーズの入ったバーガーです。名前忘れました。
CIMG4943.jpg
ポテトも、これを食べきるのが苦しかった〜爆弾
黒船が出航してました。
CIMG4939.jpg
道の駅です。
結構時間が押しているのでペンションへ向かいました。
今日の宿は〜伊豆高原
ラブリーワンズです。
お世話になりま〜す
ホールでオーナーさんといろいろお話して〜
ゲストルームへ向かいました。
IMG_0265.jpg
IMG_0267.jpg
かばーなどお部屋が可愛いでするんるん
IMG_0269.jpg
ベッドが大好きなビアン
IMG_0273.jpg
ローズも嬉しそう〜^^
IMG_0272.jpg
ステちゃんもはしゃいでました。
IMG_0282.jpg
ずっと元気に遊んでいたサファ
ゆっくり休んだらも〜夕食の時間です。
IMG_0284.jpg
金目鯛のしゃぷしゃぶです猫(笑)
身が厚くプリプリです。刺身で食べるよりおいしかった〜ぴかぴか(新しい)絶品でした。
IMG_0285.jpg
綺麗でしょ〜かわいい
IMG_0286.jpg
地魚刺身の盛り合わせです。とっても新鮮です。
なんせ海無し県ですからね〜
ビールや梅酒も入りほろ酔いに犬(笑)
IMG_0293.jpg
アワビの酒蒸し絶品の自家製肝ソース。もうお腹いっぱい食べました。
他に金目のカブト煮や自家製のものばかり。
わさびはモチロン
IMG_0295.jpg
なにexclamation&question自分でするわさび?です顔(ペロッ)
混ぜご飯やオーナー手打ちのお蕎麦も出てきても〜食べれないくらいお腹が満たされましたるんるんグッド(上向き矢印)
結構疲れたので温泉に入って今日は早めに寝ました〜。
今日はここまでです。
次回最終日です〜顔(笑)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

みんなで伊豆旅行

6月4〜6日と2泊3日で伊豆に行って来ました。
今回は河口湖経由で御殿場IC〜沼津⇒西伊豆です。
CIMG4906.jpg
ずっと元気なローズさん揺れるハート
最初に行きたかった所は
IMG_0059.jpg
IMG_00851.jpg
恋人岬〜
全員で行ったので行き交うカップルがみんな見ていきます。
「かわいい〜るんるん」って声が聞こえてきて嬉しかったですグッド(上向き矢印)
美男美女のカップルに写真をお願いしました顔(笑)

時間も夕方になってきたのでホテルに向かいました。
西伊豆・堂ヶ島 きがるな 宿 シーガルです。
とてもアジアンチックなホテルです。
CIMG4922.jpg
IMG_0093.jpg
結構部屋数が多いホテルです。
ドッグランもあります。
IMG_0105.jpg
十分な広さです。
IMG_0190.jpg
テラスもあって夜はライトアップされます。
IMG_0187.jpg
小さい所もあります。
あちこちに水道があったりタオルがあちこちに備え付けてあったりととっても
いいですね〜^^
IMG_0193.jpg
看板犬のモモちゃんです。とっても大人しいでするんるん
ホテル内です。
ホールCIMG4931.jpg
CIMG4934.jpg
CIMG4933.jpg
中庭もあります。
CIMG4936.jpg
ここにはシャワーがあったりテーブルもあちこちにあってバー喫茶店飲みながらくつろげます。
ゲストルームです。
全体撮り忘れました顔(ペロッ)
IMG_0153.jpg
IMG_0158.jpg
IMG_0157.jpg
ステちゃん撮ってなかったな〜
まるで自分の家にいる様にくつろいでます。
夕食レストランを頂きました。
IMG_0138.jpg
お魚三昧です顔(笑)
IMG_0139.jpg
ビールも進んじゃいます顔(ペロッ)
メインの金目鯛の煮付けです。
IMG_0141.jpg
とってもおいしかったです〜顔(メロメロ)
IMG_0142.jpg
みんな大人しくexclamation&questionでもないけど待っててくれてます。
IMG_0146.jpg
ご馳走様でした〜
お部屋に戻って〜
IMG_0181.jpg
IMG_0175.jpg
IMG_0183.jpg
またステちゃんの写真がないですが顔(泣)みんな疲れて寝てしまいました。
と、言うことでいい気分(温泉)入って就寝です。
綺麗な温泉でするんるん
ビールもまた飲んだよ〜
ということで今日はここまで〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする