17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2011年07月12日

シュロッセに行ってきました。

またまた今月も行って来ました。

雨になるなんて言っていた(9日)けど梅雨明け宣言が出たので
晴れが勝ってしまいとても暑かったです。

今月は川遊びです。
毎月テーマが変わるのですよ〜Good
201107009-5.jpg
浴衣を着せたらみんなジ〜ッとしてくれました。

これ全部ごまママの手作りなんですよ〜顔(笑)
プロやね〜すごいです^^

201107009-7.jpg
サファ

201107009-9.jpg
ビアン

201107009-8.jpg
ステ

201107009-10.jpg
ローズ

ローズはマロンの浴衣です。でもローズ用の浴衣をごまママに頼みました^^
宜しくですHello
ロロさん、待ってて下さいね顔(ペロッ)

201107009-3_20110710233738.jpg
今日のごまちゃんはキティちゃんです揺れるハート
とってもかわいいぴかぴか(新しい)です〜

また遊んでね〜Hello

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:57| Comment(8) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

久々アップ

いまさらですが暑いですね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

ほぼ出掛けず家に閉じこもっています。
昨日出掛けてましたので写真もらったら後ほどアップします。

昨日湯呑みが届きました。
1.jpg
某オクで落札^^
2.jpg
5客で250円(笑)
送料のの方が高かったです顔(ペロッ)

シェルティーに見えたけどコリーですね〜顔(笑)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする