17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2011年08月31日

御殿場中央愛犬クラブ展

綺麗なので載せておきます^^
CAU262CQ.jpg

いや〜今回も疲れましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
土曜日の夕方に出発して御殿場まで行って来ました車(RV)

混んでいるかな〜って思ってたら3時間で足柄SAまで着いてしまい
ご飯食べてドッグランで遊んで車でTV見てました顔(ペロッ)

ここはいいですね〜^^ドッグランがあってお風呂もあって食べ物は何でも揃っているし至れり尽くせりです顔(笑)

早めに寝て朝もドッグランです。
IMG_1046.jpg
IMG_1045.jpg
アジリティーが出来ます。誰も出来ませんが^^;
IMG_1052.jpg
IMG_1051.jpg
IMG_1050.jpg
走ってトイレして会場へGoGo~ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1062.jpg
とても綺麗な会場です。パドックありがとうございました。いつも助かります顔(笑)
IMG_1064.jpg
今回もワイワイガヤガヤ犬の話も関係ない話も盛り上がりました^^
IMG_1103.jpg
応援組です。暑いのにご苦労様です顔(イヒヒ)

詳しい内容はお友達のブログ見てね顔(ペロッ)
写真またまたなな松さんから頂きました。ありがとうございます。
CAYM9I3T1.jpg
ローズさん笑っています顔(笑)
CAWQ5YC71.jpg
結果はブッブ〜ふらふら
まあまあ初回なのでちゃんと出来れば結果オーライと言う事で。
IMG_1125.jpg


戻ってきたローズさんです
IMG_1100.jpg

終わったからしゃべりまくって笑ってとても楽しい1日でした。
頭痛で最後まで見れませんでしたがKING、QUEENとシェルティーと
大変素晴らしい結果でした。

帰りは大渋滞で7時間も掛かってしまい疲れた理由はここにありますダッシュ(走り出すさま)

みなさんお疲れ様でした。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

御殿場のローズ

暑い暑いショーへ行ってきました。
内容は後ほど・・・
写真を頂きました。

CAU262CQ.jpg

CA0C3ZXL.jpg

どっちがいいですか顔(笑)
暑さで舌がでてしまいました。

なな松さん、王子様^^ ありがとうございました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

週末は御殿場のショーへ

週末は御殿場のショーです。
今年初めてなんですよ〜顔(ペロッ)
しかし離れちゃってたな〜

IMG_9563.jpg
去年の御殿場のショーです。
IMG_9610.jpg
1年前のローズさん。

そんなに暑くならないといいな〜犬(笑)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

ローズの浴衣が出来ました。

お友達のごまママに頼んでいた浴衣が出来たので
シュロッセで写真を撮って来ました。
ローズさん
IMG_0755.jpg
ピンクのかわいい浴衣です。サイズもぴったりです。ありがとうごまママHello
サーフボードに乗っているんですよ〜るんるん

サファ
IMG_0783.jpg
お顔が固くなっちゃいます(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ビアンカ
IMG_0830.jpg
とっても笑顔が可愛いビアン母さんです揺れるハート

ステちゃん
IMG_0875.jpg
ちょっと笑ってくれましたよ〜顔(ペロッ)

全員でまた記念写真です。
IMG_0949.jpg
みんなジッとしていてくれました。

撮影後です。
ローズ寝ちゃいました眠い(睡眠)
IMG_0966.jpg
とっても可愛い表情のビアン母さん
IMG_0967.jpg
ずっと落ち着かないステ!
IMG_0970.jpg
サファも寝ちゃいました眠い(睡眠)
IMG_0973.jpg

起きましたよわーい(嬉しい顔)
IMG_0976.jpg
かわいい〜ハートたち(複数ハート)

おいしいお昼を食べて(写真撮らなかった〜)帰りに教わった
羽生水郷公園に寄ってみんなと走って
来ました。
IMG_1006.jpg
IMG_0999.jpg
IMG_0989.jpg
IMG_1015.jpg
IMG_1011.jpg
IMG_0995.jpg
IMG_1018.jpg
公園の奥の方に行くと誰もいないので遊べます^^v

そんな1日でした〜顔(笑)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

G7サマーセミナー

30日、31日と二日間御殿場の足柄COCOでセミナーがありました。
IMG_3296.jpg
今にも雨になりそうな天気顔(汗)
いずれ雨になり雷でどしゃぶりにもうやだ〜(悲しい顔)
テントに入って講義をうけたりハンドリングもみっちり指導してもらっていました(我が家はママだけセミナーに参加)
IMG_3307.jpg
セミナー前にローズさん顔(ペロッ)
IMG_3342.jpg
みんな真剣ですひらめき
IMG_3373.jpg

リボーンちゃんと
IMG_3408.jpg
お尻つけてかわいいるんるん

IMG_3419.jpg
その後も練習

IMG_3444.jpg
休憩顔(イヒヒ)
2日目の最後のコンペ。綺麗に並んでます。
IMG_3455.jpg

真剣ですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3468.jpg
とても頑張った2日間でした。
バーディママ、かえでママ、トムさん、びっけさんお疲れ様でした。
バーディママ、お昼ご馳走さまでした顔(笑)

後ほど番外編写真アップ予定です。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

G7サマーセミナー

昨日、一昨日と初めて参加してきました。

犬関係用PCがクラッシュしたままなので取り急ぎ・・・

トムさん・・・見ていたらメールしてちょ〜アドは上のアドレスへ〜
写真送ります〜まだみてないけど〜

マロンパパ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする