blog用.jpg JCC UP3.jpg

2011年09月12日

JCC長野展

長野展に行って来ました。
朝から晴れでとっても暑くなりそうです。

シェルティー33頭です。
今日からローズはCHクラスです。
2頭+1頭=3頭です。
CAE5OQEL.jpg
写真NISHIMOTOさんありがとうございますHello
CARN2FQQ.jpg
結果は撃沈でした。ま〜そんなに甘くはないですね〜顔(ペロッ)
IMG_1442.jpg
会場奥では噴水があがってとても気持ちよさそうなのに
こちらはめっちゃ暑かったです。それにしても長〜い審査でした。

今日は久々に仔犬ちゃんを見る事が出来ました。
IMG_1333.jpg
気持ちよさそうに眠っています眠い(睡眠)
IMG_1335.jpg

今日は頂き物があったりお昼をご馳走になったり楽しい顔(ペロッ)1日でした顔(イヒヒ)
ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございましたるんるん
また次頑張ろうっとダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:45| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

親・子・孫

データがぶっ飛んでてようやく復旧しました。
IMG_2938.jpg
ビアンカ7歳4ケ月
ローズ2歳1ケ月
ゴンゴンハッピー君2ケ月 4月26日

これが精一杯の写真だったな〜


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

JCC新潟展

久々のコリークラブのショーに行ってきました。
台風の影響で道中大雨だったり風が吹いたりと車がフラフラしながらなんとか
会場へ到着晴れ
長岡は晴れて暑いです。とてもびっくりしました
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

シェル34頭、コリー41頭(だと思う)でした。
ローズさん産後久々の出陳(先週もですが^^;)です。
特別牝クラス9頭です。
IMG_1180.jpg
すでに暑いです。
IMG_1141.jpg
IMG_11471.jpg
IMG_1181.jpg
ピックされたりもあったりるんるん
IMG_1183.jpg
IMG_1193.jpg
順番入れ替わったりといろいろしながら

IMG_1200.jpg
2席でCH完成しましたぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)
IMG_1305.jpg
写真差し替えです。
あまり綺麗に撮れてませんが記念撮影顔(ペロッ)などして
台風後の天気の変わるのが気になりささっと帰りました。

K様勝手にご一緒ありがとうございました^^
楽しかったです。


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:58| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする