17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2011年10月31日

JCC-G-CH PRECIOUS PARTNERS JP LITTLE ROSE

とあるブログを見てうちも顔(笑)

2009年11月14日  栃木展 幼犬1席 WB ぴかぴか(新しい)
2010年10月 3日  静岡展 BSB1席 ぴかぴか(新しい)
2010年10月24日  東京むさしの展 BSB2席ぴかぴか(新しい)
2010年11月21日  茨城展 BSB3席ぴかぴか(新しい)
3連続BSB
2011年9月 4日   新潟展 BSB2席 CH完成ぴかぴか(新しい)
2011月10月10日  群馬展 BCB1席るんるん
2011年10月30日  東京中央展 BCB1席るんるん
2011年11月13日  茨城展 BCB1席ぴかぴか(新しい)  
2011年11月20日  東京むさしの展 BCB1席ぴかぴか(新しい)
2011年12月11日  本部展 BCB G-CH完成ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
5連続BCBでした^^

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの賞暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JCC東京中央展

東京中央展に行って来ました。
ここの会場は2年ぶりです。
雨になるのかな〜って思ってたけど晴れててよかったです。ローズさん晴れ女なんですよ顔(笑)
IMG_2894.jpg
逆ですが^^;
シェルティー39頭、コリー42頭でした。

きょうもローズはCHクラスです。
IMG_2914.jpg
バタバタ最近余裕が無くて母ちゃんにも迷惑掛けてるかな〜なんて
思いながら頑張ってね〜って送り出してます顔(ペロッ)
IMG_2912.jpg
始まるまではしゃぎまくってたローズですがリンク内では落ち着いて
やってました。
IMG_2917.jpg
テーブル審査もよかったです顔(ペロッ)
IMG_2927.jpg
綺麗に立ててるかな〜顔(ペロッ)
IMG_2929.jpg
IMG_2930.jpg
無事ラウンドも終わり
写真もうないです〜あせあせ(飛び散る汗)
帰って来てから撮りましたカメラ
IMG_3013.jpg
BCB1席で2枚目GETです。群馬展に続き頂きました。
IMG_3018.jpg
意外にちゃんと見てなかったコリー像ホネ

御一緒した皆様、場所を取って頂いたK様
そしていつも盛り上げてくれるこの方
IMG_2896.jpg
ありがとうございましたHello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:39| Comment(11) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

シュロッセに行って来ました。

今日はドッグカフェシュロッセに行って来ました。

今月のフォトスタジオはハロウィンです顔(イヒヒ)

その前にみんなにいつものベジタブルを上げあげました。
IMG_2682.jpg
お豆腐と温野菜たっぷりヘルシーメニューです。
毎回頼んでます^^
人間たちは写真無いけどビビンバとグラタンを頂きました顔(笑)

記念写真ですカメラ
みんな頭にカボチャが乗ってます^^
IMG_2776.jpg
今日もごまちゃんと合流です揺れるハート
さすが慣れてますGood
IMG_2711.jpg
サファ
IMG_2729.jpg
ビアンカ
IMG_2747.jpg
ステちゃん最近はちゃんと待ってられますClap
IMG_2774.jpg
ローズ前を向いている写真が無かったです顔(汗)

帽子もかぶってみました。
IMG_2828.jpg
ごまちゃんお似合いですGood
帽子が倒れそうですが
IMG_2783.jpg
サファ
IMG_2799.jpg
ビアンカ
IMG_2801.jpg
ステちゃん
IMG_2820.jpg
ローズ、お立ち台みたいです顔(イヒヒ)
IMG_2882.jpg
全員でも記念撮影です。ごまちゃんもう少しでぴったりくっつけるね〜虹

今日も楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)
プレゼントありがとね〜るんるんるんるん

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

栃木県宇都宮ドッグファミリークラブ展

久々にクラブ展に行ってきました。
家から50分の魅力に引かれ行きました。
パドックがいっぱいで、中々場所が無くそれでも奥にどんどん行ったら
リンクから近くてトイレの側が開いていてなんとかおけてよかった〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4136.jpg
IMG_4138.jpg
IMG_4157.jpg
雨上がりなのでコートがいい感じ顔(笑)
IMG_4163.jpg
群馬で新たに教わった最終調整をして
IMG_4164.jpg
いってらっしゃいHello
先週2日間講師だったH氏に朝ご挨拶をしまして、ローズをジッと見てくださいました、ローズでなくハンドラーでしょうか顔(ペロッ)
IMG_4167.jpg
BOB戦
IMG_4175.jpg
IMG_4182.jpg
トムさん、どうします?ファンがここにもいる様な気配顔(ペロッ)

結果は〜早っダッシュ(走り出すさま)CHが入ってて、ハイ!終了〜爆弾

総評としては今までで一番いい走りをしていたと思います。
ローズもしっかりハンドラーに従っていたし、セミナー効果があったと思う〜
顔(笑)持ち上げすぎかダッシュ(走り出すさま)
ささっと退散、10:30に会場を跡にして帰りに壬生PAに寄りました。
読み方が分からなくて「みぶ」でした。
IMG_4199.jpg
綺麗なPAでした。そういえば去年寄ったな〜あせあせ(飛び散る汗)

でもおめでたい事も・・・
CIMG5088.jpg
結婚記念日でした。
何周年かはロウソクで確認してね、ヒントは1本だけケタが違います顔(イヒヒ)
CIMG5089.jpg
ケーキ大好き親父です顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

今年もセミナーに行って来ました。

16~17日に東京西シェルティークラブのセミナーに今年も行って来ました。
土曜日の朝曇っていましたがセミナー会場に近づいてきたら雨雨雨気持ちも暗くなってきました
会場は富士山麓のセミナーハウス、富士Calm で今年も行われました。
いつも来ている友達が今回も来ていてテンション上がってきました^^雨でも楽しくなるかな~ってママが言ったのでホッ(^▽^;)
受付済ませて講義も聞き始まりました。
IMG_2141.jpg
ちなみにおいらはカメラ勝手に係りです
IMG_2148.jpg
グルーミングセミナーです。
IMG_2154.jpg
お昼くらいから少し晴れ間も見えてきました。
1日目のハンドリングの方々でするんるん誰だか分かるかな~
IMG_2155.jpg
ローズさん2日間頑張ってねかわいい
IMG_2179.jpg
ビアンカも撮りました^^カメラ目線してくれませんね~
IMG_2204.jpg
走ったりしている所が気になる様です

IMG_2177.jpg
雨がまた降ってきましたので1日目の写真はこの辺で。
夕食食べて楽しい懇親会ではビンゴ大会でいろいろなグッズが当たったり
(うちはおもちゃ程度で^^;)
気付けばみんな顔が赤くなって酔ってましたバー
わんこのお世話もあるのであまり遅くならずに退散、就寝しました。

2日目
晴れましたね~気持ちがいいです。
今日のベストショットが撮れました。
IMG_22411.jpg
富士山綺麗に出ました
IMG_2265.jpg
えっとえっと、はさみ屋さんに遠吠えの真似としてもらってみんな向いてくれました。ありがとうございます。はさみ買ったのにお店の名前忘れちゃった

今日も1日ハンドリングを受けました。
IMG_2324.jpg
IMG_2330.jpg
IMG_2373.jpg
空を見上げたらずっとこうして眺めていたいくらい綺麗でした。
IMG_23971.jpg
暑くなってきたので木陰に移動しながら受けてました。
IMG_2417.jpg
ローズ・・・綺麗になったな~
だいぶ落ち着いたな~、バンバンなってもすぐに体制を立ちなおして頑張ってます。(自衛隊?の練習でバンバン音が鳴ってます)
IMG_2421.jpg
こっちを向いたので^^v
IMG_2440.jpg
待っている間もザワザワおしゃべり中あせあせ(飛び散る汗)
IMG_24431.jpg
講習、講習、ずっと講習で遊ぶ余裕もなさそう。

待ち時間のローズ
IMG_2447.jpg
ノビしてます
IMG_2453.jpg
15時までみっちりセミナーを受けその後ハンドリングコンペです。
IMG_2640.jpg
20頭くらいは並んだでしょうか。
IMG_2623.jpg
ローズさん頑張ってます。
IMG_2626.jpg
IMG_26331.jpg
IMG_2657.jpg
IMG_2676.jpg
くらいですが右側から、
とコンペも無事終了しました。
ベスト入賞トムさんでした。おめでとうございます。
IMG_2591.jpg

そんなこんなで2日間大変お世話になりました。
久々に逢った方、いつもショーでお世話になっている方お疲れ様でした。
また来年も参加出来るかな~~
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:02| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

JCC群馬展

昨日に引き続き行って来ました。
まぁ〜地元展ですので20分で着きますが
昨日の疲れが取れず遅刻気味で到着。
ケイミーママに場所を取ってもらっていました。
ありがとうございますHello

シェルティー38頭、コリー28頭です。キケン1頭です。

ローズのCH牝クラスは4頭でした。
IMG_2007.jpg
IMG_2015.jpg
IMG_2021.jpg
最近頑張れる様になってきたな〜ローズさんるんるん
あまり写真ないですが結果はBCB 1席でしたグッド(上向き矢印)
だんだん喜びがこみ上げてきました^^
なにより周りの方がみんな喜んでくれていたのでこれが1番うれしかったです。
ありがとうございました。
IMG_2037.jpg

グランド戦も参加して
IMG_2052.jpg
影が無いように撮りたかったのですがローズも暑さでヘロヘロで
暗い顔の写真にダッシュ(走り出すさま)
IMG_2131.jpg
最後にブラシを入れてもらい写真の撮り直しをしました。
あ、リボン忘れた顔(ペロッ)
コリー像も・・・

みなさんお疲れ様でした〜Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

JCC静岡展

前のりして今日出陳して来ました。
結果はダメでした。
CHクラスはなかなか厳しいね〜

無題1001.jpg
無題1000.jpg
たのしそうにやってるので父ちゃん満足です顔(笑)
IMG_1829.jpg
全体です。
IMG_1820.jpg
パールちゃんと並べるなんて嬉しいるんるん

IMG_1697.jpg
2週間前の福島展、2週間でコートも少しあがってきました。
無題1002.JPG
今日のローズ。おしりのあがってます顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

先月行ったカフェです。

手抜きでしばらくアップしてなかったな〜顔(ペロッ)
先月行ったカフェの写真のアップがすっかり遅れてしまいました。
記念撮影はまた今度にして今日は魚眼レンズを借りて撮ったカメラから顔(笑)

IMG_1499.jpg
誰ですか^^

IMG_1503.jpg
これは分かるね〜

IMG_1510.jpg
ムム、誰だ〜顔(イヒヒ)

IMG_1517.jpg
おもしろいですダッシュ(走り出すさま)

IMG_1521.jpg
これも

IMG_1529.jpg
結構好きな写真わーい(嬉しい顔)

IMG_1533.jpg
これもいいな〜

と魚眼レンズ特集でした^^この為にレンズは高いな〜顔(ペロッ)
でも楽しかったですよ〜ごまちゃん^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする