17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2011年11月30日

普通に散歩です^^

春に4台目になるカメラを買いました。
コンデジ入れるともっと買ってるかな^^
デジ一は3台目です。
動画が取れるのに全く使っていなかったので容量の大きいSDカード(今回は32GB)を買って動画を撮ってみました。



名前呼び間違えてます顔(ペロッ)

集合写真も撮りました。
IMG_3558.jpg
バラバラ〜
IMG_3559.jpg
揃わないね〜
IMG_3577.jpg
段々並んできました。
IMG_3569.jpg
IMG_3578.jpg
IMG_3581.jpg
ステちゃん離れてるけど決定としましょう。


カギでカシャカシャやってます^^
友達のなまえも呼んでます顔(笑)
元々写真よりも動画の編集が好きでして市販のDVDに近づける様メニュー画面を作ったりしています。うちから巣立った子のお家にはみんなCDにして差し上げてます。
依頼してくれたらCD作りますよ〜なんて^^;

それと先日チャンピオン証が届きました顔(笑)
ローズCH.jpg
自家繁殖で初めてCH完成する事が出来ました。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 03:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

JCC東京むさしの展

日曜日に東京むさしの展に行って来ました。
圏央道日の出ICを降りて2kmくらいの会場です。

夜明け頃は少しだけ雨だったけど超スペシェル晴れ女のローズさん。
朝から晴れて8:30にはもう暑くなってきてTシャツブティックでいたおいら顔(イヒヒ)

きょうもローズさんはチャンピオンクラスの出陳です
(違うクラスには出れないでしょうとママが顔(ペロッ)
当日の勝ち上がりを含め4頭の出陳です。
IMG_3335.jpg
標準レンズだったのでアップはありません^^;
無題2.jpg
だいぶ落ち着いて触診が受けられる様になりました。
IMG_3345.jpg
ラウンドは秘策を伝授して頂いてから綺麗に走れる様になりました顔(笑)
無題.jpg
結果はBCB1席を頂きました。
IMG_3352.jpg
グランドクラスにも出て
気がつけば4連勝でグランドチャンピオンまでリーチとなりました。
帰ってから毎年買っているボジョレーヌーヴォーで乾杯ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
IMG_3380.jpg
疲れてすぐ寝ちゃいました眠い(睡眠)

お世話になった皆様ありがとうございました。
今年もあと少し頑張りますGood
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

JCC茨城展

13日に茨城展に行って来ました。
晴れるとは聞いていましたが朝から晴れしかもこの時期に暑くなりそうな気配あせあせ(飛び散る汗)
ローズの舌が出っぱなしになっちゃうな〜なんて思いながら会場へ。
Kさんが呼んでくださいました^^ありがとうございます。

ローズは今日もチャンピオンクラスです。
今日はいつもと違う所がありまして筆者のおいらがハンドリング顔(イヒヒ)
理由はママがローズの姿が見たいと言う事で、平日にハンドリングの練習してきましたよ〜Hello
IMG_3173.jpg
IMG_3166.jpg
一生懸命やってます^^
実は数日前Wiiで卓球やってて思いっきり振ってその日は寝たのですが
翌日腰が痛くて3日ほどしたが背中や左足にも痛みが走り、前日に少し回復した状態でした顔(汗)
IMG_3171.jpg
長い審査でしたがローズさんとっても頑張りました。よくこんなに長くジッとしていられるな〜って思いながらやっていました。
そして結果は
BCB1席でしたぴかぴか(新しい)よかった〜顔(笑)
去年のJKC以来だから1年以上ぶりのハンドリングでした。
グランドクラス出て
IMG_3295.jpg
疲れました。
終わった後なな松さんに再び写真を撮って頂きました。
CAGDMI3F.jpg
暑かったので口が開いてしまいましたが全然OKです〜
CA9FQV1Q.jpg
アップも撮ってもらいました。
CALQDE62.jpg
笑ってます顔(笑)
いっぱい送って頂きありがとうございました。また印刷しますGood
帰りにいろんな方と少しですがお話して帰りました。
ありがとうございました。 
あ〜腰痛い顔(泣)

IMG_3309.jpg
帰って来てから撮りましたカメラ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

ローズの写真です。

東京中央展に行った時に
なな松さんに撮って頂きました顔(笑)
ありがとうございます。
CASAST6W.jpg
CA4JNQFR.jpg
CADD0A82.jpg
首をかしげてかわいい顔(メロメロ)
CAXYPN0E.jpg
ちょっと笑顔も顔(笑)
家宝物ですいつもありがとうございますHello

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする