blog用.jpg JCC UP3.jpg

2011年12月30日

今年も1年大変お世話になりました。

早いものでもう30日、2011年も終わりに近づいてきてますね〜
大掃除を早く済ませて明日はゆっくり紅白でもみようかな顔(笑)

今年はいままでの人生で最も大変な年になったと思います。

我が家事ですが
まずはお義父さんが1月3日に他界しました。
いつも一緒にお酒を呑んで実の親よりも仲がよかった
と思います。
日曜日はほぼ実家でお酒を呑んでいたかもな〜

2月はローズに初子が産まれました。
今は苫小牧の方で楽しく暮らしています。
IMG_2435.jpg

3月は一生忘れる事のない震災、たくさんの方が亡くなりました。
被害もたくさんでした。
その後停電や節電をして、節電節電とみんなでやってました。
(今も節電してます。)

明るい話題もいっぱいありました。

ローズがグランドチャンピオンになりました。
これ尽きると思います。

まだまだいっぱい書きたい事もあるけど
こんないろいろな事があった年はないと思います。

来年はどんな年になるかなexclamation×2
またドッグショーにいっぱい行くのかな?

まとまりませんが1年間お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
喪中ですので新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
ではよいお年を・・・
さて、大掃除しなくてはダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

ビアンカ8歳

13日に8歳を向かえたビアンカです。
いつまでも元気でオトボケ癒し系でいてほしいです顔(笑)
プレゼントは龍とピンクのおもちゃでするんるん
IMG_4141.jpg
ピンクのおもちゃはローズのお気に入りです。
他にも毛虫のおもちゃ(かわいいんだよ^^)もあげました。
IMG_4136.jpg
何日持つかな〜顔(ペロッ)
IMG_4144.jpg
イスにあがってテーブルにあがってしまうビアンです^^;
注意しても直りません、甘いですからダッシュ(走り出すさま)
声は気にしないでね^o^

サファの昔よくやってた得意芸です。

1回鳴らすと1回鼻で鳴らして2回の時は2回なんですよHello

最近カロリーが気になるので野菜と豆腐をトッピングしただけのご飯です。
IMG_4114.jpg
IMG_4120.jpg
IMG_4123.jpg
IMG_4125.jpg
IMG_4132.jpg
みんな何でもいいのね顔(イヒヒ)
みんないつまでも元気でね顔(笑)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

コリークラブ本部展

昨日はあしがらいこいの村でコリークラブの本部展が行われました。
年度末の大きいイベントで毎年行ってます。

4時10分出発、渋滞も無く2時間30分で会場到着^^よかった〜
やっぱり寒い〜〜ふらふら
IMG_3877.jpg
今日もローズさん晴れ女で快晴です晴れ
ここからの富士山こんなに綺麗に見れたのは初めてかも〜顔(笑)
朝散歩してみんな待っててね。
IMG_3878.jpg

今日もローズさんチャンピオンクラスです。
IMG_3882.jpg
今日も元気すぎです^O^
IMG_3883.jpg
コートが抜けてもう限界です。
頑張ってね〜〜Hello
IMG_3887.jpg
チャンピオン牝クラスは13頭+当日犬4頭で認定書は4枚出ます。
IMG_3891.jpg
IMG_3896.jpg
テーブル審査です。耳が寄らないな〜
IMG_3897.jpg

トライアングルを走って
IMG_3901.jpg
綺麗に走ってくれてます顔(笑)
IMG_3903.jpg
IMG_3904.jpg
この後みんな並んでドキドキが続きます。
4頭がピックアップされました。
IMG_3911.jpg
ローズさんも入ってますぴかぴか(新しい)
ベストチャンピオンビッチを頂いてグランドチャンピオン完成しました。
IMG_3914.jpg
グランドクラスにも並んで
IMG_3995.jpg
IMG_4029.jpg
ローズさんこの秋は頑張りました。
無1.jpg

お立ち台です。
無4.jpg
正面のローズさん
無6.jpg

追加写真^^
無2.jpg
子供みたいです^^;

そういえばコリー像が大きいです顔(笑)
IMG_4107.jpg
IMG_4110.jpg
IMG_4111.jpg

2011月10月10日  群馬展 BCB1席
2011年10月30日  東京中央展 BCB1席
2011年11月13日  茨城展 BCB1席 
2011年11月20日  東京むさしの展 BCB1席
2011年12月11日  本部展 BCB
2ケ月5連勝でグランドチャンピオン完成しました。



ご指導、応援してくださった方々ありがとうございました。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:27| Comment(16) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

シュロッセに行って来ました^^

昨日の夕方にドッグカフェシュロッセに行って来ました。もう夕食ですね〜^^
お目当てはこれ顔(笑)
IMG_3604.jpg
フォトスタジオるんるん
今月はもちろんクリスマスですぴかぴか(新しい)
さっそく撮りましたよ〜
canvas2.jpg
ステちゃん
canvas1.jpg
ローズ
IMG_3832.jpg
サファ
IMG_3826.jpg
ビアン
ビアンはストロボを使ってカメラを明るい設定にしています。
IMG_3775.jpg
全員でも撮りましたがお店のママがバックがなんだか分からないよダッシュ(走り出すさま)って
納得です顔(ペロッ)
IMG_2682.jpg
ワンコメニューはベジタブル。
IMG_3688.jpg
ママはハンバーグを食べましたレストラン
IMG_3690.jpg
毎度毎度欲しがってます顔(ペロッ)でもあげてないですよ〜exclamation×2

それと今月の13日はビアンカの誕生日ですので記念写真を撮ってきました(お店のブログのお誕生日フォトみてください^^v)
IMG_3701.jpg
ちなみにおいらも今月誕生日^^
IMG_38701.jpg
こんな感じで個室になってますよ^^みんな自由にしていられるので
大好きなカフェです犬(笑)
IMG_3871.jpg
IMG_3836.jpg
クリスマスツリーがとっても綺麗だったので撮ってきました。
IMG_3839.jpg
IMG_3866.jpg
IMG_3860.jpg
IMG_3855.jpg
みんないっぱい働きましたGood


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする