17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2012年02月26日

ハッピー君が1歳になりました。

ローズの子のハッピー君が1歳になりましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

File0002.jpg

すっかり大人になっちゃってね〜顔(笑)
我が家から久々に産まれた男の子なんですよ〜顔(ペロッ)
IMG_2087.jpg
こんなに小さかったのに1年ですっかり大人です。
2ケ月くらいで何も教えていないのに成犬のトイレに自分で行ってトイレをする姿が今でも忘れられません(-^〇^-)
今は大雪のの中走り回っているのかな〜
お家でヌクヌクしているかな〜。

これからいっぱい遊びに連れて行ったり楽しい毎日をお過ごしくださいね^^

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ずっと忙しいです^^;

こんばんは〜

もう2月下旬ですね〜すっかりさぼってしましました顔(ペロッ) PCもあまり開いてなかったです顔(ペロッ)

今ヨーグルトが流行ってましてうちの会社に関係部署があるので
めっちゃ忙しいです顔(泣)休出もあったりと・・・
あれだけテレビで取り上げれば忙しくもなりますよね〜
まぁ〜毎年花粉予防とかで忙しいのですが今年はインフル予防?とかで
まさに品切れ状態みたいですね〜、今はどうなのかな??
CIMG5070.jpg
みんなは暇そうだけど
ママも仕事忙しいみたいです。ドッグショーとはしばらく無縁の生活です。

出掛けたといえば唯一
13314005.jpg
動物取扱責任者講習にママが行ってきました^^v

1月下旬にコリークラブ群馬支部の総会&新年会に行ってきました。
正直これと言った話もなく・・・群馬展は5/20ですが東北ブロック展と同じ日に・・・なんか憂鬱だな〜バッド(下向き矢印)

もう少ししたら仕事も落ち着くだろうからまたドッグショーに出掛けようかな顔(笑)

たいした内容じゃあないですが、犬行事がないとアップネタもないな〜

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

もう2月ですね~

携帯電話から更新です。
と言うか出来るのだね~うれしい顔
先月頭に更新気付いたら1ケ月もたっちゃったな~

どこにも出掛けず新年会ばかり参加していました。
寒いので引きこもりですが来月からまた活動開始しようかな~o(^-^)o

もう暫く引きこもりです。
6日に動物取扱責任者講習に行って来てもらいますわーい(嬉しい顔)頑張ってね〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする