blog用.jpg JCC UP3.jpg

2012年04月26日

サファ10歳になりました(-^〇^-)

昨日でしたがサファが10歳の誕生日を迎えましたよ〜バースデー

ケーキは先日シュロッセで食べたのでないですよ〜顔(ペロッ)

今回は

DHCのグルメなおかずです
IMG_5349.jpg
それと
IMG_5352.jpg
カスピ海ヨーグルト〜〜
IMG_5354.jpg
簡単ですが^^;


みんなうるさいです顔(イヒヒ)

プレゼントは〜
IMG_5357.jpg
ピンクドラゴン

ステが気に入った様です^^
IMG_5358.jpg
お正月にあげたドラゴン^^
IMG_5361.jpg

今回はステのおもちゃになりましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_5362.jpg

簡単なお誕生日会でした(笑)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

シュロッセに行って来ました。

なかなか時間が取れなくて突然なんだけど
シュロッセに行って来ましたよ(o^^o)♪
CAD9FIZ7.jpg

今回も目的はサファの10歳の誕生日写真を撮りに行って来ました。
IMG_5023.jpg
今日もここから美味しいものが出てくると待ってます^^
IMG_5018.jpg
ずっと外を覗いているローズ顔(イヒヒ)

全員ご飯を食べて人間もご飯を食べて(写真ありません^^;)
誕生日写真を撮りましたカメラ
IMG_5218.jpg
サファ10歳のお誕生日おめでとう〜〜

そのあとは全員の撮影タイム^^
今月は花がいっぱい飾られた車です。
一気に載せますよ〜顔(笑)

IMG_5039.jpg
IMG_5111.jpg
IMG_5088.jpg
IMG_5147.jpg
IMG_5153.jpg
IMG_5161.jpg
IMG_5175.jpg
IMG_5182.jpg
IMG_5175.jpg
IMG_5224.jpg
IMG_5250.jpg
IMG_5270.jpg
IMG_5303.jpg
IMG_5320.jpg

ローズの入学式でするんるん1年生になりまちたわーい(嬉しい顔)
IMG_5331.jpg

撮っている間おとなしく待ってますよ〜
IMG_5334.jpg

とこんな感じで楽しんで来ましたHello
そう言えば兄も一緒に行きました(*´∀`*)

プレゼントは
DSC00417.jpg
ベッドです^o^
でもビアンカのになりそうだな〜顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

相模湖ケネルクラブ展

山中湖畔でのショーでした。
とっても寒い1日でした。
結果も寒い・・・

でもおいしいお昼をご馳走になりました。ありがとうございました。
よくお話した1日だったな〜(笑)
IMG_4986.jpg
綺麗な富士山でした桜はまだのようでしたよ。

IMG_4988.jpg
ローズさん状態も上がってきて落ち着きが出てきていい感じなんだけどな〜

DSC00368.jpg
Y様特製イクラ丼です。もうね、ちょ〜美味しかったよ〜^^
ありがとうございました顔(笑)

写真忘れちゃったけどK様自家製カレーパンも頂きました。とっても美味しかったです。ありがとうございました顔(笑)
15時頃会場を後にしたのですが
DSC00369.jpg
本降りの様な雪でした。八王子に着いたら晴れていて不思議な感じでした。

それとローズの妹のロロさんのしつけの先生とお話しました^^
まぁ〜いつも会っているのですがね顔(イヒヒ)
いろいろな問題がすぐ解決してしまうすばらしい先生です。
チクショー^^うちからも近かったら習ってみたいぜ〜(笑)

我が家も前は一応教室にずっと通っていたので楽しいって事はよく分かってますGood
ガンバレ、ロロ選手^o^
先生今後も宜しくお願いします。
それとロロパパは少しビールが飲める様になりましたよ顔(イヒヒ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

JKCジャパンインター

31日に行って来ましたよ
写真だけ少しアップです。
DSC00340.jpg
DSC00343.jpg
会場です。
DSC00342.jpg
リンクです。
DSC00350.jpg
ローズさん準備中
IMG_4946.jpg
ギャラリー
IMG_4969.jpg
なかなか結果が実りませんが頑張ってますよ^o^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JCC本部展

まだまだ忙しい日々が続いております。

写真だけバババ〜ってアップです。
DSC00306.jpg
パドック
DSC00313.jpg
出陳前です。
DSC00314.jpg
会場横の公園
DSC00327.jpg
DSC00330.jpg
桜が綺麗でした。
DSC00331.jpg

手抜きですみません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする