17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2012年05月15日

部会の写真が届きました。

記念ですので購入顔(笑)
お顔は恥ずかしいそうです(笑)
555.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

JKC成田3DAYS

GWの4,5,6日と成田までドッグショーに行って来ました顔(笑)
半分観光でも出来ればな〜なんて思いながら4日4時に出発しました。
会場は地面が土、草、芝?の会場ですので前日の大雨からして長靴は
必須アイテムと思い持参して大正解。
ものすごい状況になってました。
一気に会場へ乗り入れないとぬかっていて車が止まってしまう状況に
顔(え〜ん)
ぬかっていないギリギリの所まで行って一気にブ〜〜ンってなんとか
会場へ入りました。前日の3日エントリーしているチワワの友達が前日は雨すごくてとんでもない状況だったそうです。

さて会場入りして準備して11:00スタートでした。
DSC00431.jpg
頑張ってね^^
IMG_5824.jpg
IMG_5828.jpg
集中してますよ^^
IMG_5833.jpg

結果はだめでした〜〜顔(泣)
プエルトリコのジャッジにはお気に召されませんでしたね〜ダッシュ(走り出すさま)
終わって暫くおしゃべりして会場を後にしました。
ホテルにチェックインして夕食はステーキハウスで反省会ならぬ楽しいビールレストラン喫茶店
でホテルに戻って就寝しました。

2日目・・・会場は晴れて暑くなってきました。ぬかった地面も乾いてきました。
あさからローズが軟便と会場着いた途端車酔いで吐いてしまい元気がなかったです。
IMG_5849.jpg

IMG_5854.jpg
アメリカ人ジャッジと言う事もありシェルティーの頭数も多かったです。
IMG_5856.jpg
結果はだめでした。元気もなく落ち着かなかったです。

2日目は早めに会場を後にして綺麗な公園に行きました。
散歩したり写真撮ったりしてリフレッシュして泊まっているホテル側に成田山があると昨日聞いていたので行ってみました。

とても広くまるで迷路顔(ペロッ)説明は全く出来ないので写真だけですが^^;
DSC00439.jpg
DSC00440.jpgカメカメカメいっぱいいましたよ顔(笑)
どんどん奥に進み
DSC00438.jpg
DSC00446.jpg
DSC00447.jpg
DSC00448.jpg
DSC00449.jpg
DSC00450.jpgいや〜建造物とか名前ちゃんと見てくればよかったな〜^^;
DSC00451.jpg
DSC00452.jpg
DSC00453.jpg
DSC00454.jpg
DSC00460.jpg
鯉もいっぱいいました。ウロコが無い鯉はドイツ鯉と言うそうです。

ここでしっかり祈願してるんるんホテルに戻って明日に備えて早めに就寝しました。夕食は吉野家です(笑)

最終日です。
IMG_5899.jpg
IMG_6313.jpg
う○ちの状態もすっかりよくなって食欲もあり(元からあるけど顔(ペロッ))元気になりました。
IMG_6321.jpg
アップダウンもよかったです。
IMG_6347.jpg
昨日とはまったく違って落ち着いていい感じです。
結果は
無題.jpg
Winner BITCHでしたぴかぴか(新しい)
ようやく3日目にしてカードGETしましたるんるん

渋滞もあるのでお昼には会場を後にして成田山によってカードGETの報告をとお礼をして帰りました。聞いてた道で帰ったら渋滞なかったです。1ヶ所間違えて関越で帰った事はナイショです顔(イヒヒ)

Kさん、Yさん、Tさんいろいろありがとうございました。
ちょっと一休みです。さすがに3日間は疲れました^^;
今日まで仕事休みでよかった〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC00477.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:16| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

シェットランドシープドッグ部会展

昨日シェルティー部会展に行って来ました。
会場は江戸川区新左近川親水公園です四葉

久々に長いショーブログです(笑)

6:30頃到着しましたがもうみなさんいっぱい来てましたあせあせ(飛び散る汗)
Nパパが荷物の搬入とKパパがテント立ててくれたりといつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

午前中がベビーとパピーのショーですのでローズは午後からの審査ですので午前中はゆっくり仕上げたり観戦してました。
IMG_5389.jpg
開会式でです。
judge:Mr.Gayle Eads(USA)ゲイル・イーズ
IMG_5381.jpg
ゆっくりしてて下さい顔(ペロッ)

IMG_5611.jpg
写真撮る前は寄り添って寝てましたよ眠い(睡眠)
IMG_5677.jpg
15時くらいからローズのクラスの審査が始まりました。
自家繁アダルトです。確か8頭でした。
IMG_56811.jpg
IMG_5684.jpgテーブル審査です。
頭部重視と聞いていたのともらっている方の系統から言ってローズさんはよいのでは顔(イヒヒ)
アップダウンも無事こなしてました^^
IMG_5688.jpg
この写真はどこでのショットか分からないけどジャッジにもアピール
して^^
IMG_5696.jpg
並んでさらにアピール、この時点で先頭に位置が変わり
IMG_5699.jpg
CLASS 1stぴかぴか(新しい)
久々の朗報でとても嬉しかったです顔(笑)
IMG_57111.jpg
記念写真も撮って
IMG_5718.jpg
Winner戦です。
IMG_5721.jpg
KさんやSさんと一緒でした^^
結果は
IMG_5763.jpg
EXCELLENTでした^^
でも嬉しいMCCカードGETです(^_-)-☆

今回ジャッジの方から入賞犬には絵のプレゼントがありました。
DSC00428.jpg
全てジャッジの方が自ら描いたそうで朝、森先生のアナウンスがあった時欲しいな〜って思いました顔(イヒヒ)

IMG_5765.jpg
いい笑顔です。

それとTさんにグルーミングを手伝ってもらい(カットはほぼ全部顔(ペロッ))コート少なくても綺麗に仕上げる事が出来^^;ありがとうございました。
Kさんパパ、ママいつもありがとうございます。アンジェラちゃんおめでとうございましたぴかぴか(新しい)
一緒にいっぱいお話したかえでママ、お昼ご馳走になったパンジーママ、ケイミーママいつも本当に感謝しております。
ローズのお友達リボーンちゃん^^また一緒に遊んじゃいましたね〜顔(イヒヒ)
トムさんおめでとうございましたぴかぴか(新しい)

DSC00427.jpg
また夜ふかしして24時間起きてました顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:59| Comment(8) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする