17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2012年06月05日

ステちゃんの誕生日をシュロッセでお祝いしました(^^♪

昨日ステちゃんが7歳になりましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
IMG_6540.jpg
何もしつけずにきましたが臆病なのであちこちフラフラする事なく飼い主に
まとわりついてます(^▽^)
名前を呼ぶと走って寄ってきます(-^〇^-)

と言う事で今回もシュロッセに行って来ました。
写真がアップされてますよ^^左クリックしてね^^

IMG_6534.jpg

後ろ姿です・・・かわいい(-^〇^-)  親バカです。

ランチしてきましたよ^^
IMG_6542.jpg
日替わりパスタはミートソースでした^^美味しいです。
IMG_6547.jpg
しょうが焼き〜(-^〇^-)
ライスも食べましたよ(^J^)

わんこ達もランチです。
IMG_6549.jpg
一粒残さず食べますか(笑)

その後はお馴染みの記念撮影です。
IMG_6568.jpg
ステちゃんです( ^ω^)7歳です^o^
おめでと〜〜パチパチパチ〜〜

おすそわけ^^
IMG_6572.jpg

フォトスタジオはカエルさんでした。
IMG_6580.jpg
一人ずつも撮りましたよ(^▽^)

サファ
IMG_6594.jpg
ビアンカ
IMG_6615.jpg
ステディー
IMG_6600.jpg
ローズ
IMG_6608.jpg
好みの子は誰ですか(^^♪

シュロッセですが今月でお店が移転するそうです。
場所は車で5分くらいだそうなので変わらないですね〜
8月オープン??かなHPを確認してください
IMG_6669.jpg
毎回必ず頼みお気に入りのバナナアーモンドショコラ(´(ェ)`)

写真暗いけど
DSC00519.jpg
プレゼントはイチゴとバナナです。
この後しばらく遊んでました^o^


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする