blog用.jpg JCC UP3.jpg

2012年08月13日

G7セミナーに行って来ましたよ

久々更新です顔(ペロッ)

今年も参加してきました。G7サマーセミナー。

今年は屋根がある会場でした。暑さがしのげるかな〜
IMG_6694.jpg
御殿場市馬術・スポーツセンター
標高が若干高いのか意外に涼しかったです。まぁ〜うちと比べてなんだけどね(^▽^)
IMG_6684.jpg
IMG_6691.jpg
皆さんとっても熱心に受けていました。
あ、僕は・・・ゴロゴロしながら見学と雑用係でした顔(ペロッ)
ローズも頑張ってましたよ^^
IMG_6702.jpg
IMG_6703.jpg
IMG_6706.jpg
仲間通しで打ち合わせ中るんるん
IMG_6719.jpg

みなさん、休憩中も講師の方にいろいろ聞いたりと熱心でした。
9時から17時まで行い終わって夕食を食べに(-^〇^-)

今回はメンバー皆さん同じホテルでしたので夕食も一緒に行きました。
かえでママのオススメ蕎麦屋さんへゴ〜〜(^ム^)
DSC00720.jpg
手打ちそば金太郎。
DSC00721.jpg
何を食べようかな〜
鴨肉のたたき
DSC00723.jpg
美味しかったですよ^^v

メインはこれ。
DSC00724.jpg
そば御膳的な(^。^)
蕎麦がコシがあってとっても美味しかったですよ〜^^
6人みなさんお腹空いていましたね〜モリモリ食べてました^^
少ないな〜なんて言ってた方も(笑)
夕食後はホテルにチェックイン20時前くらいだったかな
御殿場ルートインホテルでしたホテル
お風呂入って〜わんこの散歩に行ってビール飲んで就寝。
疲れたのでオリンピックはちょっとしか見れませんでした眠い(睡眠)

二日目、一番遅い朝食を食べ
DSC00728.jpg
ホテルのパンはわんこ用にヽ(*´∀`)ノ
急いでチェックアウトして会場へダッシュ(走り出すさま)

午前中は1日目と同様講習を受け午後はコンペです。

コンペ風景
IMG_6763.jpg
IMG_6769.jpg
IMG_6771.jpg
IMG_6772.jpg
コンペ慣れしてないので中々うまく行かなかったと言ってました。
でも得るものがたくさんあったと本番で力が発揮出来ればね^^v
IMG_6784.jpg
隣りはわかちゃん^^クラス2席おめでとうございますぴかぴか(新しい)
IMG_6787.jpg

と、こんなセミナー三昧の二日間でした。
ご一緒したお友達の方、大変お世話になりました。
いろんなお話も出来楽しい二日間でした。
誘ってくれたポン太さんありがとねHello

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:01| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする