blog用.jpg JCC UP3.jpg

2012年09月23日

JKC川崎クラブ連合会展 U

昨日相模原市まで行って来ました。

今季最初の出陳です。3ケ月ぶりだな〜(´∀`*)
車(RV)飛ばして2時間ちょっとで到着、
もう会場はいっぱいでした^^;まだまだ甘いな〜うちって顔(ペロッ)
K様、T様いつもありがとうございます。

準備して出陳しました。
IMG_6954.jpg
ローズさん頑張って〜顔(イヒヒ)

アダルトクラスです
IMG_6982.jpg
IMG_6984.jpg

この瞬間みてる方もドキドキします。
IMG_6993.jpg
IMG_6991.jpg
今季最初と言う事もあってか走りが重かったな〜〜
夏の運動不足もあるかな〜、群馬は暑すぎです顔(泣)

クラス1席でWinner戦です。
IMG_6998.jpg
ここも見てるほうもドキドキです。
そしてWinners BitchでM.CCカードGETです顔(笑)

その後CH戦です。CHの後ろの並びました。
IMG_7002.jpg
IMG_7010.jpg
Over SpecialでBOBでした\(^o^)/
びっくりです(;´∀`)

午後からグループでした。
IMG_7014.jpg
さらに走りが重くなっちゃってだめでしたね〜^^;
3ケ月間のまったり生活を見直さないとな〜顔(ペロッ)

DSC_0168.jpg
神奈川のI様に写真を撮って頂きました。ありがとうございました。
みなさんにおめでとうって言って頂きとっても嬉しかったです。
声を掛けてくださった皆さんありがとうございました。
 
DSC00849.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

JKC川 崎クラブ連合会展

疲れたので取りあえずこれだけです( ^ω^)


DSC00849.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

JCC群馬展でした。

コリークラブ群馬展に行ってきました。
DSC00838.jpg

うちは今回出陳がなかったので午前のシェルティーの部は

見学していました。

午後のコリーの部は放送や審査員補助をしました(^。^)

コリーの放送を最近やらせてもらっているので見学位置は絶好の

ポジション( ^∀^)

頭数も少ないせいか14時前には終了しました。

出陳された方、お疲れ様でした。

それとお友達からプレゼントを頂きましたよ(-^〇^-)
まぁ〜描いて〜ってお願いしてたのですが、
これバッド(下向き矢印)

DSC00840.jpg
サファ
DSC00839.jpg
ローズ
ちょ〜〜うれすぃ〜〜ヽ(*´∀`)ノ
よく似ているんだよね〜顔(笑)
なんでこんなに上手に描けるのだろうるんるん
しばらく眺めていました。

DSC00842.jpg

こりゃ〜もったいなくて使えないな〜顔(ペロッ)

玄関のコリー像入れてる所に飾ろうかな^^;

あ、すご〜〜く時間掛かるけど(多忙の方なので)依頼を受ければ描いてもらえるかも?ですよ

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ご無沙汰しちゃってます^^;

やっぱり夏は更新ないな〜(*´д`*)
どっこにも出掛けませんからね〜顔(ペロッ)
あっ、最低限生活に必要な物は買いに行きますよ(笑)

G7セミナーが終わって毎日とにかく暑い、暑い、
35〜38℃位だったのでしょうかね〜:(;゙゚'ω゚'):

9月に入り朝晩は涼しくなってきました。
でもこんなに毎日暑いのに寝る時エアコンつけたのは2,3日なんですよ
( ^ω^)
暑いけどねちゃいます^^
リビングは付けっぱなしだけどねダッシュ(走り出すさま)

昨日水上公園にプチ見学に行って来ました。
IMG_6792.jpg
会場内はやっぱり暑かったですね〜、何故こんなに暑い暑い騒ぐのは
ホント、夏嫌いなんですよね〜^^;
秋が待ち遠しいです。
IMG_6813.jpg
そろそろ動き出さないと・・・
IMG_6805.jpg
ガンバレ〜〜Hello
IMG_6833.jpg
しばらく見学して会場を後にしました。
今日の目的はここ、
DSC00802.jpg
これじゃあ分かんないよね^^;
川越の街を散策に行きました。これ!
よくテレビで見たりして一度行ってみたいと思い出掛けました。
IMG_6851.jpg
市役所周辺になるのかな?古い街並みになってます。
それこそタイムスリップした様な雰囲気も^^
IMG_6851.jpg
駐車場が街のあちこちにありました。
IMG_6852.jpg
こんな照明かな、お店もあったり、
IMG_6853.jpg
動く猫が日向ぼっこ^o^

IMG_6854.jpg
時の鐘です。元々は寛永年間(1624年〜44年)、川越藩主酒井忠勝が建てたもので、現在のものは川越大火の時に再建されました。現在でも、1日4回(午前6時・正午・午後3時・午後6時)に鳴っています。 と言う事です。
IMG_6855.jpg
IMG_6858.jpg
ここも、暑い〜〜顔(泣)
更に街を歩き周り
菓子屋横丁に行きました。
いろいろな昔ながらの飴や駄菓子、名産のお芋のお菓子がいっぱい売ってました。
IMG_6868.jpg
かき氷屋さんもいっぱいありました。
ちょっと小腹もすき
うなっ子と言うお店で鰻を食べちょっと元気を取り戻し
更に散策
IMG_6859.jpg
IMG_6860.jpg
IMG_6863.jpg
IMG_6864.jpg
暑さも限界に近づいてきた〜あせあせ(飛び散る汗)
そうだ、街の至る所に動物の像がありました。
IMG_6865.jpg鳥・・・
IMG_6871.jpgカバ・・・
IMG_6873.jpgパンダ・・・
IMG_6874.jpg顔(笑)
IMG_6877.jpgカエル・・・
探せばまだあると思います。
IMG_6879.jpg
人力車もありました。涼しくなったら乗りたいな〜〜
ヘロヘロになり、わんこも車(RV)で留守番なので戻りました。
涼しくなったらまた行きたいです。
まだまだ見る所いっぱいありますので( ^∀^)

お疲れ様でした( ^ω^)
DSC00809.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする