17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2012年10月21日

東京西セミナーに行って来ました。

今年は1日だけですがセミナーに行って来ました。
甘く見てました、思ったより時間が掛かってしまい、到着ギリギリでした。ポン太さん、WATANABEさん車置けてよかった〜ありがと〜顔(笑)
IMG_7204.jpg
今回は(も?)グルーミング、ハンドリングと別れて講義を行いました。
ハンドリングはママに任せグルーミングをずっと見学してました。
まだまだ技が出てきますね〜、技術は道具でなく腕ですね(´▽`)
道具から入る僕はだめだな〜顔(ペロッ)

IMG_7207.jpg
ハンドリング風景です。
IMG_7205.jpg
グルーミングです。今回はシェルティーより他犬種の方が多かったですね〜
IMG_7209.jpg
 
皆さんの写真撮りませんでした。ごめんなさい、うちのも撮ってません
顔(ペロッ)
ドッグランが作られていて何回も行ってしましました。
2日目も参加すると良い写真が撮れるのですけどね^^;

IMG_7234.jpg
びっけさんに家族写真を頼んで撮って頂きましたヽ(*´∀`)ノ
あざ〜っす(^^♪

夕方終了して帰りにたまにはと思い小作 山中湖に寄ってほうとうを食べて帰りました。
IMG_7240.jpg
入口で看板をパチリ
IMG_7239.jpg
入口です。混んでましたよ^^人気ですね〜ぴかぴか(新しい)
IMG_7243.jpg
豚肉ほうとうと
IMG_7247.jpg
かぼちゃほうとうを食べました顔(イヒヒ)
美味しかったです〜〜

中央道が大渋滞なのでまた裏道通って帰りました。
講師も皆様ありがとうございました。

ケイミーママさんからお菓子頂きました顔(笑)いつもありがとね〜
どれと〜
WATANABEさんから我が家にはサプライズでした(^^♪
ありがとうございました。
また宜しくね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

JKC市原ブライトンドッグクラブ展

4時出発で幕張まで行って来ました。
台風が来るな〜って不安もあったけど天気予報は午前中は晴れしかも暑くなるって顔(汗)
DSC00923.jpg
ビアンカは扇風機の前で涼んでるのにサファはワンワン興奮してダメでした(^。^)羽に手を出すからね〜顔(イヒヒ)

まだまだ暑いショーとなりました。
ブリード戦はまずまず走ってくれましたが
グループ戦はローズには暑すぎました。
IMG_7062.jpg
IMG_7149.jpg
IMG_7148.jpg
もうちょっと涼しくならないとだめかな〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ショーの合間に海に行きました、目の前だったからね〜顔(ペロッ)

台風が来る前に退散しました。
16:30に家到着と同時に雨になりました。
セーフ(^_^メ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする