17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2012年11月19日

JCC茨城展に行って来ました。

久々のコリークラブへ茨城展(45周年記念展)に行って来ました。
土曜日が1日中雨だったのでどうかなと思いましたが
とてもいい天気晴れでした。
茨城展はここ2年連続BSB,BCB)頂いてます。
参加賞の夫婦茶碗をお目当て(^^)v
シェルティー51頭の出陳でした。
ローズはグランドクラスの出陳です。
当日犬を入れて牡6頭、牝5頭でした。
IMG_4709.jpg
朝からテンションが高くいつもと逆に抑えないといけない感じでした。
涼しくなって(寒い)元気いっぱいです。
IMG_4692.jpg
いい感じでした。
IMG_4700.jpg
とにかく今日は見ていて耳の表現がとっても良かったです。
IMG_4707.jpg
うまく審査員にもアピールが出来ています。
20.jpg
BOSを頂きました(*^_^*)

終わってからなな松さんに写真を撮って頂きました。
r01.jpg
ママと一緒に顔(笑)
r03.jpg
大勢の皆さんに手伝ってもらい綺麗な写真になりました。
Tさん、Kさん、Nさん、Nさんありがとうございました。
なな松さんありがとうございましたHello


IMG_7704.jpg
帰ってきてからBOSの記念に頂いた絵皿と一緒にパチリヽ(´▽`)/
茨城展で頂いた物は全て飾っていますよ顔(笑)支部の方々ありがとうございました。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

シェットランドシープドッグ部会展

3日の日に東京サマーランドでシェルティー部会があったので行って来ました(#^.^#)

87頭の出陳でした。
今回もKさんに大変お世話になりました。ご一緒したNさんTさんありがとうございました。
最初に言っちゃうと〜自家繁アダルトクラス8頭2席でした^^;
リザーブ戦を期待しましたがなかった〜〜顔(泣)
これじゃ〜カードは出ませんね〜〜

芝の綺麗なリンクです。
IMG_4617.jpg

パドック、Yさんがモツ煮を作ってくれたり、Kさんの自家製パン、TさんのおかずいっぱいおむすびセットやNさんのうどんなど終わってからですがお腹いっぱい食べましたヽ(*´∀`)ノ
こう言う写真撮るべきでしたね〜顔(ペロッ)
IMG_4618.jpg


涼しくなって走りがよくなって元気いっぱいのローズるんるん
IMG_4621.jpg

落ち着いてました。
IMG_7377.jpg
IMG_7382.jpg
IMG_7393.jpg
IMG_7394.jpg
IMG_7395.jpg
あせあせ(飛び散る汗)1席はプロの方へ・・・

そんな感じで(どんな感じ^^;)でワイワイ1日が終わりました。
帰りは川越付近で事故渋滞で1.5時間で帰れる所4時間も掛かってしまいました顔(泣)

みなさんお疲れ様でした。入賞された方おめでとうございました。
100.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする