blog用.jpg JCC UP3.jpg

2012年12月27日

今年もローズさん頑張りました。

今年も1年よく走りました。

JKC中心でした。

12.4.30シェットランドシープドッグ部会展

EXCELLENTぴかぴか(新しい)

12.5.6東京南桜愛犬クラブ展

Winner BITCHぴかぴか(新しい)

12.9.22川 崎クラブ連合会展

Winners Bitch/BOB(Over Special)ぴかぴか(新しい)

12.11.18JCC茨城展

BOSぴかぴか(新しい)

12.12.22ジャパンドッグフェスティバル2012 単犬種合同特別本部展

Winner BITCHぴかぴか(新しい)
かわいいCH完成かわいい

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの賞暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ジャパンドッグフェスティバル2012 単犬種合同特別本部展

東京ビッグサイトに行って来ました。
IMG_8025.jpg

夜中出発したらなんだか雪になりかけてました。
寒そ〜〜だな〜
事故渋滞車(セダン)もありなんとか7時に会場へ到着。

今回のジャッジは2年前ローズがジュニアクラスでピョンピョンギャロップで遊んでしまいいい所が見せれなかったのでいつかはリベンジしたいと思っていたジャッジです。
IMG_9610.jpg
その時のローズ^^可愛いるんるん

単独になりましたがオープンクラスは殆ど不成立で勝ち上がらないとカードで出ないです。
ローズのクラスも2頭なのでウィナー戦に行けないと・・・
IMG_8052.jpg
頑張ってね
IMG_8098.jpg
IMG_8100.jpg
1席通過でウィナー戦に
IMG_8115.jpg
IMG_8119.jpg
ぴかぴか(新しい)Winners Bitch頂きましたぴかぴか(新しい)

チャンピオンクラスにも並び
IMG_8126.jpg
るんるんCH完成でするんるん
IMG_8130.jpg
終わった後はご一緒したKさん、Yさん、Nさんと会場2階で天丼を食べました。量が多くとても美味しかったです顔(笑)
ここはどのお店に入っても美味しいな〜^^

帰って来ていつものボロボロソファーのお立ち台でカメラ
IMG_8149.jpg
お土産にベッドとおやつを買って帰りました。

カード4枚集まりましたよ(*´д`*)
IMG_8150.jpg

御一緒させて頂いた皆様には感謝申し上げます。
朝の会場入から連絡頂いたり、今までもずっと支えられてここまで来たと思います。絶対に自分達だけじゃあ無理な領域です。
ありがとうございましたHello
これからも宜しくお願いします。
ここで終わりでないので来年も頑張りますGood
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12.12.15.茨城南セントラルドッグクラブ展16茨城県クラブ連合会展

15.16日でしたが忘年会も兼ねて茨城のショーへ行って来ました。

雨で寒い1日でした。
IMG_7939.jpg
頑張って(^O^)
結果は・・・
IMG_7951.jpg
2席でした。

居酒屋の近いホテルに泊まって夜は忘年会でした。
とても楽しかったな〜〜^^今度は新年会やりたいです^o^
DSC01034.jpg

二日目はいい晴れになり昨日の濡れた物を必死で乾かしてました(笑)
IMG_4751.jpg

結果は
IMG_8020.jpg
また2席でした顔(ペロッ)
部会から2席続きのローズでしたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

忙しくしております。

いろいろ忙しくてブログのアップが出来ません顔(汗)
落ち着いたらまたアップしたいと思います。
あちこち出掛けすぎかな(^_^;)

サファちゃん029.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

ビアンカ9歳になりました。

12月13日はビアンカの誕生日でしたバースデー
段々うちも高齢化してきたのでカロリーは控えめに簡単に^^;
まぁ〜手抜きですね顔(ペロッ)
IMG_4740.jpg
トッピングしただけだけどみんな喜んでくれるのでGood
IMG_4743.jpg
IMG_4747.jpg
IMG_4748.jpg
レンズを間違えてしましよく撮れませんでした。
ローズは食べるの早かったので写真ナシ・・・
わずか30秒の出来事でした顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする