17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2013年02月12日

2013FCI神奈川インターナショナルドッグショー

久々更新になってしまいました。

犬ネタもなく毎日過ごしてましたよ顔(笑)
IMG_8284.jpg
日曜日に神奈川インターへ行って来ました。
有名ジャッジと言う事で元々どんな審査をするか見学にと思ってたけど
行くならエントリーとローズスッカスカですが出陳しました。
IMG_8277.jpg
頑張ってねぴかぴか(新しい)
IMG_8326.jpg

10:00から2時間は掛からず終了。
とてもあっさりした審査でストップの辺りを触るくらいで後は特に気にして見る事も無く、動きも全くと言っていい程気にしてなかったです。
そんなものなのかな〜〜と・・・
IMG_8328.jpg
コートを見ればジュニアにも負けてしまいそうでした^^;
IMG_8330.jpg
走りも良くキチっとしていたので結果は×でしたけど合格Good

終わっってからみなとみらいの方へランチに出掛けました。
IMG_20130210_1304551.jpg
観覧車を撮ったら丁度入ってくれた方が顔(笑)

2階にあるNINA'Sと言うパスタ屋さんで昼食に^^
IMG_20130210_133407.jpg
僕じゃあありませんがビール
IMG_20130210_135051.jpg
イカとめんたいこのクリームパスタです。
地元じゃあ味わえなく美味しさでした(^ω^)
ちょっと久々でしたのでまたいろんな楽しい話が出来て楽しかったです。Kさん、Nさん、Yさん、Iさん(Nさん^^)ありがとうございました。Kさんご馳走様でした顔(笑)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする