blog用.jpg JCC UP3.jpg

2013年03月24日

ローズさん4歳になりました。

21日でローズさん4歳にバースデー

早いもので産まれた日の事、病院で獣医と二人で取り出した事、今でも思い出します。
これからも母ちゃんのビアンカ、お姉ちゃんのサファイヤ、異父兄弟のステちゃんと仲良く暮らしてください(^O^)
IMG_8345.jpg
ちょっとだけお祝い^^;
IMG_8364.jpg
もうネットで買うケーキは止めました顔(ペロッ)
IMG_8360.jpg
IMG_8348.jpg
IMG_8354.jpg
3秒で5000円ですからね(爆)

これからもずっと元気でいてね(*^_^*)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

ローズのCH申請が完了しました^^

先日ローズの血統書が届きましたよ顔(笑)

01.jpg


02.jpg


03.jpg


DNA登録証明書です。

04.jpg


ローズさん頑張りました(^-^)
JCC.G-CH JKC-CHが目標でしたので達成しました。
いつもご一緒させていただいている皆様のお陰です。
自分達だけではとても無理な目標でした。

ありがとうございました。

それと、コリークラブのHPにローズを掲載させて頂きました。
よかったら見て下さい(*^_^*)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ローズの賞暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする