blog用.jpg JCC UP3.jpg

2013年06月23日

ダンボールに入れてみた^^

最近の夜中にやっている事はこんな事シリーズ(笑)

入れる物がないのでダンボールに入れて撮りました^^;

これじゃあまるで捨て犬っぽいかな顔(ペロッ)

落ち着かないので決めポーズの写真は難しいです。

では、パパパ〜ってアップぴかぴか(新しい)

IMG_0864.jpg


IMG_0867.jpg


IMG_0872.jpg

IMG_0874.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0888.jpg

IMG_0892.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0902.jpg

IMG_0935.jpg

IMG_0947.jpg

こんな感じでした。リベンジします顔(イヒヒ)

今朝のジロー君です。

IMG_1059.jpg

IMG_1029.jpg

IMG_1023.jpg

IMG_1039.jpg

引き続きオーナー様募集中です(^_^)
お気軽にお問い合わせください。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

群馬支部マッチショー

遅くなっちゃったけど9日に群馬支部のマッチショー
がありました顔(笑)
準備とか何もしない行ってしまい申し訳なかったと反省m(_ _)m

支部長さんによる開会式と説明。
IMG_0711.jpg

コリークラブの初歩からの家庭犬資格DVDを流してみんなで見てお勉強
したり
IMG_0712.jpg

ゲームがいっぱい用意されていました。
IMG_0714.jpg
ほとんどコリーの方の参加でした。

IMG_0718.jpg
マテ!をさせたり
IMG_0721.jpg
サファはやっぱりオビディエンス向きだな〜〜(^_^)
エライ〜〜Good

IMG_0724.jpg
ずっとマテが出来ました^^
IMG_0739.jpg
おいでで戻って来ます。

ビデオをもとにポールでコースを作り歩きました(写真はないです)
IMG_0750.jpg
IMG_0753.jpg
ゴールにいろんなおやつがあって完食で優勝です^^
ビアンカは終わってからも食べてました^^;

IMG_0760.jpg
鬼を決めて鬼にタッチされたら3秒以内にオスワリさせるゲーム。
出来ないと鬼が出来ない人に変わります。
こんなゲームに時はサファです顔(ペロッ)
ローズはゲームは出来ません顔(え〜ん)
オスワリ出来ないからね〜〜

ゲームの後は美味しいバーベキューを頂きました。
IMG_0765.jpg
この何倍もの量がありました(^_^)とても美味しかったです顔(イヒヒ)
IMG_0766.jpg

暑かったですが1日楽しく過ごせました。ありがとうございましたHello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

耳セットしました(^O^)

安っちいカメラで撮ったので画像がイマイチですが顔(ペロッ)

スマホの方が綺麗に撮れるなぁ〜〜

ジロー君     オーナー様募集中です。
DSC01489.jpg

イチロー君
DSC01487.jpg

サブロー君
DSC01497.jpg

子犬はこの方がいいな^^;
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

生後48日目になりました^^

記録としてアップしておきます。

ジローのオーナー様募集中です。
IMG_0815.jpg
IMG_0829.jpg
IMG_0861.jpg
楽に立たせられます顔(笑)

イチローです。
無題.jpg
IMG_0792.jpg

サブローです。
IMG_0845.jpg
IMG_0851.jpg

今晩辺りから耳セットしますよ顔(ペロッ)

1371360700487.jpg
寝てる所をパチリカメラ
1371360706714.jpg
オヤスミzzz(^o^)ノ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

38日目になりました。

今日は全員シャンプーしました^^
まぁ〜お湯でチャプチャプしてただけですが顔(笑)

イチローちゃんです
オーナー様決まりました。ありがとうございます。
IMG_0616.jpg

この子は他の子より小ぶりです(^-^)

IMG_0634.jpg
なんとか立ってもらいました^^

ジローちゃんです
オーナー様募集中です。
IMG_0659.jpg

寝起きです顔(ペロッ)

IMG_0691.jpg

サブローちゃんも
IMG_0698.jpg

可愛いね〜〜^^
IMG_0703.jpg
落ち着いてます。

ステの誕生日会(食べただけ)の写真も少し

8歳になりました、いまでも行動が子供そのものです。
毎日チャカチャカ動いてます。
DSC01457.jpg
こんな感じです^^
動画撮ったけどいまいちなのでスルー

おもちゃかじって食べてたので10分で捨てました顔(え〜ん)
DSC01462.jpg
DSC01463.jpg

ローズも食べてましたのでこれも10分で捨てましたバッド(下向き矢印)
DSC01464.jpg
DSC01468.jpg

これで半年誕生日会はありません
ちなみに来週はママの誕生日ですが何か(爆)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

イチロージローサブローのお父さん^^

子犬のお父さんのキング君です。

IMG_9912.jpg

本部展の時の写真です。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする